聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

前回1つネタを書き忘れました。
京都駅で九州組みのプレステ君と執事が、新大阪で切符をとり忘れたことに気づいて駅員さんに言ってましたw
新幹線から在来線に乗るときには切符をとりましょうb

京都駅で関西メンバーと合流しました。
ぢょん・哀凪&子供・亀・リトア・哀凪友&子供

2台の車で出発です。
私の車には、運転は亀で、かもにー・プレステ君・執事・私の5人が乗りました。
一番後ろに座った私ですが、お菓子を配ったりして一番はしゃいでましたw

不参加の完熟メンバーとメールをして笑ったりしてましたw

2台の車は花火とお肉を買うためにいったん停車。
花火を買う!買う!買う!!と買いまくってましたw
ぢょんが、子供にすでになつかれ、おもちゃとか買ってあげてましたw

お肉も適当に買い、出発です。

お昼ごはんは「マクド」でドライブスルー!(マックとか言ったらしばきw(ぁ)

運転手が変わったり?車の中のメンバーが変わったり?しながら14時すぎ琵琶湖のキャンプ場に到着しました~。

(*´∇`*)今回特にネタなしw3回目でやっと現地到着でした(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-08-28 18:22
新大阪を出発した4人は京都を目指します。
一番早くつきそうな電車に乗りました。

するとかもにーがこういいました。
この電車は高槻にとまって次京都だよ。っと。

すると電車が停車駅に近づいてきます。
車掌「次の停車駅は~、茨木~茨木~~」
え???
ふぁむちゃ「かもにー、茨木にも止まるやん。
かもにー「レアやから見逃してたw」
ふぁむちゃ「レアって・・・。」
するとぢょんから、メールが。
「無事合流して京都を目指してますかー?どうぞ(ぁ)」
とか。。
去年執事と「どうぞ」のやり取りをしまくってたからこんなメールでした。。

なんかおもしろい返し方ないかな~と考えて・・・。
「茨木」
と一言だけで終わらせておきましたw
(・_・)反応のメールなかったのでおもしろくなかったです。

車掌「次は~高槻~高槻~、高槻を出ましたら各駅に停車します~」
は??
ふぁむちゃ「かもにー全然ちゃうやん・・・」
かもにー「あれ???」
結局電車は快速であり、新快速?ではなかったために停車駅が多かったです。。

(*´∇`*)かもにーのばーか(ぁ

無事京都について、コンビにで飲み物を買おうと入って、おかしもついでに買って、うろうろしてたらぢょんを発見して、神戸組み&京都先行き組みと会いました~。
[PR]
by famucha | 2007-08-28 00:13 | リア
いっぺんに更新しようとすると、途中でやめちゃうから、こつこついきますw

登場人物
完熟軍団 プレステ君(PS黒龍)・執事(SPウィンド)・かもにー(へい太)・ボブヤン・ぢょん(ゲゼロライル)・あいちゃん(哀凪)

その他 亀さん・リトアさん・くぺたん・あいちゃんの友達・子供2名

金曜の夜メイポでかもにーに何を持ってくか聞いて、メッセにて他の人にもいろいろ聞きながら準備w
今回は、水着を持ってくことにb
他はデジカメやら、着替えやら化粧品ですb

1時ごろ寝ようと布団に入る。。
しかし・・・、私は遠足とか修学旅行の前の日に寝れないタイプ。。

(*´∇`*)寝れんww2時半ごろやっと寝れました・・・。

目覚ましは8時半にセットしてそれまで寝れる!とか思ってたら。。
携帯がぴろぴろ~~と・・・。
プレステ君が今博多駅を出発した~♪とかいうメールを送ってきまして・・。
完璧に目が覚めましたw

そっから本読んで、朝ご飯食べて、化粧して9時半出発です。
新幹線でゆっくり休んでるだろうプレステ君に仕返しするために、電車の中でメールを送って見たら、すぐ帰ってくる。。
おそらく寝てなかったんでしょう・・・・。
新幹線の中でも暑いのは、執事の熱気のせいでしょう(ぁ

