聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

毎週日曜の早朝はキッチンとまとの日なんですが、今日も参加してきました~。
なんとかPTも3PTできて、5時半に起床。
門番は4時に目がさめていたそうな・・・
さすがしゅばば、もう年だね;;

集合時間の6時半になってもPTがそろわない。。
門はあいている。。。
(*´∇`*)なちょ寝坊すんなー(ぁ
ということで、なちょはほっていくことに。
しかし急遽参加してくれた方が、ものすごく強い;;
こりゃ、今日はいけるな~~と思ってました。
さくさくと腕も終わり、本体に入り、即効火柱にあたってぴよぴよ(ぁ
気を取り直して、よける!
あれ?HBない;;
DK落ちてその後・・・
1名の墓と共に、戦闘員が減って・・・・・。
○○様がログインしました。
これが何回か続いて、ええーーーーと思ってるうちにPT再編成すると、どうやら16人が9人にまで減っています。。。
あえなく撤退してきました。次こそは討伐したいですね・・・・・。

その後不完全燃焼な人たちで、BGにいってきました~。楽しかったbb

d0016113_16121492.jpg


もう1人いるんですが、うつってませんbb
天下のはくつるくんでした。
投げが1人しかいなくて寄せようとがんばってくれたため、違う場所での墓となってます。


それと完熟のCMをれんがーずのおぃちゃんが作ってくれたので紹介しときます~。

d0016113_1618771.jpg

笑ってしまいました。。
すごくいいできだと思います~~。
[PR]
by famucha | 2007-07-29 16:05 | メイポ
(*´∇`*)すみません、ちょっとアホなタイトルです。

ご存知のとおり、私聖魔を育ててるんですよね。
今でこそ聖魔は火力があるけれど、以前の聖魔は火力なんてありませんでした。
姫をグルで狩ってもルートを取れることなんてないし・・・。
(*´∇`*)それでも私は気にしません。ヒールをあげることによって黒字になってくれたり、HSで経験値アップ。聖魔とは補佐する職業なのですから。

ですが、道具扱いされたら切れますけどねーー(ぁ
昔あったのが姫マップで、HBもくれないのにHSをねだるDK・・・。
HBもらってから言いましたけどね、HBないとHSしませんってvv

(*´∇`*)まーそんなこんなで、多くの人は・・・。
「HS・ヒール・ブレスあげないよ~。」というとおとなしくなります。

今回はそれ以外でのことです。

d0016113_11435467.jpg


(*´∇`*)見てください。しゅばば(たしろんさん)が、私のことかわいいって言ってますねー。
('-'*)フフ、聖魔育ててよかった~~~。
[PR]
by famucha | 2007-07-25 11:35 | メイポ

腕輪げっちゅ

今日の仕事が7時半までで、帰ってご飯食べてたらすでに8時半。
SDTはもう半分すぎてるし、たまにはテレビでも~とテレビ見て、猫と遊んでからINしました。

INしてすぐにビサス拉致。

その後ケンタちゃんと戯れることに。
一緒に狩ってた白猫ことしろたんが
「ケンタ狩る前にやること思い出した~」
「なに??」
「グリフォン回り」
と言うので
「(*´∇`*)倒したら呼んで、腕輪ないか見にいくから~」
といっときました。
んだら、
「○chで戦ってる~」と
ケンタは残りの1人に狩らせといて、グリフォンのとこへ。
まだいるかな~とグリフォンとこに入ったんでつが・・・。
(*´∇`*)MGかけてなくてしんじゃった(ぁ

戻ってきて、もっかい入ってみるとまだ戦ってたから、外で待機してました。
狩り終わった人が出てきたので、中に入ってみると、腕輪落ちてました~~。
(*´∇`*)げっちゅ。

帰ってきてからケンタを狩りました。
その後、ミスリルがないことに気づき、ギルメンからもらうことに。

骨龍に誘われてたので、骨龍マップを4人で狩り狩り。

その後無事ヒーローインテンション覚えました~~~。
レベル上がったら誘惑解除できるようになりますb
[PR]
by famucha | 2007-07-23 23:25 | メイポ

久々にジャクム

今日はキッチンとまとの早朝ジャクムの日でした~。
SS撮ろうと思ったけど一番最初は忘れるし。。
最後は死んでいないし(ぁ

今回は墓がたっぷりでした・・・。
PT編成むずかしい。。。
本体3後半にはいって17人が6人に。。
雑魚処理がおいつかないため、ジェネシスで雑魚処理をしてました。
ジェネシスはキーボードからもはずれているので、スキル一覧を開き、ダブルクリック・・。
これだめですね。。本体の攻撃がよく見えません(ぁ
そんなこんなで後4cmくらいのとこで死亡。。

