聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1週間早い。。。

何やらかんやらしているうちに1週間がすぎますねー。
週末はいつものように、土曜ジャクムにいってきましたー。
(*´∇`*)おしいとこで抽選はずれました。。

その後は日曜早朝ジャクムのPT決めに頭を悩ませましたが、なんとか3PT作りました。
途中2人落ち。1人お墓になってしまいましたが、3PTだったんで、早かったですね。。
久々にSSなんか撮っちゃいましたw
でもラグるからやめとこうと決意した1枚です。。
d0016113_1812561.jpg

(*´∇`*)まだ本体1なのでMG入ってませんw
2中盤からMG入れて本体アタックしてるんですが、今日死にかけました。。

MP4kくらいしかないのに本体突っ込みましたからね。。
3ゲージ目の残り5cmくらいのときだったかな。。
HPが多いおかげでなんとかなったんだと思います。。

来週もがんばろう!
[PR]
by famucha | 2008-03-16 18:15 | ジャクム

姫・卵・骨っこw

昨日はお休みだったから、昼間っからメイポしてますたw

昼間は姫にいってきましたー。
つばさっちのDKと星宗たんの投げと一緒でした。
最近は行っても、ソロとかお手伝い程度だったので楽しかったですね。
d0016113_16532131.jpg


その後執事がINして、ふと。。。
武器庫なら4人で狩れて調度いいじゃん、ってことで巡回ヒールしてみましたー。
レベ100弱までは結構行ってたんですが、そのころは親分に接触してよく死んでました。。
でも、もう、HBさえあれば親分に接触しようが、銃で撃たれようが死にませんb

途中で執事が130になりましたー。
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
その後星宗たんは投げからヒーローに変わり、4人で卵っちへw
SDTだからジェネで奮発狩りしました。
装備2個とモンスターマグネットがでました。。。。。

2回目のSDTは久々にしゅばばがSDT時間に狩りをするということで、骨っこをゲットしたようで、拉致されました><
ノヴァたんも一緒に狩りまして。。。
久々の骨っこジェネ狩り!
上2段を担当し、下はノヴァたんとしゅばばで。。
d0016113_16573589.jpg

ジェネ2発でいけるんですが、久しぶりのせいもあって、ダメージ受けまくりでしたorz
加工するのめんどくさくてしてません(ぁ

その後ビサスに聖とDKで両方いきましたとさw

それではノシリコ
[PR]
by famucha | 2008-03-12 16:51 | メイポ

昨日はぼろぼろだったorz

晩御飯を食べて、レッドワイバーンを狩ってみようと思い、20時~のSDTに間に合うように、7時40分にIN!
エリニアに行き魔法の種でリプレに行こうと思ったら、魔法の種がありませんorz

そこからルディにとび、オルビスを経由してリプレに付き、ダッシュで狩場に向かいました~。
経験値は微妙で、ドロップも微妙でしたね;;

その後姉御に呼ばれたので、行ってきました~。
(゜-゜)MGかけてないまま姉御に抱きついて墓を落とす・・・。
狩ってる途中で動いたら姉御に当たって死亡orz

その後しゅばばとビサスに行ってドアを出そうとするも、魔法の石がないorz

ビサスが始まり、最後の方でスキル解除がやたらと来る。
必死でガードやらHSかけてたら、MGかけるの忘れて、ファントムプランとに接触死orz
2回目は無事に討伐しました・・・。

仕事の疲れでも出てたのかな・・・。
だめだめですね;;
[PR]
by famucha | 2008-03-11 19:17 | メイポ

アクセキ解析

久々に先日ブログを更新したので、いろいろ見ていたら。。
自分のブログに来てくれた人が、どうやって来たかを調べることができるんですよねー。

どこのリンクから来てくれたかとかw

どういう単語を入れて検索して来たかもわかるんですよねw

順位 検索ワード アクセス数
1位 メイポ 婚約指輪
2位 メイポ 忍頭
3位 inspiron 1720 OS 再インストール
4位 7cぁb
5位 メイポ 緑
6位 今日もメイポ
7位 メイポ日記
8位 ウイルスバスター 前回のアップデート 最新でない
9位 ジェネ狩り
10位 ヒーロー メイポ 1

1位 ふむふむ。婚約指輪。先日サブっこのDKも結婚しましたからね。
2位 忍頭。最近はめったに狩らないけど一時期はまってました。
3位 inspiron 1720 OS 再インストール。PCのこと調べてたのかな?
4位 7cぁb @p@何これ。。どうしてうちのサイトが。。。しかも何でこんなの検索してんのさw
5位 メイポ 緑。(゜-゜)緑ってなんすか。。何を調べたいんだろ。
6位 今日もメイポ。(゜-゜)今日もINしましたよーっと。
7位以下は普通ですね。。

みんないろいろ入れて検索して調べてるんだなー。。
前にひっかかってたのは、MG切り?とかそういうのかな。聖魔とか、普通のしかなかったんですがね。。
[PR]
by famucha | 2008-03-05 23:02 | メイポ

復帰しましたw

先週の土曜から狩り復帰しましたー。
とはいてもペットがいる30日だけです。。
3月31日の10時にきれるので、30日までの狩りになります。。。

そっからはまた勉強ですね。。。

金曜は完熟イベントしてまして、キッチンの方も数名きてくれて楽しくできましたー。
みんなありがとーー。

土曜は狩りと夜の本体にいってきましたー。
無事討伐しますた。

日曜のキッチンは人数が微妙で最後までどうするか悩んだけど、土曜本体で知り合ったらんぬーさんが参加したいと!!
まーずちゃんも巻き込んでかづたんも拉致って12人そろいますた。

途中落ちが発生して、60分弱くらいかかったけどなんとか討伐しました。
それにしてもこの日の門前混んでた。。。
朝にしてはびっくりするくらい。。
6時前の時点でめずらしく門前に人がw
6時半開始ときいたので7時半開始にしました。
その後も着々と来て、7時半の時点で12時までうまってたのかな?
16時もうまってました。。
びっくりですね。。

討伐後、いいSSが撮れたので載せておきます。
まーずちゃん、前から思ってたけど。。。。
d0016113_18152516.jpg

鞭でしばかれて喜んじゃって、やっぱりMだったのね。。。

そんでもって、月曜日。
仕事休みで、楽しいチャットの時間w
ねねちゃん、末期ですね。。。

d0016113_1817259.jpg

どんな体ですか(・・?
[PR]
by famucha | 2008-03-03 23:09 | メイポ