聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すみませんが。。

えっと、ギルドを作成すると言う話しだったのですが、なかなか忙しくメイポにいける時間がただいまございません。
引退するというわけではございませんが、9月3日に作る予定だったのを延期させてもらいます。。
また、暇ができたらメイポにINすると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
[PR]
by famucha | 2005-08-31 20:33 | リア
滋賀を出発した私たちは、大阪に行き食べ歩きをすることにb
京都で亀たんを川に返し(ぁ)、大阪に向かいました。。ところが、駐車場がない。。。
椛おぢちゃんの車が大きすぎで駐車場に入らない!!

んでもって、大阪はあきらめ、京橋へ向かうことに。。向かいイチモクサンにトイレに駆け込み、お店へ向かうことに・・。ところが、なぜかお店しまってる。。。
ってことで、今度はなんばへ~~~!!

朝おにぎりを2個食べただけ・・・。ただいま15時・・。おなかすきました・・・・。
ってことで、たこ焼きに並ぶーー!!その間、残りのメンバーは551の蓬莱を買いにいってましたね。どこぞの熊さん、ほー(↑)らいですよ。ほー(↓)らいではありませんから!!

んでもって、たこ焼きを食べてほーらいもあったんですが、さすがに、なんとなく、食べれません・・・。半分食べたとこで、椛たんにあげました。。。

んでもって、春ちゃんに会うためにゲーセンに行き、さすがに疲れ切っていた私は、ゲーセンの1階で1人休んでいました(ぁ

そんなこんなで、車にもどり、しゃべって、帰りましたとさ。

家に帰った私は、今日の夜ご飯はすき焼きだったのですが、ちょっと食べただけで、眠気が勝ち、ねてしまいましたとさ。。
横になりながらメールを打ってたんですが・・。そのまま寝てしまい、気づいたときには携帯を持ってました。

みなさま、長時間、ご苦労様でした。特に遠方から来られた方、おつかれさまでした。
また機会があれば、ぜひいらしてくださいーヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by famucha | 2005-08-28 14:01 | リア
前日にも書いたように、27日~28日で滋賀キャンプオフに行ってまいりました。
前回同様幹事はライたん、関西はばぶばぶ、亀たん、シルたん、静岡は椛たん、ハッタン、くぺたん、ルーたん、そして遠く北海道からの参加である、蘇芳蓮さんです!
そして、女王である私を入れて計10人にて、オフ会がはじまります。

前日メッセでオフ会メンバーが集いしゃべりまくります。
そんなこんなで、夜の1時半就寝・・。
んま、10時半ごろまで寝れるしいいか~と思ってましたよ。。
朝8時2分、私の携帯が鳴り響きます。。ねもい・・・。なんだよ・・・。
「もしもし」と出る私、「おはよう~、ふぁむっこ~」と・・。そうです、椛おぢちゃんから電話ですよ。朝の8時から。。「おはよう~」と返しつつも「おやすみ」と言う私(ぁ

そんなこんなで、PCを立ち上げ、メイポを少しし、執事にレベアポを見せつけられ、シャワーや、化粧の準備にとりかかりました。

11時過ぎにご飯を食べ、12時ごろ家をでました。大阪13時集合。
場所はようわからんかったので、ライたんと待ち合わせしていくことになってたのですが。。。
ライたんからメールが、人身事故で電車が10分止まってた、なのでその分遅れるですっと。。
なんだとヽ(`Д´)ノ大阪で迷ったら迎えに来てもらえんじゃんかよー。と送り返してやりましたよb

そんなこんなでもばぶばぶと合流し、ライたんは遅れること10分で合流、出発しました。

車内で執事にメールを送り、一同爆笑!!などあり、京都まで行くの混みまくって京都に14時半(?)すぎ到着。
京都組+北海道組を乗っけていざ滋賀へ~!!
車内からライたんはいぢられまくりb

そんなこんなで到着、荷物をおろし、買いだしにばぶばぶ、蓮さん、私で行きました。
買い物先でアホほど買いまくり、蓮さんが財布をなくす事件や、ばぶばぶにアイスクリームをねだる可愛い子が現れたりb(ぁ

そんなこんなで琵琶湖へもどり、バーベキューの準備をすることになりました。
包丁なんて使えない私は、蓮さんにまかせっきりでした。。すみません・・・。
でもタコだけは切りましたよb

んで、火をおこすの手伝ったりしてたら、静岡組が近くまで来てるので、男性人(シルたん除く)が迎えにスキップで行くことになりました。
そして、みんな集合して、イッキにバーべキュー開始と言うことでお酒をもち、乾杯の音頭を幹事がとることになりました。
んま、内容は覚えてませんがねー。

