聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

完熟じゃこもーーー!

土曜の夜は眠くて眠くて、12時半ごろ寝ました。
おかげで、日曜の朝は早く目が覚めて、骨っこをかっていたしゅばばと合流することに。

するとしゅばばが、完熟本体できるねーっていう話になって、私が聖で入れる時間になり、門前にいくと空いてましたwというか、門あいてました。。w

ってことで、完熟初の1PT本体へw
d0016113_1195239.jpg


討伐時のSSもとってみました。雑魚がいっぱいいましたが、なんとかドロ見えるかな?w
d0016113_1203250.jpg

中でSSとり忘れたので、抽選後にとろうということで、1名帽子を取る人が・・・w
d0016113_121242.jpg

ボブヤンが1回墓りましたが、6人で無事討伐w
1時間でしたーb

その後ご飯を食べて、戻ってくると、日曜にもかかわらず骨っこがあいてるw
しゅばばを呼び出して、狩りしてると眠気が。。。。

ってことで、ぢょんがレベルアップまで狩るというので、それまで睡眠をw
レベルアップ後おぃちゃんを呼び出し、2人で狩ることにw

最初はおぃちゃんは調子よく狩ってたのですが、墓の連続・・・・。
薬をけちるな!!とか言いながら、夜のSDTまでご飯休憩を交代でとりながら、狩って、おぃちゃんは10回ほど死にましたがレベルアップしましたとさ・・・。

その後、私の聖がジャクムに入れる時間が22時10分だったので、その時間開始の完熟1PT本体をしにいきましたw
d0016113_1254327.jpg

討伐時のSSしかありませんw
1人本体接触で死んでしまいましたが、5人で50分。
かなり強くなりましたねーw
またお暇なときしましょーねb

さて本体なんですが、後半はどじをすることなくいってますが、木・金あたりはひどかったですw
木曜日1回目:鉄バットで遊んでたら盾装備し忘れるw
木曜日2回目:鞭で遊んでたら交換するの忘れてそのまま鞭でいき、3ゲージ中盤で気づく。
金曜日1回目:DKでいき、アバがなくて怖いので目と鼻をはずしていたら、そのまま装備しないでいくw
金曜日2回目:回復薬セットをマナエリとスイカだけで、腕中のMP回復薬をセットし忘れるwあわててアイテムらんをだしダブルクリックをした・・・。

土曜日からは注意したので何もなかったとは思いますがwww

ま、1回も死んでないしよしとしましょうw
それでは、月曜は遅番で狩りできないし、火曜は旅行前に歯医者に行こうと思ってるのでホンテにギリINになると思います。
ってことで、次回はホンテれぽになりまーすw
[PR]
by famucha | 2008-06-29 23:16 | ジャクム
ジャクムが5ch開放になってくれたおかげでいきまくっておりますw

金曜もお誘いを受けて、DKと聖が足りなかったようなので、DKもだせるよーとアピりましたw
21時からDKで1回、22時から聖で1回いかせてもらいました。

土曜の朝も聖が不足ということで、1PTジャクムにいってきました。

夜10時はいつものように、固定です。
わがままをいって、21時半までSDTをからせていただきました><
d0016113_1132397.jpg

久々に、固定本体のSSをばw

30分程度でさくっといけましたとさw

ドロは常にしょぼしょぼですがね・・・。
[PR]
by famucha | 2008-06-28 23:14 | ジャクム

163レベルヽ(=´▽`=)ノ

昨日はメンテがあって、18時終了予定だったのに、21時半に終了というorz
5chジャクム開放になったようですが、水曜に友達がいったときはすでに25時しかあいてないということで断念しますた。

スイカクエだけやったんですが、忍耐チックで結構大変でした・・・。
d0016113_13581946.jpg

5個あつめて、ゲットしましたー。
結構かわいいですよねw
でも7月2日で消えます・・・w

木曜は17時すぎに帰宅して、狩りをしていると、SDTジャクムのお誘いが。
ってことで、それまでにレベルを上げよう!!ってことでがんばりましたー。
d0016113_1424062.jpg

ようやく163レベルです。
162→163は、1回しか墓らなかったというすばらしさw
20時からの本体は、落ち1名と墓が出てしまって、1PTだったんですが撤退という結果になりました><><

そっからぼーっと門前で待機してたんですが、戦闘員がおらずに、23時50分開始で1PTでいってきました。
190超えがちらほらで、30分で終了という・・・w
私いるの?みたいな感じでしたw
その後ビサスにつれてってもらって寝ましたとさーw
[PR]
by famucha | 2008-06-26 23:56 | メイポ

第7回ホンテ!

