人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完熟初ギルドオンリー本体!!

1月某日しゅばばからメールが届く。
ジャクムの複数チャンネルって期間限定なんだってねー。今のうちに完熟ジャコモいきたいねーと。

いつがいいだろうと考える。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
完熟メンバーは学生もいるけど社会人も多い。。平日のIN時間は結構みんなばらばら。。。
ってことで日曜の夜にしよう!って思いました。
ギルメンの中でSDTは狩りしたいって人も結構いるから終わってからにしようってことで22時集合にして募集する。
まだまだ本体になれてない(一部メンバーはなれてるけど)完熟にとって聖なしで行くのは結構きびしいと思い、彦㌧が参加できるときにってことで、27日は決定、20日は保留で様子をみる。
19日の夜、私が本体してる間にぢょんが彦㌧に参加してほしいと伝えててくれたみたいで、参加が決定w
19時すぎに門前に向かった私は4chで9時過ぎから始まる本体の後に待機する。
余裕をもって22時半開始と参加者にメールをうつ。
(・_・)返信の数少なかった・・・・・(ぁ
久々にINしたヴァーさんがビスタのPCを買ったようで、ビスタのバグっぽいのが出てたらしく直ったら参加するとb
22時になってもINしないへい太に電話するが27日だけと思ってたらしく、欠席となる。。。

ではPTを発表。レベルは若干の誤差があるかも。。。
1PT目、なちょ(153DK)・たしろん(160英)・PS黒龍(153弓)・ぺっと壱号(147投)・ゲゼロライル(149火)・彦つん(120聖)

2PT目、ボブヤン(134パラ)・時の漆黒(136投)・ふぁむちゃ(154聖)・ヴァーシード(127聖)・HBくん(78DK)

HBくんは私の2PCでのDKです。攻撃なし、HBのみしかしてないです。。。
完熟初ギルドオンリー本体!!_d0016113_10371433.jpg

こんな感じでいざ出陣w
2PCで聖&DKをするのが大変なことがわかる(ぁ
左腕ではいいが、右腕での遠距離&近距離がいると、HBがしにくい。
すぐMPがなくなるため、マナエリ→HBをしないといけない(ぁ
そんなこんなで、1名腕で墓る(ぁ
リザで復帰後、無事腕終了。
本体に入り近距離にHBをかけるのが大変とわかる。。。
一番後ろからではHBが届かない;;
2PCで行きながらも本体3までどっちも墓なしww
もちろんDKはHP回復薬使ってません(ぁ
ところが、DKのPCのビスタのほうが本体3でバグがでる(ぁ
いろいろ気にしてたらDK墓る(ぁ
HBが切れ、PGも切れたボブヤンが本体で墓る(ぁ

どんくさいことをして彦㌧をリザしそこねる;;
2名殉職しながら、落ち0で50~55分で無事討伐!!!
完熟初ギルドオンリー本体!!_d0016113_10374462.jpg

おそらく開始前まで、誰1人討伐できるとは思ってなかったと思います。。
まさか完熟だけで撃破できる瞬間がくるなんてって思いましたよ。。
別ゲームで集まった完熟ふぁむりのメンバー。そこにメイポで知り合った人が数名加わっただけ。。
拡声器での募集なんてしないし、ギルクエとかギルイベとかで楽しんでた完熟。
でも、本体討伐はすんごくうれしかったです。。
しかも1時間きってるなんて。。
時間は私はちっとも見てなかったんですが、みなぎりが2個しかなくならなかったという情報から、1時間以内だったそうです。。

なちょ、完熟1人のDKとしての参加で大変だったと思います。頼りにしてますよb
たしろん、今回の発案者でもあり、今は休業中だけどギルド1のハイヂンw火力としてもっと働いてねw
PS黒龍、今は完熟1人のSE弓、しかも30なのでしっかり働いてねw夜眠くてもがんばw
ぺっと壱号、たしろんに続き火力として働いてもらってます。仕事大変だけど参加してくれてありw
彦つん、忙しい中参加してくれてありがとー、本体3でラグひどいみたいだから、オートギアいれてがんばwもっと活躍してねw
ボブヤン、初のグルリーダおつかれ、途中でHBなくなっちゃってごめんねw
時の漆黒、最後までDKにするか悩んだけど遠距離が少ないことから投げを頼みました。腕ではHB切れにヒールが入らなかったんでしょう;;ごめんよw
ヴァーシード、当日に言われて本体参戦ありがとw初撃破おめでとー。
最後にぢょん(ぁ、ラグが多少ある中、前日に話してた上の段での雑魚処理を見事こなしてくれました。おかげで雑魚がたまるのも少なくてよかったよw

今回参加できなかった人たちも来週参加できるならがんばりましょーw
改めて完熟ふぁむり最高です><
by famucha | 2008-01-21 18:32 | メイポ