人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり150れべるヾ(=^▽^=)ノ

骨にがっつりと篭ってますw

夕方のSDTはプレステ君とでぃと狩りw
時給10%くらい行ってますb

夜も骨っこw
ギルメンとノアたんの5人で狩りw
うまうまですw
ドロは・・・、ホーリーシールド20と装備1個だけ。。。しかもSDT以外で出ました。。
いい加減にブレストくれよ・・・。

SDTが終わった時点で、95%弱。
そのままDKのみ交代で、ビサスへ直行b
こっそり150れべるヾ(=^▽^=)ノ_d0016113_2385844.jpg
96%くらいになりまして、明日のために、骨っこへ移動しましてまして、プレステ君がもうちょいでレベル上がるっていってたので、レベアップまでお手伝いをb
と思ったら、しゅばばも来て、私のアップまでするとのこと・・・。
プレステ君はアップと同時に町へ帰還w
しゅばばとでぃと狩りをしてました。
あせって、ホーリーシールドかけながら、SSとりましたb
無事150になりましたーーー(*´∇`*)

こっそり150れべるヾ(=^▽^=)ノ_d0016113_23133963.jpg

(・_・)はい、ありがとうです。。。
150になったので、即落ちしときましたww
みなさん、このブログでみたことは忘れてくださいw
気づいたら150はすぎたことにしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by famucha | 2007-11-06 23:14 | メイポ