人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´)ノケンタのけちんぼー

今日もSDTはケンタちゃんと戯れてきました~。
ドロップはいつもの用にごみ装備のみ。。
いつになったら、3個目のユニを出してくれるんでしょうか・・・。

ヒールアタックできて高額ドロが期待できるのは、ケンタか骨龍くらいです。

骨龍はDKいないとすんごい赤字でSDTだけしか狩ってられません。。
しかも、今学生は夏休みということもあり混んでいそうなので、見に行く気すらありません・・。

そうなるとやっぱりケンタなんですよね。。
ヽ(`Д´)ノユニコーン出せよーーー。(良品よろしく(ぁ

その後はいつものようにギルメンでビサス。
(*´∇`*)ビサスいくと薬いっぱいたまってうれしいですね~。
HBありでHP4000越えたからファントムになってもMGきってるのでマナエリしか使いません。

明日は仕事19時半までだからSDTかれないや。。

サブっこがレベル21になりました~。
1個も狩ってませんが、フリマでクエのアイテムを買い、ギルメンからクエのアイテムを買い、このままレベ25まで突っ走りたいところですが、そろそろ経験値のあがり方が少なくなってきてる。。。そろそろ狩りしないとだめかな~~(-。-;)
by famucha | 2007-07-06 23:47 | メイポ