聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(*´∇`*)本日は大晦日にございますが・・・。
(*´∇`*)みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は別に希望を出したわけでもないのですが、なぜだかお休みになっていまして。。
今日までできなかった大掃除をしようと思っていました。
んま、こないだ掃除したとこだったのですぐに終わりましたがねb

ってことで本年最後のブログになります。
とはいっても最後のほうは全然書いてなかったんですがねー(*´∇`*)ケラケラ

来年は元旦から毎年恒例のケーキバイキングに行ってきます(゜◇゜)ゞ
んでもって2日から仕事です!!

んでは、みなさまよいお年をーーーヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by famucha | 2005-12-31 14:29 | リア

続きいってみよー(ぁ

ぇー、みなさんおひさしぶりです。
とうの昔に終わった(?)オフ会の続きでも書いてみましょうか。

JJに向かってるとこからですねー。
JJに向かうにあたって関東チーム+αが車、他電車だったのですが、スッパイマンが関西弁が聞きたいので電車に乗りたいとのことだったので、私はカヨワイ女性なので車組みに乗せてもらうことにしました。(ホントは車のほうが楽だろうと思い乗せてもらったb)

車内ではわいわいがやがや盛り上がってましたが、日がたってしまい、何をしゃべっていたのかまるで覚えていませんb
爆弾がはれつしそうとか、心拍数があがったとか話してましたねb

そんなこんなでJJに到着し、電車組と合流し、JJお初の人はカードを作り、私は前のがあったので、そのまま通り遊びに行く事になりました。

最初は2階でうろうろしていたのですが、遊ぶものねーなーとか思っていたら、
亀さん   「みんなで遊べるものさがそー」
ふぁむちゃ「ボーリングとかかなー」
亀さん   「レーン空いてるかなー」
ふぁむちゃ「お、空いてるぉbとっとくから呼んできてーー」
亀さん   「おうよb」

ってことでボーリングをすることに。
女性ハンデ30でスタートし、平均でレーン1組となり勝負をすることに。
チームわけをしたのは私でしたが、適当ですb思いついた名前から書いていくことにしましたが・・。
なぜかいんちゃんの名前をど忘れしてしまったのは秘密ですb

んで私のチームは優勝したのですが、ジュースおごってもらうの忘れましたb(ぁ

そんなこんなでダーツだの、バスケだの遊んでから卓球をすることに。
しかしながら、ここで悲劇は起こったのです。。。。

2段くらいある階段のとこでこけまして・・・。足をくじきましたよ・・・。
痛くて卓球どころではなくなり、ソファーで横になってるうちに寝てしまいました。
ちなみにその足は今でも痛いです(ぁ
その後リラックスルーム(?)で寝て起きて遊んだり、人が遊んだりしているのを見てました。

すると亀さんが座敷のカラオケルームをとったとの話しが耳にはいりまして、カラオケルームに行って人の歌を聞き、人にこれ歌ってと歌わせ、寝ました(ぁ
起きて人数を確認してみると、1人足りない(ぁ
(*´∇`*)ばぶばぶがいなかったのですよ。探しに行って、カラオケルームにいることを伝え化粧直しをしたりしてました。
しかしながら、さらなる眠気には勝てず合計4回くらい寝たのではないでしょうか。
足すと・・。4時間程度?
んま、私が一番ハイヂンでないことが証明された日だったのではないでしょうか?

そんなこんなで12時間いたJJを出る事になりました。
(*´∇`*)疲れてきたからこのへんでやめた。
(*´∇`*)気が向いたらパート3書きます(できれば年内にb(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-12-23 17:34 | リア
今日は待ちに待った(?)オフ会です。関西組みでも初めての人もいますし、関東組みに関しては6人(岐阜込み)です。
予定では15人だったのですが1人キャンセルがでまして総勢14名にて関西オフが始まります。

私は10時ごろ起きて関東先組み1人フリントしゃんと幹事の3人で3時間ほど地獄のドライブをする予定だったのです。
ところが、9時という早い時間に目が覚めた私は、1時間ほど余裕があるのでかなり久しぶりにメイポにINしました。
するとオフ参加者であるばぶばぶことへい太さんがメイポで遊んでます。
彼は当日になって「わしは何時にどこにいけばいいんじゃ?」
と言ってきました。もちろん私は幹事でもないので知りませんb(ぁ
15時くらいに難波でいいんじゃないの?と言ったら彼が「それなら午前中仕事いけたじゃんヽ(`Д´)ノ」とか言ってます。それならと思い私は、「んじゃ11時に私の地元の駅に集合」と言ってやりましたb(ぁ
(*´∇`*)その後幹事と連絡をとった彼は私の地元の駅に来て、私の車での地獄のドライブはなくなり、ばぶばぶの車で神戸へご飯を食べに行きました。

