人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと160になりましたヾ(=^▽^=)ノ

狩りを復帰してから、ジェネ狩りでがんばってます、ふぁむちゃですこんばんわぁo(^-^ o )

夕方18時ごろ無事、160になりました。
やっと160になりましたヾ(=^▽^=)ノ_d0016113_0431190.jpg

ここまで長かったです。。。
チケも買わずにお守りも買わずにこつこつと。。。
160になってからすでに2回も墓ってるのですが、チケよりお守りが欲しいと思う今日このごろなのですが、ここで買ったら負けとか思って、ショップに行っても購入のボタンを押せませんw

やっと160になりましたヾ(=^▽^=)ノ_d0016113_0473424.jpg

お祝いありがとでしたー。
内緒のやつは・・・。
(・_・)ちゃんとSS撮れてなかったので載せれませんでした・・・。

最近骨っこが混んでるってことと、ソロでどこか狩れるとこないかな~って探してました。
大きい巣の峰
で狩ってます。

HBありで、4000ちょいのHPにして、MGを切って下の段からジェネ狩りw
骨はジェネ2発なんだけど、卵が2発+αなので、バハムートで倒してもらったりww
問題は、しゃべれないこと・・・。
ロープにつかまらないとしにます・・・。
MG入ってないので、卵に3発当てられたら死にます・・
ソロなので、骨ほどうまくはないですが、MG入ってないから赤字もましです。

骨っこ以外にもいいマップあったらいろいろうろついてみたいと思います~w
by famucha | 2008-05-23 23:40 | メイポ