人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回完熟ジャクム!!

1月27日、22時集合、22時半開始の完熟ジャクムですよw
DKジャクムで疲れ果てたにもかかわらず、完熟ジャクムはがんばらなければなりませんw
私が入れなかったため、ちょっとみんなに待ってもらい開始ですb

こないだより1名斬り156へい太が増えて12人(1人はHBくん)でいきましたw
前回の失敗を無駄にしないために。。。
時の漆黒・ボブヤンをなちょPTへ、たしろんにはリーダーをしてもらい、そこにへいたをいれました。

Dなちょ・彦つん・PS黒龍・ぺっと壱号・時の漆黒・ボブヤン
たしろん・ヴァーシード・へいた・ゲゼロライル・ふぁむちゃ・HBくん

第2回完熟ジャクム!!_d0016113_17372037.jpg


オートギアをいれた彦㌧が開始で落ちてしまいました;;
どうやら設定をしてなかったようですww
ヴァーシードにうつってもらいさくさくと腕も終了。

本体中にボブヤンが落ちる><
予想通り、ビスタPCでやってるHBくんが本体3で落ちるorz

へいたになちょPTに移動してもらい、46分で無事撃破ヾ(=^▽^=)ノ
第2回完熟ジャクム!!_d0016113_1740123.jpg


テポ104とバーサク20が出ましたー。
(゜-゜)最近兜みてないっすよ。。。。
2回目も無事倒せてよかったですw
30日のメンテでジャクム開放チャンネルが減ってしまうのでまた行きにくくなりますが、暇なときにでも行きましょうb

みんなお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
by famucha | 2008-01-27 23:31 | メイポ