今日はじめて有線でいったんですよ。
いっつも無線LANで行ってたから、どれくらいかわるのかな~と期待してたんでつが・・。
(*´∇`*)まー、ぜんぜん変わりませんvv
しかし、我が家の回線速度がめっちゃ遅いことが判明。。
ケーブルなんですが、8Mbbs(意味わからん)らしいのです。
で、調べてみると、600円足すと30Mbbsにまで増やせる!と・・・。
増やすことを決意しました。

ジャクムで落ちることは今までないのですが、ラグが多い・・・。
本体3に入ってからが大変・・・。
30Mbbsにしたら、少しはましになるのかな~と期待してます。
[PR]
by famucha | 2007-07-22 16:02 | メイポ

天下のギルマスって。。

火曜日の出来事です。。
天下のギルマスである、お父さんこと弓雄さん。
エロマスとしては有名であるし、天下のHPのふぇんたい投票でも現在No1である。
しかし、それは他人のみが認めることだと思っていたが・・・・。
d0016113_1161415.jpg


(*´∇`*)だそうでつ。
2日?3日も遅れてアップでごめんちゃいb

水曜日には、無事レベルアップしました~~。
141レベb
そんでもって、今日は飲み会だったため、INが22時くらい。
しゃべったりしてて、ぜんぜん狩ってません・・・。
(*´∇`*)しかーし、経験値0だし、グリフォン探しにいって、たら沸きました。
エリクサをがぶ飲みし、エンジェルレイで戦おうと思ったんですが・・・。
(*´∇`*)ジェネシスのほうが楽だし黒そうだったので、使いまくりました~。
1回死にましたが、無事倒せましたb

しかーし、エリクサ70個くらい消費してまいました。。。
しかも、腕輪でなかった・・・・。

まー、今度気が向いたらまたしてみます・・・。
[PR]
by famucha | 2007-07-20 01:19 | メイポ

初狩り~

今日は、お仕事おやすみでした。
猫のトイレの砂買いにいく予定だったのですが、天気が悪く一日中家にいましたb

昼ごはん前に、久々に金魚に呼ばれて狩りました~。
左沸きは、むずい(ぁ
1回か、2回かしにました(ぁ

その後ご飯から帰ってきて、甲冑武者と言うのをはじめて狩りました~~。
d0016113_22274652.jpg

狩り始めるまで、迷いまくって迎えに来てもらったり、ついたらふすまに入って、入れなくなったりでなきそうでした。。
でも楽しかったbb

んでもって、姫に呼ばれて眠くなるまで狩りましたb
チャット死1回しました(ぁ

d0016113_22294345.jpg

そのときに遅くなったけど~とお祝いの言葉。。
ヽ(`Д´)ノまだピチピチですから!!

で、SDTまで15分ほど仮眠をとり、SDTはケンタb
ごみ装備2個でました~。

2回目のSDTは久々に骨龍!!
HBないと赤字だし、HBあってもMGかえないから、2回ダメージで死んじゃうけど、めっちゃ楽しかった~~。
装備2個で終了しました。。

今日は眠いから早くねます~。
(*´∇`*)ノシおやすみー
[PR]
by famucha | 2007-07-17 22:32 | メイポ
まずは13日の出来事。
夕方、仕事が終わって1回目のSDTに姫を狩ってたら・・・。
ねねちゃんの爆弾発言がありました。。
d0016113_18541347.jpg

はくつるくん、友録してなくて聞こえないけどここに張ってばらしちゃいまbb

そんでもって、昨日の夕方ギルメンがギルクエをしてたと。。
ヽ(`Д´)ノギルマスほっていきやがってーー。。
と私は仕事中でした。
夜もやりましたb
d0016113_18572281.jpg

必ず墓出す人がいるんですよねー。。ボス戦じゃなくて・・・。
一応ギルドランク十位代をキープしてる完熟なんでつが・・・。
しかも1回で2個の墓・・。
(*´∇`*)イヤリングはつけましょうb

その後ギルメンが80になり、ビサスクエも終わったとのことだったので、大人数ギルドビサス(助っ人1名)でいってきましたーー。
(*´∇`*)1回死んじゃった(ぁ
なんかスキル解除でか、1:1の後でなのか爆弾によくあたるんですよね。。
で、ビサス後のSSですb
d0016113_1918100.jpg


(*´∇`*)昨日までの分はここまで!!
今日はこっから何があるかわからないので、アップは明日ですbb
[PR]
by famucha | 2007-07-15 19:00 | メイポ

