聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再度エラー発生・・・。

日曜の早朝ジャクムも微妙に重いながら無事終わり、そろそろウィルスバスターをいれてみようとおもっていれました・・・。
そして、メイポにINして、なんか重いな~と思い、裏に行くと落ちました・・・。
その後、メイポにINしようとすると、先日のエラーが・・・。

そいでもって、今日かづたんと、変態トーマスの結婚式がありまして、いってきたんですが・・・。
30人くらい?2次会に残って、わいわいしてると。。。
先日のダメージやらちゃっと部分が白くなるというエラーが発生しました。。
先日はジャクム中だったんですよね。。
SSとったけど微妙にとれてなかったから他の人のとこでなったやつをみてください。。。

空に浮かぶ雲のように。。

今日一緒にジャクムいってたんですが、話を聞いてるだけで私と同じ症状。。。
そして、今日ブログをみたら完璧に同じ症状でしたね。。
しかし、私が以前はりつけた、数字がいっぱい書いてあったエラーは出ない様子・。。

今日出たので残ってたSSは初期症状だけですね。。他のはSSとったんですが、表示できませんって言われちゃいました。。
d0016113_05245.jpg

ちゃっとのとこが白くなってます。。

次のSSは前も違う人のであったんですが、3人とかいっぺんになってます。。
ジャクムのときに出たエラーではこんなのなかったねすがね。。
d0016113_064469.jpg

真ん中へんの人の顔が、目と口とほっぺしか出てません。。

もう、何がなにやら・・・・・。
[PR]
by famucha | 2007-10-29 00:07 | メイポ

ラグ・・

こないだの日曜にジャクムにいったときもラグひどかったんですが、SDTだったしそのせいかな~って思ってたんだけど、今日3chで21時半過ぎからビサス行ったら、10分ちょいで2回もラグが・・・・。

前までは日曜の早朝ジャクムのときは、1回もラグなくて快適だったのに・・・。
スパイウェアがたまってるわけでもないし・・・。
普通の狩りでは支障ないんですが、ボス戦となると・・・・。

他の人に聞いてみるとラグがある人もいれば、ない人も?

どういう違いなんでしょうかね・・・。

とりあえず、メイポ再インストールしてます。。。

ほいでもって(ぇ、ノートPCの購入を考えちゃってますw
デスクトップはメイポで使ってるし、ネットも見たりしてます。

ノートは音楽いれたりしてるんだけど、5年くらい?前のやつだから、メモリもへぼいし、遅くて遅くてイライラ・・・・。
コタツの季節になる前に買いたいな~とかw
できればメイポができるやつくらいのを購入予定なんですが・・。
ボス戦はいけなくてOKw(ぁ
メモリが1Gくらいのでそんなに高くなかったんだけど、グラフィックボードがどうのこうのとか言われて、さっぱりなんですね・・・。

(*´∇`*)誰かおせーてーーww(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-10-25 23:54 | メイポ

キッチン4倍w

今日はジャクムの日~。
先週のジャクムでのエラーからいろいろ試して、いけそうな感じだったので、行って来ました!
12人2PTですw
土曜日に知ったんですが、7時~8時半までイベントでドロ2倍だとか。。
ザクチケあれば4倍。。。
夕方のSDTは一緒にいける人いないし、20時半~のは混むからまずいけないだろうしで、2倍とかあきらめてたんですよねーw
まさか、日曜の朝にドロ2倍が来るとは・・・。

キッチンのジャクムは6時半集合、7時開始予定。
何事もなければ、討伐時間が2倍中w
でも、混むだろうと思って、4時半から待機をしようと思って、11時半くらいに寝ました。

4時すぎに寒くて目が覚めたので、そのままメイポにINしたら・・・。
しゅばばとノアたんがすでに待機してました・・・。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ボブヤンはINしてたけど、寝落ちしてたとかwww

