聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オールホンテ

日曜早朝ホンテいってきました~。
いっつもは目覚ましかけて起きるんですが、今回は違います!(

前日友達の結婚式があり、2次会・3次会に参加した私は、帰宅時間が、5時半でしたw
化粧を落としたり、頭をほどいたり、シャワーを浴びたり・・・。

そんなこんなで早朝ホンテの時間です。

今回は囮PT担当。
スカイプがつながってることもあり、おっかけしましたー。
しかーし。8割寝てる・・・w
ぼーーーーーっとしながら、ヒールはちゃんと押してるんです・・・。
でも画面が見れないww

でも、囮の人ともスカイプがつながってることもあり、右~、左~って言ってくれたので墓しなくてよかったです><

囮の方が戦士なのが始めてで、ちょっと大変でしたが、無事討伐でけてよかったです。
来週はちゃんと寝て参戦します><><

先日から、作り始めた海賊ちゃん。

20まではピグをかり、その後は、アリアントのうさぎちゃんを狩って、カニクエしたりしてました。
26になって、サソリデビュー!!
沸きもいいし、経験値もうまいし、こつこつがんばって、28の50%までためました。
明日くらいには、2次してきます~。

聖のほうは、後半のSDT近辺だけ狩って、15%までなんとかたまりました。
次のレベルアップはいつだ・・・。
といいつつ、最近レベルアップの日記書いてませんw

現在167レベルです。MHがなんとか14。結構強くなりました。
[PR]
# by famucha | 2008-08-13 01:27 | ホンテ

殿さまw

火・木・土の夜の固定殿でビショを募集しとりました。
しかーし、私は火曜ホンテ・土曜ジャクムってことで、すでに1日しかいけませんw

でも、木曜だけでもってことで、参加することになりました(*´∇`*)b

でも殿って苦手なんですよね・・・。
まず最初に忍耐から始まる・・・・。

殿はいいんですが、ガマ戦が・・・・・・w

むかーーーし参加したときに、レベルアップ直後にガマで3回墓をしたことが・・。
エリクサ→ヒールなのに、ヒール→エリクサでダメージを受けまして><><

なので、この固定であまりにも墓を出すならお守り購入も考えようかと・・・・。
予定より大分早くついた私は、主催者から説明聞いたり、ご指導を受けたりw

するとペットを出していいと・・><
ホンテ用にペットにMP回復をつけてあげたのが、ここでも役立つ!!!
ホンテでは1:1時に回復するようにしか設定してないから微妙なんですがねww

半分弱でエリクサを設定していざ開始!
たまーに、それではだめなときがあって、エリクサ使いました・・w
次からは半分でエリクサ設定にしたいと思いますw
エリクサ300個、1時間半くらい?で無事討伐。
墓ゼロ!!経験値も5%いただきました!
カードもいただきました><><
これで、お守り購入も当分見送りたいと思いますb

来週もがんばろーっとw
[PR]
# by famucha | 2008-08-09 11:35

海賊

なんて作らない予定だったんですよ?w

でもね、昨日の夜ビサスが終わってルディで倉庫してたら・・・。
詩乃ちゃん蘭悠ちゃんペアの海賊に会ってしまい・・・。
チャックまでスキルを見てたら、かっちょええええ!!
楽しそう!!!ってなっていまいまして。。
私も作る!ってことで、倉庫を1つ増やし、ふぁむぺこを消して、作っちゃいました。

名前はひみつです(
詩乃ちゃん蘭悠ちゃんペアとしゃべってたときの名前にしましたよーw
この子の友録には、海賊ばっかりでしたいなーって思ってます。
海賊で友録してくれる方は、いってくださいな><

聖のレベル上げもしないといけないので、基本は聖で動いて、SDT以外のときに海賊をしようと思ってますw
昨日の夜中と、今日の朝ちょっとやって、ただいま14レベと90%です。

さてさて、ホンテのほうなんですが、こないだの日曜ホンテで卵をいただきまして、今回こそはってことで、無事成功しました。
火曜ホンテのほうは、集団誘惑で1回ついてけなくて、DKさんを墓させてしまいました。。
(´・ω・`)ションボリ
誘惑は苦手です><
ヒールでしか助けてあげれないのに;;
囮の誘惑のときはその人だけを見ているのでちょっとましかも?
少しずつなれていきたいですね。。
[PR]
# by famucha | 2008-08-07 19:10 | メイポ