聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(*´∇`*)ぷりぷりー

(*´∇`*)はい、全然更新できませんねー。
(*´∇`*)まーぼちぼちで逝きましょう(ぁ

6月15日のことだったらしいのですが。。
なんと、復活後のメイン、ふぁむちゃがプリーストになりましたーー。(パチパチ

ってことで、まずは、70になったレベルアップの瞬間からどうぞー(ぁ
d0016113_0442498.jpg


このキャラは帰還書類はゾンビに行く書しか持ってませんので、エルナスに帰るためには、これが一番楽なんですよ。
d0016113_048123.jpg


ってことで、おじーちゃんとご対面です。
d0016113_052585.jpg

いやー、私やっぱりか弱くって、しかも聖水もってくの忘れて・・。
魔法封印されるわ、牛4匹出るわ・・・。大変でしたけど、なんとか倒して、牛さんはそのままほっときました。


そんなこんなで、クイズ?もカンニングしながら間違えることもなく、3次になりましたb
d0016113_0564647.jpg

d0016113_0595449.jpg

(*´∇`*)みなさま、ありあとです。

(*´∇`*)すでにプリになって10日ほど経過しております。。
(*´∇`*)ただいま73レベ、シンボルレベル6です。
(*´∇`*)どなたか吸わせてくれる人がいらっしゃいましたら、内緒ください(ぁ
(*´∇`*)ノシでゎ、また、いつか更新します(ぁ
[PR]
by famucha | 2006-06-25 01:02 | メイポ