人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業長し・・。

今日のお仕事は残業・・。残業言うても7時までかなーと思ってたら、仕事忙しく、8時まで・・。
帰ってきたご飯を軽く食べて、2倍タイムのメイポにIN・・。んで、1時間だけ狩ってもーやめました・・。なんか仕事疲れて狩る気しねー。ってことで、昨日ないっちょにもらった盾書を貼ったのをごらんくださいねー。今日10%貼って失敗して、UG残り3・・。このあとどーしようかなー・・。
残業長し・・。_d0016113_2256798.jpg
んま、30%1回しか成功してないんでつけどねー。
それでも前よりましなので装備中ですよー。HP10ってしょぼいんでつが、HPの少ない賊にとってはうれしいんでつがねー。。んま早く強くなりたいでつよーー。
誰かなんとかしてください(ぇ
by famucha | 2005-04-15 22:57 | メイポ