自己紹介もほどほどに済み、私はほとんど知ってる人だったおかげで人見知りすることもほとんどなく、盛り上がって行きました。
えび、肉うまかったっすb

ビールの飲めない私は、チュウハイを飲んでました。なんか久々に外で飲んだチュウハイはうまかったすうヽ(=´▽`=)ノ
ということで、ちと飲みすぎまして、酔っ払いましたよ。

その間琵琶湖で泳いでる人が数人いましたねー。
私はたまに休んだりしながらねもくなりまして、ライたんの膝枕で寝ましたb
外にお星様を見に行ったりしましたねー。
キレイでした。近所の星なんかより、めっさキレイでしたb

ぁぁ、そういえばUNOとかもしましたねー。

んでも外も明るくあまり寝つけない私は、亀たんのアドバイスを受け、樺たんの車で爆睡しましたよb

そして、起床、昨日すっぴんで寝た私は、起床、洗顔後にメイクにイチモクサンに取りかかり、完了後トランプをして遊んだり、ライたんにペンでいたずら書きしておきました。

そんなこんなで片付けをし、バンガローを後にしましたとさb
[PR]
by famucha | 2005-08-27 13:31 | リア

(*´∇`*)明日から。

(*´∇`*)明日からとうとう、キャンプオフっすよねー。
楽しみっすb
ってことで今日もお仕事お休みだったし午後からは予定なかったので明日の準備にとりかかりました。
ぇっと、いるものたくさんですねー。化粧品だけで結構bってことで、ゴロゴロで行きたいと思います(ぁ
意味のわからないかたは聞いてねb

服とか、その他もろもろ。。CDとか(ぇ
でも、とっても楽しみだったりしまして。
でも全員で何人来るのかさえ知らなかったりしまして。。
んま、そんなこんなで行ってまいります。

帰ってきたら報告しますよーb
[PR]
by famucha | 2005-08-26 17:44 | リア

メイポってなーに?(ぁ

最近メイポをする気が起こりません。昨日は風邪引いてちこっとだけやりましたけど。
ってことで、最近起こった日常のことでも書こうかと。。。。
今日は・・・。仕事にいって、帰ってきました。。。。以上b(ぁ
なんか、おもしろいこと・・・。
・・・・・・。
ないですねb
ってことで、どこぞやで占いをしてきましたb

ふぁむちゃさんは 雪女 の生まれ変わりです!

● 雪女の生まれ変わりのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● ふぁむちゃさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!

あたってますねb(ぁ
でも腕立て伏せ50回はしませんb
明日筋肉痛で仕事できんくなるじゃろがーヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-08-22 19:05 | バトン
今日久々にメイポにINすると、黒猫っちからギルドを作ってほしいと言われましたよ。
なんかメンテで作れるようになったのでということ・・・。
ってことで、名前を募集したいと思います。
ギルドに参加したい人も募集してます。
なんか、私がギルド名の例を出してそれが、「女王様とその仲間たち」とか言ったら、黒猫っちに名前の下にギルドの名前が出るからはずかしいとか言われましたよ。
んま文字数オーバーなんですがね。(タブソ
んま、ペット2号のくせにはずかしいとか言うなよってことですb(ぇ
役職も載ったらおもろいのになb
んで、ギルド名と参加者は、私の掲示板に書いといてくださいな。

めいぽ掲示板
[PR]
by famucha | 2005-08-21 16:40 | ギルド
なんだか、ちまたではバトンというのがはやってる様子。。
私のとこにも回ってきてしまいました。しかも下僕零号からヽ(`Д´)ノ
ってことで、てきとーに書きますよ。。(コラ
1.初恋はいつですか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・。
たぶん、小学校2年かな・・・。ちゃんとした初恋は小学校4年かも・・。

2.今まで付き合った人数は?
(*´∇`*)3人っすb
以外とすくないって?
だってまだ18歳だもんb(ぁ

3.好きな人とデートしたい場所は?
どこでもいいb
ただ、お化け屋敷だの、辛いもの屋さんだのは却下ですb(ぁ

4.好きな人と見たい映画は?
なんでもいいけど、映画館で見るなら泣かないやつbだってパンダさんになるじゃん(ぇ
でもDVDや、ビデオで見るならなんでもOK
ただし恐い映画は却下ですb

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
なんだろう(・・?(ぁ
愛してるよ。。くらい??

