人気ブログランキング |

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 10日 ( 2 )

メイポ装備3(ぁ

今日は仕事が20時半までだったので、ほとんど狩りする気ありませんでした。
ご飯を食べ終わって9時15分ごろ。友達のブログを見たりして、なんとなくメイポにIN。

SDT真っ最中だし、どこもあいてないだろうな~と、すいてそうな狩場べ。。
ルディにいたのでなんとなくクロノスへ。。。

2chで狩れば15分くらい狩れるし~と。

ぼ~・・
ぼ~~・・・・

(・_・)こんなんで出たらびっくりだよなー。
d0016113_22575088.jpg


@@あら、出ちゃった・・・。
交通事故に合わないように気をつけます。。。
by famucha | 2007-08-10 22:59 | メイポ

メイポ装備2

昨日SDT狩れなかった分今日2回ともかるじぇ!!と勢いよく、1回目のSDTはエビルアイへ。
9.10chは時間が10分ほど早めなので、ここでスターとし、1.2chは5分ほど遅いので最後はここにいきますb
そうすると60分のSDTが75分狩れちゃうというお得さb
(・_・)エビルアイ75分狩りましたがメイポ装備でませんでした。。。

やはりここはオルビスへ!ってことで、ルナ&スタフィクを狩りにいきました~。
ギルメンも一緒に狩るってことで、早めチャンネルでスタート。
すると、一緒に狩ってた人が、でた!!と。。
ヽ(`Д´)ノえーー私も~~。
と言いつつかると。。。
(*´∇`*)出ちゃいました。メイポ盾。
その後まったく出る気配がないので、遅いチャンネルに移動して狩ってましたら・・・。
(*´∇`*)もう1個メイポ盾でました~~。

(*´∇`*)いあー、うれしいですねー。
明日はお仕事のため狩れません・・・・。

最近強化に励もうとしてるんですがね・・・。
INT強化をちびっとしてみても・・・、ダメージかわらんのですよ。。。

(*´∇`*)ってことでやっぱりHP装備そろえよー。
目標はHBありで4500です!
いい加減、ジャクムでもMGきってみたい(ぁ
今は腕の時点で、状態異常腕が死ぬまでMG
本体2の中盤の青い雑魚敵が出てからMG
ラグが多少あるので、怖いんですよね;;
(*´∇`*)誰かHPください(ぁ

レベあがったらHPにポイントふろうとも思ってますのでb
by famucha | 2007-08-10 01:10 | メイポ