ホンテの報告の日記になっていますね><><

ほかの日はたいしたネタもなく、こつこつと経験値をかせいでますw

163まで後9%弱といったところでしょうか・・。
162~163までの墓はなんと3回というすばらしい成績ですw

うち1回はスノウマン狩ってたら回復してなくて墓ったというなんともどんくさい状態orz

土曜日は固定本体に行ってきました~。
新PCで画質を最高で行ってみました。
ラグあるかな~って思ったけど、ゼロでした・・・w
前のPCだと本体3になるときに必ずラグがあったから、本体3になるのはよくわかったんだけど、新PCだとラグなさすぎて、黙々とヒールしてる間に終わってます!!

22日にSDTも終わってから、おぃちゃんと星宗サブが中国のクエをしてるってことでちょっとお手伝いをしましたー。

そのときに星宗サブがなんかドロした様子・・・。
d0016113_1733493.jpg

ちょっと借りて装備させてもらいました。
樽です!!マントで、移動とジャンプがついているというすぐれもの。
ネタとしてもいいし、実用性もあってすばらしい。。

昨日は固定ホンテでした。
今回も囮PTでしたー。
チャットも切らず、画質も最高から1個ダウンしただけでいってみたんですが、ラグゼロ。。
(*´∇`*)新PCすばらしすぎですw
今回はなんだか荒れ模様で、墓がたくさんでましたが、討伐できましたb

エリクサ 1186→1026 160個
パワエリ 300→247 53個
どんなもんなんでしょうかねw
抽選後のラストの羽?は新PCになってから、MG切ってマナエリを使用してます。旧PCだといつラグるかわからないのでできなかったけど・・・w18個くらい消費ですかねw
基本回復はエリクサを使用し、1:1のときはパワエリを使うようにしてます。

それでは次は第8回ホンテのときに更新しまー(コラ
[PR]
by famucha | 2008-06-25 17:12 | ホンテ

第6回ホンテ

火曜日に行ってまいりました。

ノートンと回線だけが心配でした。
実はうちのPC無線LANなんですよねw
でもカードや内臓式じゃないので、無線でも大丈夫っぽかったですw

今回は囮PTでした。
囮をおっかけたことのない私は、囮以外を守るってことで・・・。

首の時点でもラグゼロで、Aレイうちまくってますた。

本体入っても、召還時にちょびっとラグがあっただけで、快適w
前のPCはコマ送り状態で1・・・2・・・・3・・・・的な感覚だったんですが、今回は123って感じでとてもスムーズでした。
PCでこんだけ違うものなのか・・・と実感いたしました。

一応画質最低、チャットきりでいきましたがねw

今回は墓がいっぱいでてましたが、私自身は墓ゼロでしたー><
ラグがなさすぎて、眠くなったのは内緒ですがww

ホンテの聖で一番墓が多いのって、黒ワイバーンのスキル解除時だと思うんですよね。
スキル解除されて、黒ワイバーンからの接触に耐えれるHPっていくつなんですかねー。
あの黒ワイバーンが、普通のMAPにいる黒ワイバーンと同じダメージを与えるならちょっと調べてみようかなー。
それに耐えれるHP装備でいけば墓率が減るんじゃないかなーとか。。