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ヽ(`Д´)ノいないっすーーー。
ヽ(`Д´)ノ募集ちぅっすーーー。
この人いい感じの人ー。って思うことはあっても好きって思うことが・・・。ないっすb
ってことで、募集ちぅっすーーヽ(`Д´)ノ(シツコイ

7.こんな人は絶対無理って人は?
めちゃくちゃ時間にルーズな人。待つのはいいんですが、連絡ください。。みたいな感じになる人は嫌い・・。5分や10分なら遅れることが私もよくあるんですが・・。
30分とか待たせてまったく悪いと思ってない人b
んま、こないだ、いぇるっちと執事に会いに行った時は50分くらい待たせましたよb
でもこれは迷ったからしょーがないのヽ(`Д´)ノ
人に聞いても知りませんって15人くらいに言われたのーーーヽ(`Д´)ノ
あとは生理的に受けつけない人。
ストーカーちっくな人(ぁ
ナルシストの度を越えてる人・・・。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
手をつないで歩いたら浮気。それ以上は論外ですb
ただ、お酒が入ってたりした場合はしょーがない(ぁ
んま、ばれなきゃOKなんですが、ばれたらころします(ぁ
ばれたら、別れられてもしゃーないくらいの気持ちでしろってことですよb
付き合いの長さにもよりますが、ばれたら別れますb

9.同棲してみたい?
。。。o(゜^ ゜)ウーン
したいけど、したくないですよ。。
同棲もどきならしたけど・・・。
ずっと一緒にいると、イライラしてくる(ぁ
ってか、いやなとこが見えすぎて・・・・・。
私自身も落ち着かないし・・・。
結婚したら、しゃーないって思えても、付き合ってるときなら私だったら別れそう(ぁ

10.あなたが愛を感じる行動は?
手をつないだりすることかなー。。。
キスもそーだけど。。
男の人は好きでもない人とHできるけど、手つないだりしないからねー。

11.愛と恋の違いは?
恋:魚(・・?(違・・・。というのは冗談で、何かあったら壊れそうなはかないもの。
愛:運命的なもので、一生を感じるもの(よーわからん

12.1番長く続いた恋愛は?
1回別れたけど、1年3ヶ月。最後の1ヶ月は会ってません(ぁ

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ここ最近世界陸上にはまっていたために、200m選手の末次シンゴ(漢字忘れた(ぁ

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

愛せなくてもいいので、愛されたいっすb
ただ、ストーカーみたいなのは却下ですb(ぁ

15.このBATONを廻す5人は?
めんどくさいのでまわしませんb(コラ

ってことでおもしろくもない内容でしたが、バトンはちゃんと受け取ったってことで許しておくんなましb
[PR]
by famucha | 2005-08-16 19:44 | バトン
今日はお仕事休みで、車の1ヶ月点検に行こうと思ってまして、眠いし、昼まで寝たろーっと思ってました。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ピロロロー携帯がなりました。
んま、どーでもいいメールだろーと思いながら、目をこすりながら携帯を見ました。。
んー・・。執事からか・・・。m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ、(*。◇。)ハッ!
いざ、大阪へヽ(`Д´)ノ
(・_・)なんですとーーーーーーー!!!!!
イッキに目が覚めました。前からくるくるとは聞いてたけど、今日来るのかー。。(*゜o゜*)~゜ ボー
ぁ、今日休みだ!!これは人を集めねば!!
と、執事とメールしながらPCに手を伸ばし、メッセにIN!!
ライたん発見!「今日執事たち来るって~、関西の人誘っといてねー」
といいつつ、執事に会うことを勝手に決め、執事にも伝えたところ、「兄貴が会いたくないっぽい」と答えが!!なんだとーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノしかも同じメール2回も送りやがってー(ぁ
んでもって、夜8時ごろいぇるっちと、執事の泊まってるホテルに行くことにb
ネットで調べたんですが、だいたいの場所しか記憶してなく、近くに着いたら人に聞こうと思って地図も持って行かなかったら・・・。
(・_・)迷いましたょb しかも40分くらい(≧m≦)ぷっ!
結局2人に駅まで迎えにきてもらい、ライたんと待ち合わせして、ホテルに行きましたb
2人を見て1つだけ言えることは・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。

そっくりb(ぁ
んでもって、ホテルの下の喫茶店でお茶をして、いろいろ話しましたねー。とっても楽しかったですよb。
んま、私は結構おとなしかったかもb
3時間くらい話し、終電がなくなると危険なので、帰りましたとさb
2人の写真はばっちり携帯でとりましたよb
2百万画素の携帯さいこーーーー(*´∇`*)b(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-08-11 19:10 | リア