聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6時半朝早くから目覚ましがなり起床・・・。
顔を洗い、化粧をし、7時15分ホテルの部屋出発・・・。
ねもいっすぉ・・・・。
そんなこんなでチェックアウト。
モノレールにのり、ディズニーランドへ・・・。
・・・・・・。
・・・・。
・・・。
!!!!?????何!!この列・・・。
上から見ると人がありんこの様に並んでます。。。
ってことで、並びましょう・・・。

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!雨振ってきたしょ・・・・。
んま、午前中でやむということなので根性で乗り切りましたがねb

昨日と同様ファストパスをとりつつ、並ぼうという計画なんですが・・・。
今回はハローインってことで、今しかやってないやつが混んでいると言う情報をミラコスタのお兄さんから聞いていたのでとって起きました。
昼過ぎごろ行って見ると、もうファストパスもとれない状態・・。並んでも210分待ち・・。
ぇ?210分??3時間半じゃん・・・。
ってことで最初のほうにとっておいてよかったー(*´∇`*)b

あとは、お土産を買ったり、食べたり、いろいろしながら、ディズニーランドを楽しんだのですが。。
もう、帰るときが寂しくって・・。さすが夢の国ですぉ・・・。毎日でもいたいっすね・・・。

帰りは電車を乗り継ぎ空港まで行き、ディズニーリゾート2日間の旅は終わりましたとさ・・。


せっかくなら、も1日休んで東京観光したかったよーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by famucha | 2005-10-16 17:39 | リア
みなさま、こんちくわーーー(*´∇`*)
最近ブログの更新もせず、メイポできず・・。仕事に忙しい日々を送っておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか(・・?
最近寒くなり、運動会のシーズンも終わりつつあるのに、バトンが回ってきています(ぇ
んま、そんなバトンのことはほって、次回に回し、今回は1泊2日の超ハードな女6人・ディズニーリゾート2日間の旅についてのお話しです。

金曜日の夜16時半に仕事が終わり、木曜日まで忙しかったせいで、お金はないは、何もそろえてないはでもう大変・・・。
がんばって準備をし、21時ごろ暇になったので、メイポに久々にINし、ディズニーのことを自慢して(ぁ)メイポを落ち、22時就寝。。
ところがヽ(`Д´)ノ下僕零号からメールが来たのです。荷物準備できたー?
(*´∇`*)目を覚ましましたが、もちろんムシして寝てやりました。

土曜日5時、目覚ましがなり、顔を洗い、化粧をし、5時45分出発!!
(・・*)。。oO(そういえば昨日の夜誰かからメール来たような~~)
(;゜ロ゜)ハッ、下僕零号だ!!
これは仕返しだ!!と朝6時にメールで仕返し&自慢メールをしてやったのですが・・・。
下僕のしぶとさというか、なんというか・・・。目覚ましがなるまでメールには気づかず寝ていたようです・・・。

そんなこんなで7時半の伊丹発の飛行機に乗り、8時半ごろ成田空港に到着、そこで朝食をとり、9時初のディズニーリゾート行きのバスに乗り、ディズニーシー到着!!
ホテルのチェックインまで時間がまだあるのですが、さすがはミラコスタ!!
荷物を預かっといてくれるということなので、手続き等をし、写真も撮りつつ10時ごろディズニーシーに向かいました!!

ディズニーリゾート行きのバスに乗った時に後ろに座っている友達がインリン・インリンと言っています。。
なんだろう(・・?と思うとインディージョーンズのことだったらしく、車内で爆笑していたのですが、ディズニーシーについて真っ先に行った場所はインリンことインディージョーンズでした。
歩いて向かっている途中にもインリンまだかなー?とかほざいてる女6人・・・。
新しくできたレイジングスピリッツのファストパスを取ったりしながら一行は次の目的地へ。

・・・・・。
と思ったのですが、お腹すかなーい?とい話しになったので、ギョウザドッグと、スモークターキーレッグをもち、センター・オブ・ジ・アースに並びました。
50分待ちくらいだったため、並びながら食べる6人。前にはカップル。
もちろんじろじろ見られましたb
でもそんなこと気にしてる暇ありませんから!!
そのカップルとは並んでる最中で離れたのですが・・。友達に聞くと、食べ終わってからも見てたよ~と言う話しだったため、なにーヽ(`Д´)ノと思い、そのカップルを遠くから(¬д¬。) ジーーーッと見つめてやりましたよ。

その後友達が頭につけるやつを買いたいと言ったのでお土産屋さんへ・・。
私もほしいな~。ってことで買っちゃいました。んま、帰ったあとは友達の子供へのお土産と変わったんですがね・・。
その写真がこれです。
d0016113_17322127.jpg

女王の後ろ姿初公開ですよ!!

その後いろんな乗り物にのり(ぁ)友達がアイスクリームを食べたいと言ったので、アイスクリームを買いました。
d0016113_17332028.jpg

んま、途中でドラ○もんにしてやりましたけどねb(ぁ

その後ミッキーやミニーを携帯で撮りつつ、いろんなとを回って行きました。

6時ごろ晩御飯、8時から始まるパレードに間に合わせるため、お土産を少々買い、荷物をホテルに置き、パレード見ましたー。
(*´∇`*)めっちゃキレイでした。
携帯のためめっちゃ汚い画像しかとれなかったんですよ~。
d0016113_17371744.jpg

載せてもいいのかな~と思いつつ、こんだけよく写ってなかったらいいだろ・・。と勝手に思い、載せて見ましたb

そのあとは、ホテルのお土産屋さんを探索し、お風呂に入り、24時明日も早いので就寝しましたとさ~。
[PR]
by famucha | 2005-10-15 16:57 | リア