人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

85歳になりもすた(*´∇`*)b

今日も仕事をし、帰宅・・。
昨日レベルを上げる予定が、ちっとも上がる気配なし。。。
ってことで、今日中にあげるぞヽ(`Д´)ノ
今日はライたん主催のイベントがあるので、それまでにあげないと。。
と、今日もモクモクと、三色階段です。。
ってことでカリカリ・・・。
きたーーーヽ(`Д´)ノ
10時からのイベントぎりぎり9時35分くらいでしたかね。
85歳になりもすた(*´∇`*)b_d0016113_19174814.jpg
レベルあぽーです。
85歳になり、メルガドレベ4。もうそろそろ強い敵と戦いたい年頃になってきました。
そんなこんなでイベントですよ。
クイズ大会でした。んま内容書くのめんどいので、一番覚えてる内容だけを。

ボケヤン

以上です。
その後、骨ばるにチャレンジしたくなって、ないっちょにHBをかけてもらい、プレさんのプリを捕まえ、骨ばるへ。
85歳になりもすた(*´∇`*)b_d0016113_19211467.jpg

2匹でましたよ。
1匹は私が退治しました(*´∇`*)b
んでもって、両手斧書を拾いました。
余裕で攻撃はあたりますねー。
メルプロはまた今度試してみたいです。
2匹目に向かったのですが・・。プリがいることに油断してしまい、回復を忘れ
チニました。(〃∇〃) てれっ☆
でも楽しかったですー。
by famucha | 2005-05-07 19:14 | メイポ