人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカ割り(*´∇`*)

今日も仕事が終わり、2倍タイムに間に合うようにメイポにINしました。
「今日もショーワでがんがるぞヽ(`Д´)ノ」と言っていたら、ふぁむちゃはイベントこないの?と言われましたよ。あれ、今日イベントだったけ・・。(〃∇〃) てれっ☆忘れてた。
そんなこんなで、16chのリスに到着。人多い・・。なんだこれは・・。でもがんがるヽ(`Д´)ノ
と意気込んだのもつかの間・・。落ちました・・。その上メイポにINしてもとまる。。
( ´△`)アァ-、2倍タイムしとけばよかった。。と思いながら残りの2倍タイムをショーワで30分ほど狩り、ご飯落ち。
2回目の2倍タイムでないっちと毎度のことながら、何かのドロップで勝負をすることに。ところが、今回は景品が!スイカ100個です!これは勝たないといけませんねー。女王の名にかけて!!(ぇ
木刀で勝負ですよ。
カリカリ
カリカリ
スイカ割り(*´∇`*)_d0016113_1225455.jpg
2倍タイムも終了し、結果発表!!3対3の同点でした。。
同点になるとは思ってなかったからどうしませぅ・・。
とりあえず、スイカをくれると言ういぇるっちとの待ち合わせであるフリマに到着!!
んで、同点だったので、2人でわけっこということで、50個ずつってことになりましたよ。
おいしそうなスイカだったので、その場で食べました(*´∇`*)b
スイカ割り(*´∇`*)_d0016113_1271979.jpg
その後フリマをうろつこうと思いました。探し物は、短剣60%と、下服良品ですよ。下服の書は30%と、10%を購入していたので服を購入しだい買おうと思いうろうろ。
おーーー、防御なんて見てません。LUK4、DEX1の良品発見。なかなか安値。購入しましたよ。やっぱり最初は30%を貼らないとd('∇'*)ネッ
スイカ割り(*´∇`*)_d0016113_1212793.jpg
見てください。このかゎいらしい、私。(ぇ
この服に30%を貼ろうと思ってるのですよ。
ちなみに、これまでの30%の戦歴は・・・・・。
0勝でつよ・・。
というより、100%の確立で壊れてます・・。
計算してみてください。30%が成功。残りの半分の確立で壊れる。
つまり、70%の半分の確立で壊れる。70を2で割ると・・。35%。ということは、成功率とほとんど変わりませんねー。おかしくないですか?んま、3~4回しか貼ったことないんでつけど。
ってことは、今回は成功してもいい(*´∇`*)b
ってことで貼ります!!!
えい!!
スイカ割り(*´∇`*)_d0016113_12141558.jpg
はい・・。見事に消えてパンツ姿ですよ。
皆さん見て、興奮しないでくださいね(ぇ
んま、この運がないのは、ナマコに30%貼るときはのためにとってあるんだろう・・。
と思いながら本日は寝ました・・。
またレベルあがらなかった・・。
by famucha | 2005-04-06 11:46 | メイポ