人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回ホンテ!!

今回も近距離PTで、PCのへぼい私は2聖魔w
でも、もう1人の聖魔さん、首で落ちちゃって、ほぼ1聖魔orz

本体入って、近距離ゾーンのとこは重くなかったけど・・。
ホンテする前に、プロセス数減らしたり、オートギアの設定変えてみたり、音消したりしたけど、遠距離と合体して右に移動すると、相変わらず重いorz
死なない用に、ペットにMP回復薬の買って、セットしたり・・・。

で、結局落ちましたorz
初落ちですよ・・・。
ショックでした><><
その次の日から、おぃちゃんに質問飛ばしまくりです(ぁ
このPCで5PTホンテはホントに無理なのか・・・。
ということで、悪いとこはないか調べる方法を教えてもらったら、なんか悪いとこいろいろでてきました・・・。
それが、メイポに影響してるのかは、わからないけどね・・。

そして、新しいPCを購入しようかと思ってます。
ゲーム用PCみたいな感じで・・・。
いつかメイポがなくなったら、違うゲーム用にすりゃいいし(ぁ
今のPCは売ろうかと思ったんですが、テレビ&ワード・エクセル用においておこうかと思ってます。
そのために、本の整理をして、机を新しく買おうと思います。
ついでに椅子もw
机も椅子も、実は小学校のころから使っているやつで、既にぼろぼろなんですよ・・。
机なんて、小学校の勉強机の上にPCおいてますからねwww
(・_・)またおぃちゃんアドバイスしてもらおー(ぁ
by famucha | 2008-06-03 23:18 | ホンテ