人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばなーがorz

天下のねねちゃんにバナー作ってもらったんだけど、うまく表示できてない。。。
なぜだーーーーー><
誰かなんとかしてくれよーーー><(ぁ

昨日は仕事から疲れはてて帰りました。。。
残業しんどいorz

当初の予定では、8時からご飯食べて、9時までにお風呂に入って、ガリレオをがっつり見る予定でした。。

帰宅が15分ほど早めだったので、8時にはご飯を食べ終わり、携帯を見てみると。。

ノヴァたんから「今夜メイプルで待ってます」と。。。
何かあったのかな?って思ってINすると、骨っこで待ってる~と><
拉致ですよ、拉致です。。
自分の部屋には、PCでしかテレビが見れないので、PCを1階へ持っていくことに。。
SDTだけ、ガリレオみながら狩って、落ちましたとさw
(・_・)なんもでてねーのはなんでじゃーー。

メルアップあるし、DKさんもいたしで、薬ほとんど使ってないから、ドロなくても結構メルたまりました(*´∇`*)

今日メンテあるけど、軽くなるといいな・・・・・。
by famucha | 2007-11-06 13:43 | メイポ