あとから来た1組は、6時半に終わるので先に~ってことで、行ってもらいました。
2時間くらい時間があったので、3人で話をしたり、しりとりしたりして、みんなが来るのを待ってました。
早朝といえどもSDTだったせいか、本体ラグがすごく多くて、腕の時点でラグ数回・・。
本体に入って落ち着いたかと思えばまたラグ再発。。
結構固まりましたね。。。
私だけかと思って、ウィルスバスターもいれてないし、だめかなと思ってたら、みんな重かったようで;;
今回墓ったのはしょうがないって気がしましたw
運が悪ければ私も墓てたような・・・。
そんなこんなで、50分で無事討伐!
討伐時のSSは取れませんでしたがいっぱいドロでましたw
端っこからはじっこまでww
TTのスキルもでたし、兜もでました。
兜いれて装備が4点、マスタリが8個かな?
私はチュロイバー104をいただきました~~。

さて今回兜あたったのは・・・。
d0016113_19145699.jpg
我がギルメン、ボブヤンでした~~。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
彼はメイポにくる前からの知り合い。
キッチンでジャクムをするまでジャクム未経験者。
ジャクムでスキルやマスタリがでることになり、天下の台所とキッチンとまとを結成。
彼の職業がパラディンであり、主要スキルのAチャージがジャクム産。
ジャクムに行くこと数回、墓の連続(ぁ
2~3回討伐するも、Aチャージでずw
ボブヤンがAチャージを使える日はないんじゃないかと思うくらい・・・。
しかし、先週無事にゲットし、今回兜までげっちゅして自分のとき以上にうれしかったかもw

その後兜のグレードアップをするために、ショーワに行って、落下しないように、ワイルドカーゴとメロディを倒すクエをしに行ったら・・・・。
10回目くらいで、無事終わらせてました・・・。
あれは忍耐ではないでつよ・・・・・・。

来週も兜出るといいな(*´∇`*)
[PR]
by famucha | 2007-10-21 19:21 | メイポ
PCの状態がよくならないので、おそらくOS再インストールすると思います。
SSが消えてしまうのでバックアップとるのもめんどいし(ぁ、日記更新しちゃいます。

こないのだキッチンジャクムで、兜2個目が出ました~。
ザクチケルートを狙ったPTにしたのがよかったのかな??
元々持っている人も参加してるので、その人たちも含めてSSとっときました。
d0016113_14424669.jpg

今回のゲット者は、右から3番目の、卍BLEND卍さんでしたー。
キッチンではじめてのジャクム参戦でげっとという、ラッキーボーイですw
(*´∇`*)これからはみんなのために、働いていただきましょう(ぁ

完熟メンバーの誤字はギルドのSSBBSで晒してるのでそちらをご覧ください(ぇ

ギルメン以外の誤字はこちらで晒します!
SSがなくなる前に晒します!!(ぁ
といっても、友チャで一番の誤字はねねちゃんだから、ねねちゃんしかないww
d0016113_1452174.jpg


みんなが、私をかわいいって言ってくれてるSSをまとめてみました。
(*´∇`*)加工したとかそういう言葉はきこえませんww
d0016113_14593855.jpg

[PR]
by famucha | 2007-10-16 14:59 | メイポ

バグ??

メイポ調子悪すぎです。。
前回のアップデートからメイプルを終了し、起動しようしようとするとこんなエラーがでます。
d0016113_16155982.jpg

PCを再起動すると直るのでそれで対処してました。
メイプルをインストールしなおしたら直るかなとか思って2回くらい試したんですが直らず・・・。

本日の早朝ジャクムで意味不明なエラーが発動・・・。
腕開始2分ほどしたらヒールの音とかがとぎれとぎれになりまして、その後みんなの与えてるダメージが四角の真っ白で表示され始め、PTのHPバーも真っ白の四角。
チャット部分も真っ白。。最初はしゃべってるとこはみれてんでつが、途中からまったく見えず・・。

本体に入るとさらにひどく、最初は本体が見えてたんでつが途中から消えました・・。
ダメージはたまに見えてたのですが、ほぼ真っ白の四角。
ジャクムの攻撃もまったく見えず、柱も雷もさっぱりわからない状態に・・。
他の聖魔さんを見て、適当にディスペルしたりしてました・・・。
1:1は自分のHP&MPみてとりあえずパワエリ飲んでヒールしてました・・。
なんとか生き延びて終了・・・。
ドロップも見えないのあったり;;
そのまま外に出る前に落ちました・・・。
なんかエラー出てました・・・・。

