人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム集団落ち・・その後

毎週日曜の早朝はキッチンとまとの日なんですが、今日も参加してきました~。
なんとかPTも3PTできて、5時半に起床。
門番は4時に目がさめていたそうな・・・
さすがしゅばば、もう年だね;;

集合時間の6時半になってもPTがそろわない。。
門はあいている。。。
(*´∇`*)なちょ寝坊すんなー(ぁ
ということで、なちょはほっていくことに。
しかし急遽参加してくれた方が、ものすごく強い;;
こりゃ、今日はいけるな~~と思ってました。
さくさくと腕も終わり、本体に入り、即効火柱にあたってぴよぴよ(ぁ
気を取り直して、よける!
あれ?HBない;;
DK落ちてその後・・・
1名の墓と共に、戦闘員が減って・・・・・。
○○様がログインしました。
これが何回か続いて、ええーーーーと思ってるうちにPT再編成すると、どうやら16人が9人にまで減っています。。。
あえなく撤退してきました。次こそは討伐したいですね・・・・・。

その後不完全燃焼な人たちで、BGにいってきました~。楽しかったbb

ジャクム集団落ち・・その後_d0016113_16121492.jpg


もう1人いるんですが、うつってませんbb
天下のはくつるくんでした。
投げが1人しかいなくて寄せようとがんばってくれたため、違う場所での墓となってます。


それと完熟のCMをれんがーずのおぃちゃんが作ってくれたので紹介しときます~。

ジャクム集団落ち・・その後_d0016113_1618771.jpg

笑ってしまいました。。
すごくいいできだと思います~~。
by famucha | 2007-07-29 16:05 | メイポ