聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週間化してますw

22日
今日はホンテの日ですねb
お仕事お休みだったので、昼間は買い物にいってきました~。
友達の結婚式の準備やらやら・・・w
メイポのほうはSDTだけ狩って、ホンテへw
SSソフトメイポ起動させてる状態での撮り方がわかりません(
なので、薬の使用量がわかりません・・・。
今回は囮PTの追っかけ聖を担当しましたー。
囮の斬りさんだけを見てましたw
1回殺してしまったんですが、スキル解除+右腕接触即死だったようで、しょうがなかったみたいです。
あとは何事もなく、無事撃破しましたー。
聖は、リザの関係上移動することが多いからいろんなPTに慣れたいですね><

27日
今日は早朝ホンテです。
前日はご飯食べに行ったりしてたので、帰宅がちょっと遅めだったので、ビサスだけしてあとはホンテのために移動や倉庫だけしました。
6時半に起きて、7時すぎ開始でしたー。
遠距離聖ですたw
遠距離聖もなれてきたのですが、HSを入れるタイミングがわかりません><
無理して入れなくていいよ?と言ってくれてたのですが、足が先に落ちて、それくらいでHSを入れてみた!
ラッキーなことにそこからHS切れる前に尻尾が落ちましたw
あとは順調に真ん中の首までいったんですが、そこでスキル解除のときに遠距離が2人しんで、リザ移動したりしてたのですが、結局遠距離は1PTにまとまり、私は近距離PTになって、無事討伐しましたー。
MH20がついてない人5人くらい?で抽選した結果当たりまして・・・・。
無事つきましたヽ(=´▽`=)ノ
でもSP残ってないのであげれませんorz
あと4レベ、廃狩りでいきたいと思います!
エリクサ 907→710 197個
パワエリ 428→374 54個

15時ごろから狩りを始めて、夜は完熟本体にいって、ビサスいって寝ました~。
[PR]
by famucha | 2008-07-28 13:10 | メイポ
15日
火曜ホンテいってきました。
火曜ホンテで遠距離1聖魔。初めてです。。
日曜ホンテで常になる真っ黒なバーを見てドキドキしてたのですが、2回目ともなるとちょっとドキドキが減りましたねw
無事撃破したんですが、SSソフトの設定がおかしいのかSS撮れておらず、薬の使用量もわからないという結果に・・・・。

19日
2回目のSDTで門前が空いてるという情報をかぎつけ、1PTで行いました。
そのあとはいつもの固定本体へw
2PTなのですが、もう1個のPTの聖が本体1だったかで落ちるという・・・。
向こうのPT大丈夫かな~とか思いながら、何人か減りましたが無事撃破!

20日
日曜早朝ホンテ!
今回は近距離PTでした。
4PT21人だったかな。
もう1個の近距離PTの聖さんが重くて動けないやら、囮PTの墓があり、うちのPTのヒーローさんに誘惑が・・・。
おっかけてたんですが、尻尾に触れてしまい、即死orz
リザもらって、無事撃破しました。
ドロップがバサク・ジェネ・インレイジ・MH・装備だったかな。
ここは、職別抽選で、ジェネがついてなくて、何ももらってない聖が私だけってことで、MHは辞退し、ジェネをいただきました。
30のマスタリーは成功率低いからドキドキでした。。
先週の日曜のこともあるし・・・・。
張るとき手が震えました・・・・w
SS何もとってません。。。画面を見るのすら怖かったw
(*´∇`*)無事成功しましたーーー。
残ってたSP11を全部振って。。
d0016113_18441321.jpg

26まであげました~。
魔力が低いから、骨相手でも75kくらいしか出ないんですがねorz
低いときは58kとか・・・。
そろそろINT強化しようかなって思いました・・・。
でも卵相手に4k出るようになりまして、卵2発なってくれたおかげで、峰がすごくらくになりましたー。
骨相手にもジェネ&バハムでいけるので赤字軽減ですねw

22時半から完熟1PTジャクムにw
見事に兜が出て、分配しました。
結構いいかもw
そのあとにギルメンとビサスいきましたー。
101DK・135弓・116?ナイト164ビショでいったのですが、戦闘員は経験値、私は薬のために(

21日
99%ちょいまであげて、DKでビサ要請が出たのでいってきました。
そのあと昨日のメンバーでビサスへw
そのあと、MH20をかけてもらい骨でジェネをして、レベルアップ~。
165になりましたー。
SSとりそこねましたー(
ジェネ29まで振ることができましたとさw
レベル上げて、MH分ためていこうと思ってます><
[PR]
by famucha | 2008-07-22 18:50 | メイポ

