聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発ホンテ!

PCを休ませ、22時集合の10分前にINして、ご対面を。
始めて会う人ばっかりでドキドキでした;;
ちなみに、火曜日はドキドキしすぎでやばかったです。。

ホンテに初めて行くということで、ノートPCでスカイプ投入!

首のやり方とか、いろいろ聞きつつ、本体に途中ですよ><
30人くらいいたから、結構重かったです><

遠距離PTに頂いて、遠距離PTのやり方を聞きつつ、どうやらホンテの火力がアップしてしまったようで、墓が振りつつ、リザしつつ、スキル封印やら状態異常が来て、スカイプでギャーギャー騒ぎながら、討伐していきました><
(゜-゜)騒ぎすぎてお母さんにおこられますた・・・・。

遠距離PTだったので、最初右にいたのですが、右側が終わり左に移動しました。。
しかし、上に上れないorz
忍耐が超苦手な私は苦労しましたよ。。。
またもスカイプで上れない!やら落ちたやら騒ぎまくってました><

そんなこんなで、MPが4kしかないときに左の手?羽にあたったようで、1回死んでしましました><

リザをもらい、がんばりましたよ。。スキル解除が怖くてスカイプで教えてもらってMG連打・・・。

その後無事討伐しましたとさ><

リザレベ3で、51分の私ですが、2回もリザ使いました。
次参加するときまでには、レベ6の42分にはしたいです;;

落ちちゃった方も何名かいるようでどんまいです;;

今度参加するときは、私のPCのメモリが1g→2gになっていると思われます。(GWだけど届くか心配;)

文章ばっかりなのは、SSを撮る勇気がなかったからです。
撮って落ちたらショックなので;;
討伐後も討伐した興奮で撮ることができなかった上に、ホーンティルの討伐クエ完了させるの忘れちゃいました・・・。

抽選の結果DEX短剣を頂きました。

スカイプのすごさを実感しましたとさ。
[PR]
by famucha | 2008-04-30 17:40 | ホンテ

発ホンテ!に行くまで編

みなさんお久しぶりです。
結構前に認定試験勉強のため、メイポのInをボス戦のみにしてます;;
なので、ブログで書くことがなかったので放置してました><

先週の土曜日、キッチン編成のためにINをして、かづたんとホンテの話をしてますた。
かづたんが、火曜日ホンテに行くというので、いいなー、いいなーって言ってたら、かづたんから、「かづと交代でくる?」とのお言葉。
(゜-゜)行きたい!
ということで、29日いけるかどうかは、後日ということになりますた。

とりあえず、ホンテ用にスカイプを、とのことだったので、とりあえずダウンロードして、日曜日マイク?を買ってきました。

日曜日さっそくしてたのですが、お初の人だと恥ずかしくてしゃべれないorz
こんなんでホンテできるのか!って感じでした;;

日曜日に無事鳴き声もとって、ホンテ参加も決まって超ドキドキでした。

月曜日にHPを見て勉強して、スカイプでいろいろ聞きました。

火曜日は、朝8時に目覚めて骨っこが開いてたから狩りをしてました。


昼ごろばてたので勉強に移りました。

その後にホンテ用品も集めましたよ。

夜の20時~21時の経験値2倍のために、18時半からご飯をダッシュで食べて、45分にダークワイバーンの東の道?をゲットして、ギルメンと狩りました。
ドロはゴミばっかだったけど、50%まで稼ぎましたとさ。

その後、薬を倉庫から引っ張り出してきて、PC休憩のために、落とし、お風呂に入りましたとさ。
[PR]
by famucha | 2008-04-30 17:36 | ホンテ