またもPC起動しなおして、INして参加メンバーへ謝罪して、抽選後しゃべって落ちて。。
メイポ再インストールするも同じ症状・・・。

システムの復元するも直らず・・。
とりあえず、メイプルをレジューム機能つき?の方でダウンロードしてみてます。。

通常だったら10分で終わるのに、そっちだと1時間半くらいかかるんですが、なんでなのかな・・。
このエラー直るまでジャクム行ったら同じ症状になりそうなのでいけないでつ;;
[PR]
by famucha | 2007-10-14 16:25 | メイポ

結婚式&2次会

指輪の能力をしった日から、指輪がほしかったんですよ(ぁ
HP60の指輪がねw
まー、するんなら、ギルマスだし、ギルメンの誰かだろうとか思ってまして、結婚しましたw
結婚ではなく、女王と下僕の関係が一生っていうことなんですがねw(ぁ
d0016113_18131442.jpg

始まりました。
d0016113_18142787.jpg

誓いませんでしたwww
d0016113_18155116.jpg

結婚ではなく、一生下僕というのが認められたようですw

お祭りに行ってて参加できない弓雄さんの変わりに神龍の弓雄が変わりに参加してますw
他にBGやら、時間がぎりぎりでこれなかった人、呼んでくれたのにごめんね><

2次会に参加する人?とかいう話しがでて・・・。
(・_・)2次会何?って思ってたら、誰かの結婚式が始まるみたい。。
誰??
とか思ってログインしなおすと。。。
(・_・)ボブヤンとノヴァたん・・・。
(*´∇`*)びっくりしました。
d0016113_18244620.jpg

私の結婚式に参列できなかった私の友もいれてもらいましたw
今回は赤の衣装できめてみましたw

結婚式ラッシュ楽しかったですねw
(*´∇`*)誰かやるとき呼んでください~。楽しみにしてまふまふw
[PR]
by famucha | 2007-10-09 18:30

レベらぽ&結婚。

4日前になりますが、なんとかレベルアップしました。
骨とビサスで残り1%まできて、Gファンでちびちびあげようと思って行ったら・・・。
ウィルスバスターがなんでか発動しやがって、死にまして5%アップ。。。
骨っこにいって、狩ってレベルアップはたしました。
d0016113_17562790.jpg


友の結婚式にも参加したのでSSを。
弓雄さん&ねねちゃん
d0016113_17585547.jpg

なんでか、中に入れず・・・。
2人が出てきて外でSSを撮るという結果にw
(・_・)仲人する予定だったのにーーー(ぁ
2人はなんだかんだ言って仲がよくて楽しそう。

月歩さん&ケイトリーちゃん
d0016113_1813672.jpg

この日初めて中に入りました。でも入り方わからなくて途中からとか・・・。
左上でいちゃいちゃしてるなちょと、はげつるくんはほっといてくださいw
月歩たん、ケイちゃんのしりにしかれてくださいb
今回は青色の衣装にしましたw

スタソさん&ジャンヌさん
d0016113_1844248.jpg

ようやくここで、式の最初から最後までみれましたw
楽しかったですねー。
周りの方々は高レベルばっかりだったので、おとなしーくしときましたw
最後にレベ200スキルをはじめて味わいました。。攻撃力やら魔力がアップしてましたw
今回は桃色の衣装ですw


みなさん、呼んでくれてありがと~~~。楽しかったです。
[PR]
by famucha | 2007-10-09 18:08 | メイポ
そろそろー、自己紹介をしたいと思いますー。

リアル
19XX年12月22日生まれ。
兵庫県在住。
かよわい女性。
リアルでは女王ではありません・・。
医療系で働いてるため、IN時間不規則w


メイポ
ふぁむちゃ
レベル145・ビショップ
現在メインキャラ
ギルドは完熟ふぁむり
途中からHP聖魔と化したため、魔力は微妙・・・。
3代目のキャラにして初めて100越えを果たしました。
主な狩場は、骨龍・ケンタ・ビサス
DKがいれば骨龍もMGきれるから楽しいです!
MG入れると死にやすくなります。。。

JOふぁむ
レベ94・マスターシーフ
メイン用のパワエリ・エリクサがいっぱいで消費欄圧迫で動けなくなった倉庫キャラ。
ギルド完熟ふぁむりのギルドマスター。
ギルドができた当時はこのキャラがメインでした。
武器・帽子以外の装備がないため、動く気なし・・・・。

