人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きいってみよー(ぁ

ぇー、みなさんおひさしぶりです。
とうの昔に終わった(?)オフ会の続きでも書いてみましょうか。

JJに向かってるとこからですねー。
JJに向かうにあたって関東チーム+αが車、他電車だったのですが、スッパイマンが関西弁が聞きたいので電車に乗りたいとのことだったので、私はカヨワイ女性なので車組みに乗せてもらうことにしました。(ホントは車のほうが楽だろうと思い乗せてもらったb)

車内ではわいわいがやがや盛り上がってましたが、日がたってしまい、何をしゃべっていたのかまるで覚えていませんb
爆弾がはれつしそうとか、心拍数があがったとか話してましたねb

そんなこんなでJJに到着し、電車組と合流し、JJお初の人はカードを作り、私は前のがあったので、そのまま通り遊びに行く事になりました。

最初は2階でうろうろしていたのですが、遊ぶものねーなーとか思っていたら、
亀さん   「みんなで遊べるものさがそー」
ふぁむちゃ「ボーリングとかかなー」
亀さん   「レーン空いてるかなー」
ふぁむちゃ「お、空いてるぉbとっとくから呼んできてーー」
亀さん   「おうよb」

ってことでボーリングをすることに。
女性ハンデ30でスタートし、平均でレーン1組となり勝負をすることに。
チームわけをしたのは私でしたが、適当ですb思いついた名前から書いていくことにしましたが・・。
なぜかいんちゃんの名前をど忘れしてしまったのは秘密ですb

んで私のチームは優勝したのですが、ジュースおごってもらうの忘れましたb(ぁ

そんなこんなでダーツだの、バスケだの遊んでから卓球をすることに。
しかしながら、ここで悲劇は起こったのです。。。。

2段くらいある階段のとこでこけまして・・・。足をくじきましたよ・・・。
痛くて卓球どころではなくなり、ソファーで横になってるうちに寝てしまいました。
ちなみにその足は今でも痛いです(ぁ
その後リラックスルーム(?)で寝て起きて遊んだり、人が遊んだりしているのを見てました。

すると亀さんが座敷のカラオケルームをとったとの話しが耳にはいりまして、カラオケルームに行って人の歌を聞き、人にこれ歌ってと歌わせ、寝ました(ぁ
起きて人数を確認してみると、1人足りない(ぁ
(*´∇`*)ばぶばぶがいなかったのですよ。探しに行って、カラオケルームにいることを伝え化粧直しをしたりしてました。
しかしながら、さらなる眠気には勝てず合計4回くらい寝たのではないでしょうか。
足すと・・。4時間程度?
んま、私が一番ハイヂンでないことが証明された日だったのではないでしょうか?

そんなこんなで12時間いたJJを出る事になりました。
(*´∇`*)疲れてきたからこのへんでやめた。
(*´∇`*)気が向いたらパート3書きます(できれば年内にb(ぁ
by famucha | 2005-12-23 17:34 | リア