ただいま~。

ってことで、ラスベガスから帰還しますたー。
10日の夜23時半のことなんですがね・・・w

11日
お土産をまとめたり、荷物を片付けたりしてますた。
SDTだけ狩ってましたw

12日
16時半に仕事を終えて、前半のSDTに無事間に合い、峰っちでジェネがりしてますた。
そしたら、後半SDTジャクムのお誘いが><
土曜固定メンバーの人がちらほらって感じでしたがw
1PTで45分?くらいで撃破して、兜も出て分配金まってまーす(
固定本体の集合まで1時間もなくて、狩る気もしないので、門前でドア係してますたw
今日はちょっと早めに始まって、途中寝そうになりながら無事撃破w
ラグがなくなって、ヒヤヒヤする場面がなくてちょっと危ないな(ーー;)
そのまま明日の準備をして落ちましたとさw

13日
今日は先週?から始まってたようなんですが日曜早朝ホンテのお誘いを受けまして。。
6時半起床ですた!!
6時50分集合なんで、その間に飲み物飲んだり、トイレ行ったり・・。
聖が足りないって聞いてたけど、3PTで6人もいたw
ホントは4PTになるような感じだったらしいw
今回は遠距離初の1聖魔!!
ラグはないからいいんだけど・・・。
グループのHPバーみてると赤い部分がほぼ黒くなるからちょっとドキドキしながら戦いました。
リザの関係でその後は囮グループに行ったり、聖の人数の関係で近距離PTに行ったり、最終的に遠距離PTに行って終わりましたw
日曜は重たいみたいで、落ちが数名出てました><

この後悲劇が起こります・・・。
卵が当たったんです・・・。
そして、進めてったんですが・・・。
武器を装備しないまま卵を置くという事件が起こり、ネックレス強化ができませんでしたorz
ほかの人にまた当たるよとかいろいろ励ましてもらいました><
くじけずがんばります!!

傷心状態で封印に60%書を貼り付けると成功しまして、30%2枚60%4枚の成功品ができました。強化運のない私には満足でございます><

その後ちろっと狩りをして、ご飯を食べて、峰で狩りしました。
残り1%くらいまできたんですが、ばてて休憩と補充とかETC売りとかしてました。
3時半か4時ごろ骨を回ると空きが@@
ってことで、残りあげてレベルアップしましたー。
d0016113_1255692.jpg

その後もジェネ狩りしまして・・・。
16%まで稼いでしまいますた。。
そうこうしてると1PTBGのお誘いが・・・。
1PTだったのでサクっと始まって、召還と同時に1名死亡してましたが、普通に開始w
リザを使用して私の仕事終わり(ぁ

1時間弱で撃破して、4%ももらいました><ウマウマ
抽選で3番目になって、知力兜30%もいただきました><
その後リプレに行こうとすると、種がないとかorz
船で向かいましたよ・・・。

その後ビサスに行って、リプレで鳥さんで友達を吸わせてたら、なんと、雷でました~。
カードも一枚でましたー。
ぼーっとジェネを打ってるだけなんですがねw
拡声器まで使ってここでジェネでお金払ってすわせてって気持ちがわかるくらいうまいらしいです・・・。

163→164までの墓が3~4回だったと思いますw
[PR]
by famucha | 2008-07-13 23:28 | メイポ

第8回ホンテ!

昨日行ってきました。火曜ホンテ戦!!

6時半に仕事を終えた私は、自転車をこいで本屋さんへw
ラスベガスの本をやっと購入し、19時から歯医者にいってきました。

終わって、家に帰りご飯をたべ、今週末から行く旅行に持ってくものの探し物をしたりしてました。
ニンテンドウDSを探してたのですが見当たらないorz

22時からホンテだったため、21時にあきらめてお風呂にはいりますた。

お風呂で靴を洗ったため、お風呂から出たときはすでにばてばてw

21時30分すぎにINしようとするとパッチが始まって少しあせりました・・・w

今回も囮PTのビショでしたー。
最高画質で、雑魚の名前とかHPとかの表示だけ切って行きましたが、重くなることなく終了しましたw

新PCになったおかげで墓らなくなりましたw
エリクサ 1066→941  125個
パワエリ  481→441   40個

今日から土曜の朝までに旅行の準備でIN時間減ります~。
減るといっても、夜のSDTくらいはINするかも?
今日は無理ですがw
7月5日~10日まではラスベガス&グランドキャニオンへ旅行のためいませんw

次回は旅行から帰ってきてからのINかなw
旅行から帰ってきたらいろいろしようと思ってることがありますがね・・・(謎
[PR]
by famucha | 2008-07-02 11:27 | ホンテ