聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんにちわ(ぁ
今日は朝からメイポにINし、ルディクエをしはじめたのですが、パーチー最悪・・・。
もうすでに、何が最悪だったのか覚えてないけど(ぁ
1回もクリアすることなく、経験値も10%ほどしか稼げず・・・・。
そんなこんなで昼ごはんb

昼ごはんの後、ルディクエしようと思ってまたIN
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
大物ゲットしましたb
d0016113_17323373.jpg


ぇ?何これって?
d0016113_17324947.jpg

これですよ。すずめですよ。
ぇ?メイポじゃないのかって?
(・_・)誰がメイポでゲットしたと言いました?
(・_・)誰が私がゲットしたと言いました?
ええ、そうです、我が家の猫の、ペコちゃんですよ。
今まで、チョウチョや、トカゲなら捕まえてきたのですが、こんな大物は初めてですb

最後は捨てられてしまいましたが、ペコちゃんかっこよかったっすーb
[PR]
by famucha | 2005-09-25 17:15 | リア

おでかけー

こないだのお休みのときに、友達の子のため(生後1年)に、木のおままごとセットを買ってきたので、今日はそれを届けに行きました。
私の家から車で45分ってとこですね。。大阪はこみますので・・・。

昼ごろでて、子供と遊んで、友達の家で夜ご飯をいただくということで、食材を買いに、友達の車で行きました・・。
その友達私より、4つほど年上なのですが・・。こないだ免許をとったいわゆる初心者です。。
(・_・)ノロノロ運転・・。しかもハンドル必死に握ってるし・・・。ぇぇ、私の運転なんかよりも正直恐いですね・・・。
そんなこんなで買い物をし、家に到着・・。私のアドバイスで駐車したのですよ・・・・。

その後夜ご飯を食べ、友達の家でプーさんを見つけました。それがまた・・・。ね・・・。
名前をつけて帰ってきました!!
その画像は!!
d0016113_21341375.jpg

そうです、名前はプーさん・オブ・ジョイトイですb(ぁ
セクシーですねー。。。。
私も見習おうと思った今日この頃でしたb
[PR]
by famucha | 2005-09-18 21:34 | リア
今日は先日予告した、完熟ふぁむり結成イベントの日です。
少し早めから待機しておりまして、イベントの前に執事に会いました。
ってことで、SPウィンドさんギルメンに加わりましたーーー。初の弓メンバーです。

その後借り人競争というのをし、負けてしまいましたー。詳しくはギルドのブログを見るといいでしょう。(ぁ

そんなこんなで11時半ごろ眠たくなってしまい、寝ましたとさ。

最近ふと思うのですが、友チャよりも、ギルチャのほうがにぎわってるようなb
[PR]
by famucha | 2005-09-17 21:24 | ギルド

お知らせー

明日、9月17日夜イベントを行います。
そのときにギルドのHPに使用する写真をとりたいと思います。
今回は初イベントですので、人数が少なくないかぎりは、ギルメンおよびギルド入隊希望者のみで行いたいと思います。

希望時間等あればコメントのほうにどうぞー
[PR]
by famucha | 2005-09-16 17:15 | ギルド

久々に狩ったようなb

今日は夜の8時前にINするとどうやら8時から2倍タイムらしいb
とは言っても、ノヴァたんには8時半からと嘘をつかれましたが、あやしいと思い、ないっちょに聞いてみると8時からということなのでがんがって狩ることにb

ショーワの駐車場で狩っていると80レベのDナイトさんが、一緒に狩りたいと言ってきましたので、どーぞと。さすが女王bやさしいですねー。(本心はHBラッキーとか言っちゃだめb

その後さんが92レベのプリさんが加わりたいとb
またもやラッキーとか思い狩りに集中することに。

するとミスティックシールドがでましたb
経験値も9%ほど1時間でたまりましたb
ラーメンは350個ほど減ったのは内緒です(ぁ

最近メイポにはまれなくて悩んでいたのですが、これからもがんがっていきたいと思います(ぇ
[PR]
by famucha | 2005-09-14 22:06 | メイポ

ギルド無事作成b

ギルド「完熟ふぁむり」無事完成です。
最初はトマトふぁむりの予定だったのですが、どうやら半角カタカナはつかえない様子。。。
ってことで、「完熟ふぁむり」に決定しました。

ってことで、勝手に役割を決めました。
1.ギルマス JOふぁむ
2.HP作成係り ゲゼロライル
3.イベント考案係り ぺっと壱号
とりあえずは、以上です。他になにかなりたいのがあれば申し出てくださいb

ギルメンはボブヤン・とまと少佐・Y黒猫Y・彦つん・ベン蔵君・哀凪です。
1日遅れで加わったのがへい太です。

詳しくはHPが出来次第いろいろしていきますb

一応ギルドの決め事は
1.チートをしない
2.詐欺をしない
3.横狩り禁止
4.エロ属性になること(ぁ
5.変態大募集
だそうです。。(ぇ

ってことで「完熟ふぁむり」よろしくーー
[PR]
by famucha | 2005-09-10 15:33 | ギルド
えー、残暑もきびしく暑い日々が続いておりますが、みなさまいかかおすごしでしょうか?

私は、夏ばてもそこそこに、オフ会のときも3連休だったというのに、もうすぐ来る3連休でどっか旅立とうかと考えてます。ヽ(=´▽`=)ノ
ただし、そういうことに関しての決断力のない私は、考えてるうちに連休が終わってしまう可能性大ヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなで黒猫っちからもらったバトンを、めんどくさいので速攻で書き上げてしまおうとたくらんでます。

1. 初めてのキスはいつでしたか?
答:ん~と、高校1年とき・・・・・。女の子と電車でポッキーゲーム(?)と言うのをやって遊んでたらちぅしてまいました。(ぇ?これじゃだめ?でもいいじゃんb(ぁ

2. あなたのバストサイズを教えてください
答:女王が巨乳と思ってる人もいるかも知れないので夢を壊さないためにノーコメントで(ぁ

3. 男性が喜ぶと思うものは?
・・・・・。
・・・・・。
手作りのプレゼントとか?(ぁ
愛とか?(ぁ
人によっては爆弾とか、鞭とかかな?(ぇ

4. 女性が喜ぶと思うものは?
・・・・・。
・・・・・。
これも人それぞれじゃんかよ。
お金?愛?もの?やさしさ?わかんねー(ぁ

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
おもしろくて、私をたいくつにさせない人。
キモクない人(ぁ
いっぱいあるけど書ききれない(ぁ

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう?
服装は見ますね。痛いのんはダメっぽb
顔も見るけどd('∇'*)ネッ

7. よく裸で寝ている事が多い?
寝た事・・。数え切れるほどしかないです。
いっつもパジャマ着て寝ますねー。

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
しようと思えば可能。でもあんまりしたくない・・・・。バカじゃん?(コラ

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
どっちも選べばいいじゃ~~~ん。(ダメデス
っつーか、別に裸の異性いてもモエネー

10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
・ダークっち(ベンベックたん) 彼女との赤裸々を(*´∇`*)b
・執事にも是非書いてほしー。

ってことで一応2つまわしとくべ。
女王の命令だかんな。書けよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by famucha | 2005-09-04 09:29 | バトン