人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン4倍w

今日はジャクムの日~。
先週のジャクムでのエラーからいろいろ試して、いけそうな感じだったので、行って来ました!
12人2PTですw
土曜日に知ったんですが、7時~8時半までイベントでドロ2倍だとか。。
ザクチケあれば4倍。。。
夕方のSDTは一緒にいける人いないし、20時半~のは混むからまずいけないだろうしで、2倍とかあきらめてたんですよねーw
まさか、日曜の朝にドロ2倍が来るとは・・・。

キッチンのジャクムは6時半集合、7時開始予定。
何事もなければ、討伐時間が2倍中w
でも、混むだろうと思って、4時半から待機をしようと思って、11時半くらいに寝ました。

4時すぎに寒くて目が覚めたので、そのままメイポにINしたら・・・。
しゅばばとノアたんがすでに待機してました・・・。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ボブヤンはINしてたけど、寝落ちしてたとかwww

あとから来た1組は、6時半に終わるので先に~ってことで、行ってもらいました。
2時間くらい時間があったので、3人で話をしたり、しりとりしたりして、みんなが来るのを待ってました。
早朝といえどもSDTだったせいか、本体ラグがすごく多くて、腕の時点でラグ数回・・。
本体に入って落ち着いたかと思えばまたラグ再発。。
結構固まりましたね。。。
私だけかと思って、ウィルスバスターもいれてないし、だめかなと思ってたら、みんな重かったようで;;
今回墓ったのはしょうがないって気がしましたw
運が悪ければ私も墓てたような・・・。
そんなこんなで、50分で無事討伐!
討伐時のSSは取れませんでしたがいっぱいドロでましたw
端っこからはじっこまでww
TTのスキルもでたし、兜もでました。
兜いれて装備が4点、マスタリが8個かな?
私はチュロイバー104をいただきました~~。

さて今回兜あたったのは・・・。
キッチン4倍w_d0016113_19145699.jpg
我がギルメン、ボブヤンでした~~。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
彼はメイポにくる前からの知り合い。
キッチンでジャクムをするまでジャクム未経験者。
ジャクムでスキルやマスタリがでることになり、天下の台所とキッチンとまとを結成。
彼の職業がパラディンであり、主要スキルのAチャージがジャクム産。
ジャクムに行くこと数回、墓の連続(ぁ
2~3回討伐するも、Aチャージでずw
ボブヤンがAチャージを使える日はないんじゃないかと思うくらい・・・。
しかし、先週無事にゲットし、今回兜までげっちゅして自分のとき以上にうれしかったかもw

その後兜のグレードアップをするために、ショーワに行って、落下しないように、ワイルドカーゴとメロディを倒すクエをしに行ったら・・・・。
10回目くらいで、無事終わらせてました・・・。
あれは忍耐ではないでつよ・・・・・・。

来週も兜出るといいな(*´∇`*)
by famucha | 2007-10-21 19:21 | メイポ