人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新PC

買っちゃいましたw
買おうと決めて、翌日くらいにネットで注文しますた。

前のPCは本体と一体型なので、モニターも買いました。
後は、新PCがおけるように机も購入しましたw

ベッドの向きを変え、机やタンスの場所も変えまして、部屋ががらっとかわりました。

先週の水曜日に届きまして、水曜にセットアップしました。

木曜日に骨をこつこつかりまして。
新PC_d0016113_17402332.jpg

無事162になりましたー。
前回お守りの記事を書いたんですが・・・。

162になってからすでに2回墓ってますが、きっちり経験値減らしてますw
ショップに行ってお守り見るんですが、購入はしてません!!!
このまま、まだ様子見でいきたいと思います~。

土曜固定本体に新PCでいってきました!!
前PCではほぼラグはないんですが、本体3になるときにややラグってました。
しかーし、新PCでいったら、ラグ?何それw状態でした・・・。
ノートンが入ってて、設定をまったくしてないのでそれだけが不安でしたよ><
火曜ホンテまでにはきっちり設定しておきたいと思います!!
楽しみ半分、ドキドキ半分ですね;;
by famucha | 2008-06-16 17:43 | メイポ