ボブヤンにも出発したか確認メールを送って待つこと20分。
大阪駅直前で電話がかかってきて、蓬莱蓬莱と言われてダッシュで買いにいきました。

大阪から新大阪に向かう電車が遅れてて、到着がぎりぎりになりました。
かもにーには、遅刻希望とか言われるし・・・。

10時半ちょい前に無事ついて、プレステ君・執事・かもにー・私の4人で京都めざして出発です。
[PR]
by famucha | 2007-08-27 11:32 | リア

きゃんぷぅ

明日から、琵琶湖のきゃんぷオフに行ってまいります。
完熟メンバー+α(別ゲームの友達)です。

完熟メンバーは、ボブヤン・ゲゼロライル・へい太・PS黒龍・SPウィンド・哀凪・私の計7名ですb

れぽは気が向いたら書きますw
明日の夜までメイポにはINしません。

(*´∇`*)楽しんできます。
[PR]
by famucha | 2007-08-24 23:42 | リア

ヽ(`Д´)ノむっけ(ぁ

いあー、今日の高校野球の決勝よかったですねー。
ラストははらはらどきどきでしたね。。。

そんな甲子園近辺は、今日の夜は雷と雨がすごかったと思いますw
うちから結構近いので。。

先日、キッチンとまとにも参加してくれてる、テオブロマさんが140レベ、ぶるぅべりさんが120レベになったってことで、叫んでたんですが・・・・。
いぢめれました。。。
d0016113_23551100.jpg


SS以外にもギルチャ、友チャでムッケ連呼されました><

ムッケって何?ってかたに説明しまそう(ぁ

○○さんみっけって言おうとおもったら、IとUを間違えてみっけがむっけになってただけです。。

ただそれだけなんですよ??
ヽ(`Д´)ノくっちょー、誤字ってもまけねーぜ(ぁ

そんでもって、やっと出ました・・・
d0016113_2384711.jpg

ブローバ・・・。
他のは結構すんなり出たのに何回SDT狩ったことやら@@
そんで隣の書は、1回目のSDT終わってからバハムート出して、チャットしかしてない放置狩りみたいな状態で、出ましたww
鉾書でした~~~~。

2回目のSDTは雷がひどかったので、お風呂入ってました・・・。
ブローバ、グレードアップさせようかとも思ったんですが、今日すると粗悪になりそうなんでやめときましたw
ちなみにこれは粗悪ですww
[PR]
by famucha | 2007-08-22 23:07 | メイポ

ビサス・・・

先日いつものように、ギルド数名+αでビサスに行ってきました。

ふと・・・。天下の台所のねねちゃんのブログのリンクが頭にうかびました。
ねねちゃんが、ビサスに乗って操縦してるんですよ。。
それを思い出した私は、友チャにてビサス中の1:1のときを狙って・・・。

ねねちゃん討伐ロム!
とか言ってたわけですよ。。そしたら・・・・・。
d0016113_2316922.jpg

ひどいよ><

それでもまけずに、攻撃!攻撃!!

無事討伐。
d0016113_23182375.jpg


(*´∇`*)手ごわかったです。
[PR]
by famucha | 2007-08-19 23:18 | メイポ

HP強化・・・

ブログにも書きましたが、HPをあげたくてしょうがないふぁむちゃです。こんにちわ(ぁ

聖魔はINT<HPだろ!的な私にとって、HP強化品は、うれしいもの。
昔はあんまりなかったものの、最近ではネックレスや、顔もありとてもうれしいb

そんなこんなで鎧↑の強化を行っているんですが、30%2枚すらはりつかない。。
30%2枚いったら、70%で攻めようと思ってるのに、闇る闇る。。。
フリマの書はすべて買いあさってるww

今日はモンスターカーニバルでコイン40枚ためれたので、強化したら見事成功!
(*´∇`*)HP60MP60になりました。
そんでもって、HP120の盾を28mで購入。
実はこのとき、聖魔で27mしかもっておらず、斬りからぱくってきちゃいましたb