名前忘れたサブっこ(ぁ
レベ27・ローグ(投げ)
メインと同IDで投げを作ろうと思い、つくり直したものの、やる気がでず、結局倉庫キャラへ。

別ID
ふぁむっぽぃ
レベ50・スピアマン
ギルド・かりんの泉
DKに憧れ作ったものの38でいったん倉庫キャラへ。
しかし、モンカニができると同時にモンカニで復帰。
初めてモンカニをしたときにいろいろ教えてもらったギルドに加入中w
モンカニ卒業させた後地道に狩りをしようかなとか思い中。

ふぁむぺこ
レベ49・アサシン
初代投げ賊。
投げではモンカニも大変だし、なかなかレベルの上がらない子。
投げには向いてなさそうなため、倉庫かなw

○○○○○○
レベル10・戦士
秘密キャラ?
友達のある部活動に参加するために作成したキャラ。
とりあえず、モンカニするためにがんばります。
[PR]
by famucha | 2007-10-04 17:01 | 自己紹介

プレステ君(ぁ

今日はメンテですね~。
いっつも水曜なのに、なんで私の休みの日にするねん!!(ぁ

昨日はSDT2回目も狩れるか危うかったんですが、無事に仕事も終わり、帰宅してご飯食べて、きのこをクリック!
8時15分もすぎてたので、骨っこはあきらめてケンタへ。

狩っている途中でプレステ君が、今日SDT終わったら集合する?って言ってたので、今日なんかあったっけ?って聞くと・・・。
SE20でちゃったw
(・_・)えええええーー、すげーーって思いまして。
集合しよ~ってことで再び狩り再開。
1時間でごみ装備3個でした。

完熟の集合はいっつも8chです。
暴風が出たチャンネルらしいw
そして、プレステ君の抽選で選ぶ数字が4!ジャクムがあたった数字らしいw
ってことで、そこにINしていたギルメンが集合しました。

みんなで、逝け!とかいいながら、気合を入れてまずSE20を使うプレステ君!
d0016113_1034547.jpg

周りが光らせておいたかいもあり、あんまりいい画像じゃないけど成功!

SPが6あまってたらしいので16にまであげ、先日のブログで書いた私のゲットしたSE30もはることに。
先日のブログでは売ってSE20を買う予定だったんですが、SE20が出ないは、30は骨っこから出るようになっちゃったはで、そんなに高値では売れなくなっておいといたみたいw
30は、確立も低いし、2~3回くらいしないとだめだろうと思ってあきらめながら・・・。
d0016113_10382875.jpg

きれいに撮れましたw

みんな、拡声器でさけんだりしてましたw(SSなし)

その後、ギルドビサスに言って、プレステ君のSE16のダメを見ながら倒しました。

SE20出てからすぐにはらずに、ギルメンが集まれる時間まで4時間くらい待ってくれてありがと~。みんなで幸せを分かち合えた気がしますw
20・30が成功した後に、30売れなくてよかったね~とかいってましたw

プレステ君、オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

そうそう、先日のジャクム戦でテポをいただいたんですが、Pがそろそろなくなりそうだし、こっそり(?)トレードに・・・。
最初2300で出してたんですが、なちょにそれでは売れない!とだめだしをくらったので、1900まで下げて売ってみたら、1日で売れちゃった・・・。
これで、さぶっこが51レベになったとき、ペット買えそうです(*´∇`*)
[PR]
by famucha | 2007-10-04 10:47 | メイポ

ぼでぃがーどw

BGには、何回か行ったことあるんですが、遊びに行く程度w
まともに行った1回もみんなが墓出しちゃって撤退・・・。
夕方から突発BGに誘われて、夜に行ってきました。

見えないけどBG・A!!
d0016113_081639.jpg


続いてまたもや見えないけど、BG・B!!
d0016113_094879.jpg


大親分は倒せないので撤退ですw
でも記念撮影してきましたw
d0016113_0115167.jpg


BG・Bは眠たいですね;;

(*´∇`*)楽しかったですw
[PR]
by famucha | 2007-10-02 23:12 | メイポ