人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫・卵・骨っこw

昨日はお休みだったから、昼間っからメイポしてますたw

昼間は姫にいってきましたー。
つばさっちのDKと星宗たんの投げと一緒でした。
最近は行っても、ソロとかお手伝い程度だったので楽しかったですね。
姫・卵・骨っこw_d0016113_16532131.jpg


その後執事がINして、ふと。。。
武器庫なら4人で狩れて調度いいじゃん、ってことで巡回ヒールしてみましたー。
レベ100弱までは結構行ってたんですが、そのころは親分に接触してよく死んでました。。
でも、もう、HBさえあれば親分に接触しようが、銃で撃たれようが死にませんb

途中で執事が130になりましたー。
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
その後星宗たんは投げからヒーローに変わり、4人で卵っちへw
SDTだからジェネで奮発狩りしました。
装備2個とモンスターマグネットがでました。。。。。

2回目のSDTは久々にしゅばばがSDT時間に狩りをするということで、骨っこをゲットしたようで、拉致されました><
ノヴァたんも一緒に狩りまして。。。
久々の骨っこジェネ狩り!
上2段を担当し、下はノヴァたんとしゅばばで。。
姫・卵・骨っこw_d0016113_16573589.jpg

ジェネ2発でいけるんですが、久しぶりのせいもあって、ダメージ受けまくりでしたorz
加工するのめんどくさくてしてません(ぁ

その後ビサスに聖とDKで両方いきましたとさw

それではノシリコ
by famucha | 2008-03-12 16:51 | メイポ