その後海遊館を車の中から見て、南港でうろうろし、難波へ行きました。
すると関東後組み(岐阜1名込み)と合流、その後京都組み2名が合流してからは難波駅にて12人で固まりわいわいしてました。
(・_・)周りの人からはだいぶ迷惑だったのではないでしょうか。
その後関西組み2名が追加され総勢14名集合完了です(。・x・)ゞ
そして集合してくる人たちになぜか私はおでこをさわられまくりました・・。
ヽ(`Д´)ノだれだーー、私をデコとか言い出した人はーーー。

それではメンバーの方を発表しましょう(ぇ
まずは永久幹事であり、今回に関しては土曜日朝早くから幹事の仕事をしてくれたライルさん。
いつも何かと幹事のお助けをし、他の人が酔っ払った後の運転係りの亀さん。
鬼嫁がいるのですが毎回参加してくれるばぶばぶさん。
いっつもかわいくて天然が入ってる春ちゃん。
試験後に徹夜で来てくれて、いつも遅刻すれすれらしい(?)シルヴァさん。
いっつもおちついていて、少しおとなしめのすみれさん。
関西組みでゆういつ初めての参加なのに最初からいぢられまくりでかろうじて関西のAー40さん。
そして私の関西勢8名。

関東先組みで来られ、意外とおとなしいのかな?という印象をうけたフリントさん。
テンション高め、すっぱくっておもしろい関西オフ2回目熾水さん。
ちゃぶ台を忘れために(ぇ)私にエグザイルを歌わされたジーザスさん。
噂でしぶいおぢさまと聞いていたそっぷさん。
「オナカスイタヨー」が合言葉であり、今回はそれが聞けて私は満足な、くべーらさん。
関東組みが到着するときに目印になるとして探されていたいんちゃん。

14名にて、難波の予約してあるお店へ移動しました。
足湯があり、カラオケもある食べ物屋さん??みたいな感じなとこでした。
つくとすっぱいことで有名な熾水さんことつっきーは、入るなら最後に入れbと言われてました。

わいわいがやがやと、飲み物を頼み、みんながそろったところで幹事の恒例の挨拶です。
(・_・)内容はあまり覚えてないのですが、突っ込まれたとこは覚えてます。
亀たんより一言:長すぎるb

そんなこんなで1次会が17時ちょい前にはぢまりました。
14名いるとさすがにわけがわかりませんが、多分盛り上がってたのではないでしょうか。
適当にカラオケで歌ったり、しゃべったりしてました。
(*´∇`*)私は生ビールのピッチャーをマンタンの状態でもち、私のお酒が飲めないの?といった感じでみんなに飲ませときましたb(ぁ
その後つっきーが足湯につかったせいでジャグジーになってしまいましたよ(ぇ

なんだかわかりませんが(ぇ)今月誕生日であるすみっちと私のために何とかワインというのが登場しこれがなかなかうまくて、ちとよっぱらい気味になりながら、ちゃぶたんにエグザイルを歌ってもらいましたb(1番のみ)

1次会終了時間は19時ちょい前。でもみんないい感じに酔っ払ったり、盛り上がったりしてまして、気分は23時くらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなでお車組みと、電車組みに別れ、2次会会場であるJJに向かいました。
ってことで1日目のレポート終了~~!!
[PR]
by famucha | 2005-12-03 21:44 | リア

ブログすすみませんb

(*´∇`*)近頃まったくブログ書いてませんねー。なぜかと言うと、これといったおもしろいトピックスもなければ、メイプルにも行ってないからですーー。

この間の月曜日行ったのですが、ゾンビを狩る事5分、気づいたら目がつぶっていて、右端に行ったら右に向かって歩いている私(ぁ
そして方向を変えて狩り始めると今度は左端で左に向かって歩いてる私(ぁ
ってことで落ちましたb

そんなこんなで(ぇ)明日は大阪オフですb
流れ的には、昼前に下僕零号・下僕9号とドライブ(ぇ
昼ごろには電車で難波集合。うろうろb
そして、夜には総勢??名(いっぱい(ぁ))でぱーっとしてきますb
とーーーっても楽しみです。今回は関東からのメンバーが多いのでございますb

(*´∇`*)終わったら報告かきまーー(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-12-02 20:49 | リア