PCが快適になってホンテがよりいっそう楽しくなりました><><
[PR]
by famucha | 2008-06-19 17:40 | ホンテ

新PC

買っちゃいましたw
買おうと決めて、翌日くらいにネットで注文しますた。

前のPCは本体と一体型なので、モニターも買いました。
後は、新PCがおけるように机も購入しましたw

ベッドの向きを変え、机やタンスの場所も変えまして、部屋ががらっとかわりました。

先週の水曜日に届きまして、水曜にセットアップしました。

木曜日に骨をこつこつかりまして。
d0016113_17402332.jpg

無事162になりましたー。
前回お守りの記事を書いたんですが・・・。

162になってからすでに2回墓ってますが、きっちり経験値減らしてますw
ショップに行ってお守り見るんですが、購入はしてません!!!
このまま、まだ様子見でいきたいと思います~。

土曜固定本体に新PCでいってきました!!
前PCではほぼラグはないんですが、本体3になるときにややラグってました。
しかーし、新PCでいったら、ラグ?何それw状態でした・・・。
ノートンが入ってて、設定をまったくしてないのでそれだけが不安でしたよ><
火曜ホンテまでにはきっちり設定しておきたいと思います!!
楽しみ半分、ドキドキ半分ですね;;
[PR]
by famucha | 2008-06-16 17:43 | メイポ

お守り欲しい><

161になって、今日で5墓目たてたふぁむちゃです。こんばんわー。
今日はなんか勝手にモンスターブック開いて死にました(ぁ

それ以外にも、MG切れてるの気づかないとか、いろいろしました。
死んでなかったらレベルあがってますよ・・・。

こないだの日曜は久々の休みだったので、廃狩りしちゃいました。

骨を何回か回ったら開いてたので、昼間から、交代休憩しつつ・・。
30%みっちり稼ぎました・・。

今日はホンテお休みさせてもらいました。
前回の落ちもあり、やっぱり今のPCでは厳しいと・・。
ラグも酷いし、行っても役に立たないどころか、邪魔なだけな気がして・・・。
ニューPCの方が明日か明後日あたりに届きます。

おぃちゃんや他のPCに詳しいかたに一緒に選んでもらったので大丈夫かなとw
3Dのゲームしたくなったときにもいけるらしく、ビスタにバージョンアップさせるときもいけるとかなんとか聞いたのでw

お守り欲しくて、買うのは簡単なんだけど、ここまでお守り&チケなしで来たのに買ったら負け!みたいな気がして買えない。。。

でも、1時間以上かけて稼いだ経験値がなくなったと思うともっとつらいorz
162になったら買おうかなとか考えてますw
[PR]
by famucha | 2008-06-11 00:46 | メイポ

第5回ホンテ!!

今回も近距離PTで、PCのへぼい私は2聖魔w
でも、もう1人の聖魔さん、首で落ちちゃって、ほぼ1聖魔orz

本体入って、近距離ゾーンのとこは重くなかったけど・・。
ホンテする前に、プロセス数減らしたり、オートギアの設定変えてみたり、音消したりしたけど、遠距離と合体して右に移動すると、相変わらず重いorz
死なない用に、ペットにMP回復薬の買って、セットしたり・・・。

で、結局落ちましたorz
初落ちですよ・・・。
ショックでした><><
その次の日から、おぃちゃんに質問飛ばしまくりです(ぁ
このPCで5PTホンテはホントに無理なのか・・・。
ということで、悪いとこはないか調べる方法を教えてもらったら、なんか悪いとこいろいろでてきました・・・。
それが、メイポに影響してるのかは、わからないけどね・・。

そして、新しいPCを購入しようかと思ってます。
ゲーム用PCみたいな感じで・・・。
いつかメイポがなくなったら、違うゲーム用にすりゃいいし(ぁ
今のPCは売ろうかと思ったんですが、テレビ&ワード・エクセル用においておこうかと思ってます。
そのために、本の整理をして、机を新しく買おうと思います。
ついでに椅子もw
机も椅子も、実は小学校のころから使っているやつで、既にぼろぼろなんですよ・・。
机なんて、小学校の勉強机の上にPCおいてますからねwww
(・_・)またおぃちゃんアドバイスしてもらおー(ぁ
[PR]
by famucha | 2008-06-03 23:18 | ホンテ