聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとこさ・・・。

d0016113_058163.jpg


170になりました。
長かったです・・・。
180ははっきりいって、無理です><
サクもお守りも、釣りもない状態で、もっていくには不可能すぎますw
だからといって、買おうとも思ってません。

とりあえず、後2あげて、ホーリーシールド15にして、30のマスタリを倉庫から消そうと思います。

骨っこジェネ確殺は無理そうで・・・><
[PR]
by famucha | 2008-10-14 01:00 | メイポ

靴作り。

メーカークエをしてから、靴作りをがんばってますw

他の装備だとどうしても装備を作った後強化書を張らないといけないので;;

先日張り切って強化しようと思ったんですが、魔M盾に30%書を張ると2枚とも効果なし・・。
やけになって、10%書はっても全滅w
メーカーで作った服に30%書張っても効果なし・・・。
そんなこんなで、800mくらい資金が飛びました(ぁ

ってことで、ちょっと強化はお休みってことで・・・。
でなんかしたいなーって思って、靴を作ってます。

骨っこを狩り、黒パウダーと闇クリ&知恵クリを集める。
中級2はブラッドハーピーので作ってるので在庫あり。
ってこで、ネリシューズ作成に励んでます。

レベ100の靴だとLUKが1しか上がらない上に、91~100の敵のETCじゃないとだめってことできついんでつよ。。。
これは、他のにまわしたいってことで・・・・。

1回目、知恵クリ2つ張ろうとしたら怒られる(ぁ
しょうがなく、HPとINTでいってみましたー。INT7HP30LUk0(ぁ
2回目、知恵クリと闇クリでいってみる。(知恵中級&闇上級)
INT8、LUK2、魔力1のができる。

気合を入れて、本日3個目のにチャレンジ。
知恵中級&闇中級で作成。
d0016113_19463491.jpg

なかなかいいのができました。
欲を言えば、魔力2ほしかったなー。INTもう1ほしかったなーって感じなので、また作りますw
[PR]
by famucha | 2008-10-07 19:54 | メイポ

連荘ホンテ。

こないだの日曜初めて、2回連続でホンテ行って来ました。
しかも、こないだのパッチから仕様がかわってるとか聞いてたのでドキドキであります。

1回目はいつもの早朝ホンテ。
入場のときが肝心っぽいので、最後のほうに入ることに。
しかーし、DKさんが1人入り遅れるという事件が・・・・。
ってことで、近距離PTはDkなしで・・・。

私は遠距離PTでスタート。
囮の人にPGがかかってたかで、尻尾のほうに来たときに足タゲが来る・・・。
遠距離さんが2~4名くらい?死亡しまして・・・。
リザしようとしてたら、尻尾に当たって即死・・・。

そんなこんなでリザがなくなってたため、左の羽も残して、上から行くことに。
集団誘惑怖いですもんねー。
しかし、スキル封印→スキル解除で即死の恐れがあるので、ドキドキ・・・。
後は、死ぬことなく無事討伐しましたとさー。

2回目ホンテは聖さんが不足だったため、助っ人として参加~。
なのに、卵の抽選権1番になってしまった;;
ここも遠距離PT・・。しかも3PTのため遠距離は1PT・・・。
さっきのようなことをしたら、誰も助けてくれない!!がんばろう!!ってことで、さっき以上に気合をいれて、スタート。
今回は墓もなくいけました。
でも投げさんに集団誘惑がきて、戦士さんとは違い、HPが少ないので、ヒールが遅れたら大変><><ってことで、手に汗を握りながらなんとか墓にさせることもなく終了しました。。
そして、卵もいただいちゃって・・・・。

貼り付けにいってきました。
d0016113_16375822.jpg

あふぉみたいな強さになりましたよ。。。
ALL37(でもSTR粗悪なので36)
[PR]
by famucha | 2008-10-05 16:29 | ホンテ

新パッチでw

骨っこのマップがミニマップになって、無限数になりましたねー。

今まで、放置などがたくさん話題になりましたが、ミニマップができてなくなるかなw

2時間という時間制限があるものの、出ればまたリセットされるの実質時間制限もない感じですねw

沸きも前よりかなりよくてジェネ打つには最適ですよー。

メンテ後からあそこで狩りをしとります。
そのおかげでなんとか。。。

d0016113_12562138.jpg

169レベルになりました~~。前のレベルアップが8月の23日だったようで、1ヶ月以上あきました;;
これでようやくMHも19へ・・・。
DKのほうは@7%で140になります。
今日の夜中か、明日の朝くらいかなw

ミニマップは好きなときに狩れるからいいでつよー。


そうそう、先日までしてたモミジ。
モンスターカードゲットするのにつぎ込んでたんでつが、あまりはすべてMイヤになってました。
2次までグレードアップし、5周年書をはるということをしてました。
4連は2回ほどできたんですが、それでは今のイヤと同じ・・・。

最終日、ホンテの後あせってつくってたらモミジがなくなるなくなる・・・。ギルメンからいっぱい寄付してもらいましたがw

やべーーってことで、最後はグレードアップせずに、4連して、@1枚書をゲットする、モミジがない!
ってことになって、友がら何枚かもらい、残りはフリマで買って、いざ交換!ってときには12時を回ってて、書をこうかんできなくなってるっていう。。。。、

その後は不貞寝しましたよ・・・。
そのイヤリングは30%を張って消し去ろうと思い、昨日の夜フリマで書を探してはると。。

(・_・)光っちゃった。。。
INT11、魔力17の品ができましたとさー。
ただし、人には貸せませんがね・・・・。固有アイテムになってまふ;::

メーカーっていうスキルを昨日ゲットしましたー。
早速靴を作って見ました。
レベ100靴にしようかと思ったんですが、90靴との違いがLUK1ってことで、レベ90靴にすることにw
INT3+HP30をつけときましたw
INT3×2ってのはできないでつよね;;

振り替えとかしまくる人なら、INT&LUKでいくのがよろしいかとw

INT装備がへぼい私にはこれでもまだ知恵水のんでもジェネ骨確殺じゃないっていう;;
しかもメイプルリーフINT12つけてるのに><
6日で消えてしまう;;

次はメーカーで鎧作って強化しようと思ってます;;
後はINT盾の購入ですね(作る気ないw)お見かけした人はおせーてください。
[PR]
by famucha | 2008-10-03 13:10 | メイポ