聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DK4次になる。

吸ってばかりのDKちゃんが、ようやく120になりましたー。
d0016113_15155282.jpg


グリフォンは即効沸いたので、プレステ君にお願いして倒してもらいました。

ドラゴンは回ってもなかなかわかずで、1回プレステ君が沸かせてくれて倒してくれたのですが、希望のアイテムは出ずorz
ホンテの鳴き声ように回っている知り合いにあったので、とらせていただくことになりました。

無事アイテムもゲットして、ダークナイトになりましたー。
でも・・・
スキル1個も振ってませんorz
ラッシュほしくてクエ本拾いにいったけど、30分くらいであきて(ぁ
それ以外は何かと用事が入って結局ドロしてません・・。
スタンスもほしいんですよねー。。
ボスとかで結構役立ちそうなのでね><><
[PR]
by famucha | 2008-05-31 15:14 | メイポ

廃狩り1週間・・・。

ホンテに参加してるからには、リザをとりあえずマックスにしたい!!ってことで160になってからも廃狩りしました・・・。
もくもくとジェネったり、黒字狩りしたり・・・。
1週間ですかね・・。見事・・・。

(*´∇`*)161になりますたー。
d0016113_15133186.jpg


ようやくリザマックスになりました。
スキルポイントは2あまってますが、このままあまらせて狩りしようと思います~。
[PR]
by famucha | 2008-05-29 23:09

ホンテ4回目!

いってきましたよ。

前回のラグを経験してヒヤヒヤですね。。。
オートギアをいれていきました。

今回は近距離PTでしたー。
ここまでは比較的ラグないんですが、右に移ったとたん、重い・・。
先週ほどではないんですが、上にあがれないorz
2聖魔なので、下で落ちてきた人の回復をしときました;;

死にそうになりながらも無事討伐しましたー。
リザが33分になったけど、あんまり活躍の場がないww
今回は2回使ったけど、2回目は私が使わなくてもよかったし・・・。
でも、もう1人の聖さんのほうが断然うまいので、私が使っときましたwww

d0016113_1528762.jpg

初めてSSとりましたww
抽選ははずれましたが、1番高い武器だけ分配にするそうで、届くのを楽しみにしときますb

やっぱりラグがひどいので、グラボかCPUかのせかえ?たいんだけど、メーカーPCじゃのせかえれないとか;:
今回は途中でホンテの音を消してみました・・・。やっぱりこれも重いのかなー・・・。
ちなみにホンテが重いというよりは、人数が増えてみんなが攻撃すると重いって感じですかね;;
[PR]
by famucha | 2008-05-27 23:51 | ホンテ

完熟ジャクム!!

今日はお昼から予定があったので、朝ちょっと狩りをして出かけてきましたー。
まー、仕事みたいなもんですがね;;

終わったのが17時で、3人でご飯を食べる事になりました。
完熟ジャクムが21時半から。集合が21時15分。
そこから電車で40分ほどかかるので、20時半には出ないとやばい><><

19時半をすぎたころからドキドキしましたが、20時ごろ解散になりましたww

かもにーへ雷が落ちそうになりながらも、無事開始。
11人?で開始して、死亡と落ちで6人まで減りましたが、42分!で無事討伐しましたー。

d0016113_1044460.jpg

つばさっちかな?一人でちゃってますが、忘れていた記念撮影をb

160お祝い拡声器をもう1枚ヾ(=^▽^=)ノ
d0016113_1049472.jpg

さすがにレベルあげきつくなってきましたが、こつこつがんばりますー。
[PR]
by famucha | 2008-05-25 23:35 | ジャクム
狩りを復帰してから、ジェネ狩りでがんばってます、ふぁむちゃですこんばんわぁo(^-^ o )

夕方18時ごろ無事、160になりました。
d0016113_0431190.jpg

ここまで長かったです。。。
チケも買わずにお守りも買わずにこつこつと。。。
160になってからすでに2回も墓ってるのですが、チケよりお守りが欲しいと思う今日このごろなのですが、ここで買ったら負けとか思って、ショップに行っても購入のボタンを押せませんw

d0016113_0473424.jpg

お祝いありがとでしたー。
内緒のやつは・・・。
(・_・)ちゃんとSS撮れてなかったので載せれませんでした・・・。

最近骨っこが混んでるってことと、ソロでどこか狩れるとこないかな~って探してました。
大きい巣の峰
で狩ってます。

HBありで、4000ちょいのHPにして、MGを切って下の段からジェネ狩りw
骨はジェネ2発なんだけど、卵が2発+αなので、バハムートで倒してもらったりww
問題は、しゃべれないこと・・・。
ロープにつかまらないとしにます・・・。
MG入ってないので、卵に3発当てられたら死にます・・
ソロなので、骨ほどうまくはないですが、MG入ってないから赤字もましです。

骨っこ以外にもいいマップあったらいろいろうろついてみたいと思います~w
[PR]
by famucha | 2008-05-23 23:40 | メイポ

狩り復帰しました~。

といっても、月曜の夜?23時半ごろから復帰してますw

火曜・水曜とジェネ狩りしまくってますw

いっぱいレベルあげなくてはorz

ジェネ狩りように、ビサで薬をそろそろ集め始めなくてはなりません・・・。

(・_・)HBいらないので、誰か戦闘員してくださいww
ヒールとHSとかあげるから!!(ぁ

ぱわえり・えりくさ・露のためにww

お誘いまってまーすw
[PR]
by famucha | 2008-05-22 18:13 | メイポ

第3回ホンテ!