エンジェルレイ

今日は仕事休みだったので、朝からバーゲンいってきましたb
んで、メイポには19時ごろIN

友達がフリマを回ってたみたいで、エンジェルレイ20売ってない?と聞いたら
19mで売ってるよ~と。
20mと19mってなんかすごく差があるような気がしたので、だめもとで買っちゃいました。
ジェネシス20は、ジャクムで2回手に入れて失敗・・・。
3回目は2.5mで買って成功させましたb

エンジェルレイもどうせ失敗だろうと思って使ってみたら見事成功b
SSはとってませんvv

残ってたスキルポイントを6振り、16まで上がって、30のマスタリー使うと失敗・・。
まー、安いからいいんですけどねb
で、HP装備もマントにまで手を出し始めまして・・。HP40・UG2のがあって、60%書を張ったら成功b
(*´∇`*)30のマスタリー失敗してよかったー(ぁ

ただいまHP装備(メイポホーン込み)でHBありだとHP3998・・・。
4000まで後2足りなかった・・・。
レベルが上がれば、4000に届きますb
1個1個の装備に関しては満足してないので、もっとあげれそうな予感ですb

SDTは姫をギルメンと4人で狩りました~。
自分のために狩ってレベルを上げる気あんまりないので、ヒーラーとしての仕事しかしてません。。

それでも1時間半くらいで、10%たまりました~~。

今の目標は、エンジェルレイを30にして、ソロビサスしたいですb
[PR]
by famucha | 2007-07-12 22:53 | メイポ

久々にれべあっぷbb

こないだの日曜に140にする予定が、先週体調を壊し狩れず。。。
(*´∇`*)やっとこさ140にしましたー。
長かった・・・
d0016113_137834.jpg


レベル上がったときSDTにもかかわらず拡声器や内緒でのお祝いありがとうございました。
姫ぐる狩りしてたので、SSが撮りきれず、抜けてしまった方申し訳ない><
友達から、返信用にどうぞと拡声器までいただきました。
(*´∇`*)ありがとー。
でもこの拡声器・・・。いぢめですな><

(*´∇`*)しかも、140のレベアップのSSないし。。。。
とろうと思って、Fnのとこ押そうとしたらCtrl押して・・・。
Ctrlにはブレスが入っててブレスの画像しかなかったです。。。

今日は金魚を狩る機会があって、狩り終わってイカゾーンでぼーっとしてたら・・・。
d0016113_1401860.jpg


(*´∇`*)お祝いに来てくれました。ありがとですbb

140を記念して?私の聖魔の狩場を紹介します(ぇ

23レベまでは豚を狩ったりしてたでしょう。。ちょっと記憶にありません。
23~31までカニクエのみ。
31~37までカラス・あり巣
37~51までルディクエのみ。
51~55までレイス・夜行
55~80までゾンビ。たま~~~~~~~~に提灯。
80~85までD子ぐる狩り
85~95まで武器庫ぐる狩り
95~ひたすら姫。たまに、Gふぁん・ケンタ
120ぐらいからDK引き連れて骨龍。

(*´∇`*)同じのばっかりやって飽きなかったのが不思議です。

141はいつなるかわからないけど、がんばりまーすb
[PR]
by famucha | 2007-07-11 01:44 | メイポ

お久しぶりです;;

このブログもな~~んとなく復活!!

あれは先週の出来事・・・。
水曜日に仕事終了30分前、ひどい腹痛に襲われました。。
原因は不明・・・。
先輩に帰り~と言われかえって寝てました・・・。
次の日仕事にだけは行き、帰ってからメイポをする気もなく。。
PCをがちゃがちゃといぢってまして・・・。
Cドライブを広げようと本見ながらやってたら・・・・。
エラーで、PCが起動しなくなってしまいました・・・。
結局PC初期化・・。おかげでメイプルの画像すべてなくなってしまいました・・・。

最近天下のねねちゃんのブログで私の誤字が晒されてます!!
ヽ(`Д´)ノ対抗せねばーということで、SSはっちゃおーv

PC初期化後第一弾の誤字SSをどうぞ(*´∇`*)b
d0016113_16212927.jpg


(*´∇`*)もっとおもしろ誤字をたくさんお願いします。

ただいまサブを育ててます(ぁ
狩るの嫌いなので狩ってません!!
ゾンビの歯とフライアイの翼だけで、2次にしたいと思ってます。
名前はーー、一応秘密ということでb
ただいま13レベなりなりvv

ってことで、復活を記念して、リンクを募集したいです><
[PR]
by famucha | 2007-07-09 16:23 | メイポ