人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーリゾート2日目

6時半朝早くから目覚ましがなり起床・・・。
顔を洗い、化粧をし、7時15分ホテルの部屋出発・・・。
ねもいっすぉ・・・・。
そんなこんなでチェックアウト。
モノレールにのり、ディズニーランドへ・・・。
・・・・・・。
・・・・。
・・・。
!!!!?????何!!この列・・・。
上から見ると人がありんこの様に並んでます。。。
ってことで、並びましょう・・・。

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!雨振ってきたしょ・・・・。
んま、午前中でやむということなので根性で乗り切りましたがねb

昨日と同様ファストパスをとりつつ、並ぼうという計画なんですが・・・。
今回はハローインってことで、今しかやってないやつが混んでいると言う情報をミラコスタのお兄さんから聞いていたのでとって起きました。
昼過ぎごろ行って見ると、もうファストパスもとれない状態・・。並んでも210分待ち・・。
ぇ?210分??3時間半じゃん・・・。
ってことで最初のほうにとっておいてよかったー(*´∇`*)b

あとは、お土産を買ったり、食べたり、いろいろしながら、ディズニーランドを楽しんだのですが。。
もう、帰るときが寂しくって・・。さすが夢の国ですぉ・・・。毎日でもいたいっすね・・・。

帰りは電車を乗り継ぎ空港まで行き、ディズニーリゾート2日間の旅は終わりましたとさ・・。


せっかくなら、も1日休んで東京観光したかったよーーヽ(`Д´)ノ
by famucha | 2005-10-16 17:39 | リア