人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?年ぶりの再会(*´∇`*)b

親友とも呼べる友達が、中学校のときの別の友達6人で遊んでいるという話を聞きました。
んでもって、私とはまったくもってしゃべったことのない子が1人いました。
その子が今度結婚をするのですが、その相手は。。ネットで知り合い、ネットの中で付き会い始め、実際にあい、会った回数も3~5回程度で結婚するという話を聞きました。
私が思うのは、確かに人の中身で好きになるというのは、大事なことだと思います。
しかし、自分の許せるぶっちゃぃくな顔と、許せないぶっちゃぃくな顔ってないですかー?
しかも、ネットしてる私が言うのもなんですが・・。
ネットって新しい自分作れるじゃないですか(*´∇`*)
実際に会ってから好きになって付き合うと、会う前から好きで付き合っているとではかなり違うと思うのは私だけ(・・?

そんなこんなで、その話を実際に会って聞きたくなり、その6人で遊んでるのに参加してほしいと言い、今日はその集まりに行くことになりました。

とはいっても、6人のうち5人は中学時代はなしたことがあったので、徐々には話せるようになりましたょ。
んで、最初はカラオケで、しゃべって、んま、お酒もないので普通でしたね。

次に、飲み屋さんに行きました。時間は6時くらいかな?

個室っぽぃ感じになってるのですが、柵っぽくなっているので、隣に声は丸聞こえでしょう・・。
そんな中・・・。
その結婚する子が下ネタをでけー声でいい始めたのです。
だんだんエスカレートし、私は隣に座ってしまったので、そこそこに聞いてましたが。。
んもう、きついきつい・・・。
その子、まったくもって酔ってなかったしな・・・。
内容はふせておきます(*´∇`*)b

そんなこんなで、他の5人は出てきませが、特にお話して、楽しんだってことで(*´∇`*)b
by famucha | 2005-05-29 10:26 | リア