人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~。

ってことで、ラスベガスから帰還しますたー。
10日の夜23時半のことなんですがね・・・w

11日
お土産をまとめたり、荷物を片付けたりしてますた。
SDTだけ狩ってましたw

12日
16時半に仕事を終えて、前半のSDTに無事間に合い、峰っちでジェネがりしてますた。
そしたら、後半SDTジャクムのお誘いが><
土曜固定メンバーの人がちらほらって感じでしたがw
1PTで45分?くらいで撃破して、兜も出て分配金まってまーす(
固定本体の集合まで1時間もなくて、狩る気もしないので、門前でドア係してますたw
今日はちょっと早めに始まって、途中寝そうになりながら無事撃破w
ラグがなくなって、ヒヤヒヤする場面がなくてちょっと危ないな(ーー;)
そのまま明日の準備をして落ちましたとさw

13日
今日は先週?から始まってたようなんですが日曜早朝ホンテのお誘いを受けまして。。
6時半起床ですた!!
6時50分集合なんで、その間に飲み物飲んだり、トイレ行ったり・・。
聖が足りないって聞いてたけど、3PTで6人もいたw
ホントは4PTになるような感じだったらしいw
今回は遠距離初の1聖魔!!
ラグはないからいいんだけど・・・。
グループのHPバーみてると赤い部分がほぼ黒くなるからちょっとドキドキしながら戦いました。
リザの関係でその後は囮グループに行ったり、聖の人数の関係で近距離PTに行ったり、最終的に遠距離PTに行って終わりましたw
日曜は重たいみたいで、落ちが数名出てました><

この後悲劇が起こります・・・。
卵が当たったんです・・・。
そして、進めてったんですが・・・。
武器を装備しないまま卵を置くという事件が起こり、ネックレス強化ができませんでしたorz
ほかの人にまた当たるよとかいろいろ励ましてもらいました><
くじけずがんばります!!

傷心状態で封印に60%書を貼り付けると成功しまして、30%2枚60%4枚の成功品ができました。強化運のない私には満足でございます><

その後ちろっと狩りをして、ご飯を食べて、峰で狩りしました。
残り1%くらいまできたんですが、ばてて休憩と補充とかETC売りとかしてました。
3時半か4時ごろ骨を回ると空きが@@
ってことで、残りあげてレベルアップしましたー。
ただいま~。_d0016113_1255692.jpg

その後もジェネ狩りしまして・・・。
16%まで稼いでしまいますた。。
そうこうしてると1PTBGのお誘いが・・・。
1PTだったのでサクっと始まって、召還と同時に1名死亡してましたが、普通に開始w
リザを使用して私の仕事終わり(ぁ

1時間弱で撃破して、4%ももらいました><ウマウマ
抽選で3番目になって、知力兜30%もいただきました><
その後リプレに行こうとすると、種がないとかorz
船で向かいましたよ・・・。

その後ビサスに行って、リプレで鳥さんで友達を吸わせてたら、なんと、雷でました~。
カードも一枚でましたー。
ぼーっとジェネを打ってるだけなんですがねw
拡声器まで使ってここでジェネでお金払ってすわせてって気持ちがわかるくらいうまいらしいです・・・。

163→164までの墓が3~4回だったと思いますw
by famucha | 2008-07-13 23:28 | メイポ