聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メイポ復活します~。

パス抜き騒ぎでメイポINしてませんでしたが、本日より復活したいと思います~。

ブログの復活は・・・・。

(*´∇`*)どうなんでしょうね(コラ
[PR]
by famucha | 2007-06-21 15:26 | メイポ

久しぶりでつ。。

こんな形でここの日記を書くとは・・・。

メイプルストーリーがえらいことになって、ランカーっぽい人たちのブログを見たりしてました。

昨日メンテが入っているがどうも安全ではない様子。。。
しばらく、休養したほうがよさげですね。。

キッチンとまとのほうもがんばってますが、ボス戦のほうは控えたほうがよさげ。。
内緒を無視しても、ショップに入らなくても、INしなくてもIDはとれるとかとれないとか。。
ボス戦に向かう=高レベルということを考えると、パス抜きするにはいい場所ともいえるでしょう。

ネクソンが何か対処しても、パス抜きされ、盗まれた装備等は帰ってこないでしょう。
装備なんて、ろくなものはもってないのですが、それでも盗まれたくありません。
あるサイトでは、1人のIDとパスを盗み、その友録している人を狙うということもあったらしいです。

4次が出てから起動にのり、メイポブログもさぼり続け(ぁ、137まで育てましたが、もう少しまって、安全なのを確認してから、再スタートしたいと思います。

今みなさん、メイポをしないで何をしてるんでしょうか?
昨日は、ハンゲで麻雀してました。
その後はメッセのゲームをしたり・・・。
ある人はTW(テイルズウィバー)をしていたり。。
TWみんなでやれば楽しいのでしょうが、同じネクソンなので信用できない(ぁぁ

今日はお部屋の掃除をして、その後、ワンダーキングしてました。
でもメイポのほうがおもしろいなー。。
1人だとつまらんし。。。

(*´∇`*)ってことで、今みんなが何してるのか、聞きたかっただけでつvv
[PR]
by famucha | 2007-06-13 17:37 | リア