先週はテスト1週間前ということでお休みさせてもらいましたが、今回は参加しますたー。

(・_・)オートギアいらないかな~って思って、起動させずに行ったら、重い・・・。

いっつもコマ送りなんですが、コマコマコマ送りって感じでしたよ・・・。

おかげで、2回も墓たててしまいましたorzそれでも落ちなくてほっとしてます・・。

今度からはちゃんと起動させます・・・。

コマ送り状態なんとかならないかな~・・・。CPUがやっぱりしょぼいのかな・・。
Celeronの3.2Gなんですよね。。。デュアルコア?にしたいです><><

後、PCの音がやたらとエコーがかかるんですが、なんでなんでしょうか・・・。

ホンテ自体が重いというより、5PTでみんなが攻撃すると重いって感じなんですよね・・。
物理1のときにみんなが攻撃やめてるときは軽いんですよ・・・。
3PTの本体は平気なんだけどなー・・・・。
(・_・)誰かアドバイスくださいw
[PR]
by famucha | 2008-05-22 18:10 | ホンテ

リアちょっと報告~。

さて、もうすぐ試験なので、落ちるかもですが一応勉強しとります。
400ページもある本を読んで大事なとこをPCのワードでまとめているとこです。

そろそろ頭パニックになってきましたorz
元々勉強が大嫌いで、一夜漬けでなんとかしてきたんですが、今回はそうはいきませんね><

今日はお仕事休みで一日中勉強という気分でもないし、メイポもINしないと決めてるので美容院にいってきましたー。
カットしてもらってだいぶ頭軽くなりました~。長さは5cmほど短くしてもらいました。
現在鎖骨くらいに髪の毛がつく程度の長さです~。
ちなみに美容院いったのは半年ぶりだったようです・・・・・。
後はカラーリングしてもらいました~。
カラーも9ヶ月ぶりとかorz
カラー中にちょっと寝たのは秘密です~。

それでは、土曜日の夜メイポで1時間ほどINして会いましょう~(でも本体だけw
[PR]
by famucha | 2008-05-08 20:57 | リア

ホンテ2回目。

ホンテ2回目行ってきました。
GW最終日だったせいか、重かったです・・・。
2Gしたけど、あんまりかわらず?コマ送りになってました。
こないだ1回死んじゃったので、今回は薬がぶのみでがんばりました
おかげで死なずにがんばれました!!

誘惑PT担当で、本体に入るときにわけわかんなかったので、聞きまくって、右でヒール待機でした。
途中で誘惑さんが2人とも落ちちゃったんですけどね><

そんなこんなで抽選で・・・・。
なんと!!
d0016113_1343640.jpg


ネックレス頂いちゃいました><><

2回目でなんとラッキーな・・・。こりゃ試験おちるな(ぁ

MHもらったかづたんも見事成功して、いい事だらけでしたー。

さて、水曜から完全に狩り&スカイプをストップさせます。。

土曜の夜本体と、日曜の早朝本体だけのINにします><

来週のホンテは次の日早番なのと、テスト1週間切ってるので、お休みすることに。。。

終わったらがんばるぞおお!
[PR]
by famucha | 2008-05-07 01:37 | ホンテ

159になった~w

すかいぷとホンテで試験やばめなふぁむちゃです・・。こんばんわ・・。

ホンテのためにスカイプを買って、楽しくてはまってしまった・・・。
人数が増えると基本おとなしくなりますがね。。
ホンテのために、レベルを上げてリザの時間を短くするために狩りもしております。。。

昨日は3時半までスカイプしてて(ぁ、寝てたら、かもにーからメールが・・・。
11時からジャクム行くからおきてねーっと10時に。。
後30分寝かせろよ!

終日2倍なんですが、今日は平日ってことで門前もすいてたようです。
1PTで行ってきました。
ヒーロー2、斬り1、投げ1、弓1、聖1のパーティーです。
1PTでHBないけど、左腕終わった時点で、MGきっちゃいましたw

みんな強いから結構雑魚寄ってこなくて楽でした。

2回目は弓さんが別の人に交代で行きました。実は初の2連戦です。
聖で1PT本体は2回しか経験ない上に、1回はスパイウェアがPCにたまっててラグで死にましたしね><

1回目はブラッドダガーだけ、2回目は兜だけという残念な結果でした・・・。
ブラッドダガーだけ抽選して、兜はメルをみんなで分けましたb

カードも頂き、ジャクムカード2枚になりました。後3枚ほしいですね(*´∇`*)

夜に再度INして、骨っこいってきました~。95%まで稼いで休憩して、メモリの増設作業に移ったのですが、なかなか大変で、メイポで人に聞きながらスカイプで教えてもらいながらで、なんとか2Gにできましたとさw

その後、再度メイポにいって、狩りをして、159レベにしました。
リザレベル6、42分です。
早く10にしたいですね。。。
[PR]
by famucha | 2008-05-02 00:02 | メイポ