聖魔の所持金1m・・・・・。
貧乏すぎますね・・・・・。
他の職と違って狩りができないわけじゃないんですが、もう強化品買えないです;;
誰かに委託頼んでメルゲットしようかしら;;

ただいまのHP装備。
頭150・顔105(120↑にしたい)・盾120・手袋105(最近購入)・武器151
鎧↑60(強化途中)・鎧↓123・イヤリング25(Mイヤ)・ネックレス60

強化途中のもの・ネックレス以外はフリマで購入という、強化運の悪さww

とりあえずレベルアップさせてSPをHPにふらないと・・・・・。
でも墓ってばっかりで経験値増えないし・・・・。

(*´∇`*)だめだめですねw
[PR]
by famucha | 2007-08-17 01:12 | メイポ

ジャクム・・・・。

お盆キッチンジャクム、朝&夜で2回したんですが・・・。
ばたばたとしてしまって、申し訳なかった・・・・。

朝は、2PTで行って、墓が多数ということで3ゲージ目で撤退。。。

夜はなんかゴタゴタで人数増えて3PTでいきましたが、ラスト数cmでラグって墓・・・・。

情けない;;

最初のPT編成でばててたかもww

PT再編成が難しい。。。
やっぱりみんなに誰がどこのPTかメモってもらったほうがいいかなって思ってますね。。

誰がDKや聖魔がいないのかとかさっぱりわからなくなってますので・・・。
私はだいたい誰がどこかわかるんだけど難しい;;

昼間モンスターカーニバルしてたらスピアマンが42まできちゃいまして・・・。
メイプルブローバほしいよーー(ぁ
砂巨人とかいうの狩ったけどでませんでした;;
(・_・)ホントにあいつ出すのかよ!(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-08-15 01:43 | メイポ
日曜はキッチンのジャクムですね~。
いつものように早朝です。
早朝はやっぱり軽くていいですね。。
今日の夜も一応予定してるけど、やっぱり重いかな~・・・。
混むかな~って心配です・・・・。

キッチン日曜ジャクム戦闘前~
d0016113_6255827.jpg


(*´∇`*)討伐時撮り忘れました。
TT出たけど、ナイトロードがいなくてハミ2人だったのでその場で抽選。
おぃちゃんげっとおめでと~~~。消費欄圧迫どまーー(ぁ

さて、最近MCことモンスターカーニバルにはまってます。
こないだの日記でHP4500目標のことは話しましたね(ぇ
あのネックレスを強化することによって、HPを最大90まであげれるといううわさ!
これはやるしかないですね~(ぁ

d0016113_6295744.jpg

(*´∇`*)全員完熟メンバーです(ぁ
仲間内でしかしないので、コインを集めるためだけにしてます。
3:3なら1番の部屋とかがよかったかな~。
アイテムいっぱいでコイン見えないかもだけど、沸きが多くないと倒すの大変だし・・・。
ちなみに死んでも経験値へりません。
永遠の38歳のスピアマンの予定だったんですが、40歳になりました~。
経験値もうまうまですb
どなたかしましょう~~~(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-08-14 06:32 | メイポ

メイポ装備3(ぁ

今日は仕事が20時半までだったので、ほとんど狩りする気ありませんでした。
ご飯を食べ終わって9時15分ごろ。友達のブログを見たりして、なんとなくメイポにIN。

SDT真っ最中だし、どこもあいてないだろうな~と、すいてそうな狩場べ。。
ルディにいたのでなんとなくクロノスへ。。。

2chで狩れば15分くらい狩れるし~と。

ぼ~・・
ぼ~~・・・・

(・_・)こんなんで出たらびっくりだよなー。
d0016113_22575088.jpg


@@あら、出ちゃった・・・。
交通事故に合わないように気をつけます。。。
[PR]
by famucha | 2007-08-10 22:59 | メイポ