聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新パッチでw

骨っこのマップがミニマップになって、無限数になりましたねー。

今まで、放置などがたくさん話題になりましたが、ミニマップができてなくなるかなw

2時間という時間制限があるものの、出ればまたリセットされるの実質時間制限もない感じですねw

沸きも前よりかなりよくてジェネ打つには最適ですよー。

メンテ後からあそこで狩りをしとります。
そのおかげでなんとか。。。

d0016113_12562138.jpg

169レベルになりました~~。前のレベルアップが8月の23日だったようで、1ヶ月以上あきました;;
これでようやくMHも19へ・・・。
DKのほうは@7%で140になります。
今日の夜中か、明日の朝くらいかなw

ミニマップは好きなときに狩れるからいいでつよー。


そうそう、先日までしてたモミジ。
モンスターカードゲットするのにつぎ込んでたんでつが、あまりはすべてMイヤになってました。
2次までグレードアップし、5周年書をはるということをしてました。
4連は2回ほどできたんですが、それでは今のイヤと同じ・・・。

最終日、ホンテの後あせってつくってたらモミジがなくなるなくなる・・・。ギルメンからいっぱい寄付してもらいましたがw

やべーーってことで、最後はグレードアップせずに、4連して、@1枚書をゲットする、モミジがない!
ってことになって、友がら何枚かもらい、残りはフリマで買って、いざ交換!ってときには12時を回ってて、書をこうかんできなくなってるっていう。。。。、

その後は不貞寝しましたよ・・・。
そのイヤリングは30%を張って消し去ろうと思い、昨日の夜フリマで書を探してはると。。

(・_・)光っちゃった。。。
INT11、魔力17の品ができましたとさー。
ただし、人には貸せませんがね・・・・。固有アイテムになってまふ;::

メーカーっていうスキルを昨日ゲットしましたー。
早速靴を作って見ました。
レベ100靴にしようかと思ったんですが、90靴との違いがLUK1ってことで、レベ90靴にすることにw
INT3+HP30をつけときましたw
INT3×2ってのはできないでつよね;;

振り替えとかしまくる人なら、INT&LUKでいくのがよろしいかとw

INT装備がへぼい私にはこれでもまだ知恵水のんでもジェネ骨確殺じゃないっていう;;
しかもメイプルリーフINT12つけてるのに><
6日で消えてしまう;;

次はメーカーで鎧作って強化しようと思ってます;;
後はINT盾の購入ですね(作る気ないw)お見かけした人はおせーてください。
[PR]
# by famucha | 2008-10-03 13:10 | メイポ

メイプルクイズ!

最近はログインも少なく、ネタがあまりないので更新を怠っておりましたw

ボスとSDTもちょろちょろだけのINになってます;;

それでも、紅葉集めや、紅葉を使ってのカード取得、Mクリスタル集め(1日1枚のw)、メイプルリーフ&シロップでのびびたる経験値稼ぎ、ケーキ集めのためにがんばってINしちょりますw

最近がんばってるのが、メイプルクイズ!
がんばってると言っても、10問ちょっとしか正解しませんorz

カタカナは特に苦手で、適当に覚えております。。。

20問超えるとかが信じられません・・・。

d0016113_1125425.jpg


じゃーーん!!
(*´∇`*)不正解。なんでやねん!あってるやろおおおおお!!(ぁ

d0016113_11261277.jpg

じゃーーん!!
(*´∇`*)不正解。そっくりやんけー(ぁ
ネタができたので更新してみましたw
[PR]
# by famucha | 2008-09-21 11:26 | メイポ

海賊モンカニーw

水曜・木曜とお仕事お休みだったんだけど、お盆ってことで特に予定もなく(盆じゃなくてもないって?w
昼間から海賊してました。
友ばっかりでしたり、ノラで行ったり。
薬使わなくていいし、死んでも経験値減らないしで、ウマウマw

38レベルになりましたー。
ナックルを売ってる場所を見つけるのがめんどくて、30から変えてないですw
しかも、30ナックルはやや早いで、35・40は普通だったので、40まで変えずにいこかとb
40ナックルは100%7枚張りをらんこさんからいただきましたしw(パクッタともいう(ぁ
このまま暇を見つけてはモンカニであげて行きたいとおもいます。

聖のほうは、SDT近辺しかほとんど狩りしてなくて、まだ40%です・・・。
来週の木曜の殿までにはあげたいんだけど・・・。
ちょっと無謀かなw
ま、殿で墓らなければOKってことなんですけどw
d0016113_28281.jpg



しのぺ、欲情するんかお・・・・・。
ふむちゃんって誰だーーー!うちのファンか!!!
[PR]
# by famucha | 2008-08-16 02:08 | メイポ