人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊

なんて作らない予定だったんですよ?w

でもね、昨日の夜ビサスが終わってルディで倉庫してたら・・・。
詩乃ちゃん蘭悠ちゃんペアの海賊に会ってしまい・・・。
チャックまでスキルを見てたら、かっちょええええ!!
楽しそう!!!ってなっていまいまして。。
私も作る!ってことで、倉庫を1つ増やし、ふぁむぺこを消して、作っちゃいました。

名前はひみつです(
詩乃ちゃん蘭悠ちゃんペアとしゃべってたときの名前にしましたよーw
この子の友録には、海賊ばっかりでしたいなーって思ってます。
海賊で友録してくれる方は、いってくださいな><

聖のレベル上げもしないといけないので、基本は聖で動いて、SDT以外のときに海賊をしようと思ってますw
昨日の夜中と、今日の朝ちょっとやって、ただいま14レベと90%です。

さてさて、ホンテのほうなんですが、こないだの日曜ホンテで卵をいただきまして、今回こそはってことで、無事成功しました。
火曜ホンテのほうは、集団誘惑で1回ついてけなくて、DKさんを墓させてしまいました。。
(´・ω・`)ションボリ
誘惑は苦手です><
ヒールでしか助けてあげれないのに;;
囮の誘惑のときはその人だけを見ているのでちょっとましかも?
少しずつなれていきたいですね。。
by famucha | 2008-08-07 19:10 | メイポ