聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナマコ強化ヽ(`Д´)ノ

今日はなんだか、ナマコを強化したい気分(ぇ
ってことで、85のナマコを買っていて、ライたんからもらった書と、フリマでゲキ安で売られていた書を使用し、100越えナマコをつくるぞーヽ(`Д´)ノってことで、
d0016113_1631024.jpg

祈りましょう。。
祈りましょう。。
まずは1枚めーーヽ(`Д´)ノ
d0016113_1644497.jpg

見事成功b
でも1枚成功で、60%貼っても100越えかつかつだし、今のより確実に強いの作りたいb
ってことで、もちろんもー1枚ヽ(`Д´)ノ

祈りましょう。。
祈りましょう。。
d0016113_1664539.jpg

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
消えました。。。
なんで(・・?
どーして(・・?
次こそはーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by famucha | 2005-06-20 16:00 | メイポ

88歳(*´∇`*)b

今日は友達の結婚式の2次会ですよ。。
ってことで、朝から狩ることに。。んでもって、今日中にレベルをあげたいと。。
そんなこんなで、日頃いかないゾンヴィに行くことに。。
カリカリ
カリカリ・・・。
きたーーーヽ(`Д´)ノ
d0016113_15592558.jpg
レベルアップですょ。。
レベル1あげるのに、だんだーーん、カナリーの時間がかかって。。もう大変。。。
その分レベルが上がるとうれしいb
がんばって90歳にするぞー(ムリ
[PR]
by famucha | 2005-06-18 15:56 | メイポ

久々女王イベントb

誰かがー、イベントをしたーーーいと言い出しまして。。
エルナスにいて、他の人も結構エルナスにいたので、ひさびーーーさに、てぃきんれーすをすることに(*´∇`*)b
どっかの誰かが、チキンレースとか言ってますが、それは間違ってますから!!
ただしくは、てぃきんれーすです。お間違いのないように(ぁ
ってことで、初心者4名を含め初心者コース、上級者コースをし、決着がつかなかったので、最上級コースで決着をつけると、おもしろくないことに河馬たん優勝ですょ。。。

d0016113_1554106.jpg

ってことで、賞品は。。。jrイェティを30分ほど狩って、出たアイテム全部。。
これが結構いい値段になるんでつよ。。
しかも主催者お金ださなくていいし(ぁ

そんなこんなで夜はふけていきましたー。。
[PR]
by famucha | 2005-06-17 15:50 | ギルド

サボリ魔発見ヽ(`Д´)ノ

今日は私、お仕事お休みで、予定は美容院で髪の毛を染めてくることだけ。
ってことで、メイポIN。
んで、三色階段で狩っていると、ばぶばぶがやってきました。
でも、ふとおかしいことに。。。
今日って平日だょなー。。ばぶばぶっていっつも平日休みだったかなー。って思い聞いてみましたょ。
んだら、すごいこと言ってますょ(・_・)
d0016113_1084625.jpg
そんなんじゃ、鬼嫁にころされますょ。。
上司にしばかれますょ。。


ってことで、このSSをのせときますだヽ(`Д´)

んでもって、いつものように三色階段かっていましたら出ました。
d0016113_10122393.jpg
土シュリヽ(=´▽`=)ノ
最近ドロップ何にもなかったからすごくうれしかったです。
久々にドロップして、その直後にSSが撮れました(*´∇`*)b

んでもって、その後ノヴァたんがまたもや・・・。
d0016113_101550100.jpg
たしかに、今は2倍タイム始まって5時で9分ですょ。
でも17時9分ですから!!残念(ぁ
最近、誤字を護持とした方がいまして、それで、護持って言うのはよくでるのですが、何も五時と出さなくても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by famucha | 2005-06-14 10:04 | メイポ
今日はお車を見に行ってきました。
なぜかと言うと、昨日友達がメールでスズキで3万円分のオプションつけてくれるってチラシはいってるよー。土曜か、日曜にいかない?と。
んま、土曜は仕事だし、遊ぶ予定入ってたので、日曜日ならいけるよんとb
んでもって、お車を見にいきました。
私のほしかった車は「ラパン!!」知ってますか?あの、ボックスカーみたいなやつですょ。
キュートです!!かゎぃぃです!!と2年前から欲しい欲しいといい続け買ってません。。
でも、実際スズキに言って、見たり、中に入ったりすると、欲しくなります。。
んで値段交渉もして、買うことに決めちゃいましたヽ(`Д´)ノ
(・・*)。。oO(車運転できるかなー。)
なんてことは、おいといて、次の日曜また車屋さんいってきまー(*´∇`*)

そんなこんなで、9時半ごろメイポIN。するといきなり、イベントをすると言われ行きましたょ。。
んま、次の日昼から仕事だし、いっかーってことで(*´∇`*)b
んで言ってみると、がやがやと人がいました。
んでもって、夢の共演の図が撮れたのでのせておきますb
d0016113_956522.jpg
みてください、このノヴァたん(ペット壱号)の微笑むず(*´∇`*)
よほどうれしかったんでしょう。分身というか、自分自身に会ったというか。
自分が狩ってる豚そっちのけですねー。
見ている私もうれしくなって、思わず微笑んでしまいましたょ。

そんなこんなで、このブログにも書きましたが、友録募集をしてまして、イベント会場で、友録をしてない人が数名いたので、さけびました。友録かもーーーんヽ(`Д´)ノって(ぁ
そしたら、4名ほど増えました。
まだ若干の余裕があるので(サブ消したら結構)どんどん募集してます。

んでもって、今日のイベントですけど、1時間以内に、葉っぱを50枚、ピグの頭を1個集め、薪をより多くあつめた人が勝ちと言うものでした。
私は、葉っぱは薪と一緒に集めれると思い、ピグの頭を集めに行き、ちょっと狩ったらでたので、もどりました。んでぼちぼち集めれたので3位でしたー(*´∇`*)b
ドベは罰ゲームがあるのですよ。。。
それは世にもおそろしいもので・・。
イベントを行ったないっちょからの「ちぅ」。。。
こわぃですねーってことで、そのSSを1枚のせておきますー。
d0016113_1032863.jpg

[PR]
by famucha | 2005-06-12 09:45 | ギルド

ぶたちゃん(*^0゜)v 

今日は、土曜日(*´∇`*)b
仕事行って、焼き鳥や行って、カラオケ行って、10時半ごろ帰宅b
そういえば、ライたんが、豚プレゼントしてくれるって言ってたな。
おおー届いてます。
さっそく命令(*´∇`*)b
d0016113_1324501.jpg
レベルアップしましたb
それにしても、かゎぃぃ。
アイテムも拾ってくれるb
ただ、名前を考えてたんですけど・・。
ノヴァのシッポ、ノヴァ㌧、ノヴァ㌧のシッポ、ぇぇ、全部ノヴァ入りですよ。
知ってる人にはわかるでしょうが、ノヴァたんは、以前豚の尻尾と呼ばれてました。
それを思い出し、ノヴァをつけようと思いました。
結局ノヴァ㌧のシッポで決まりましたー。
これからは、ノヴァ㌧のシッポも('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by famucha | 2005-06-11 13:21 | メイポ
今日も三色階段で狩ってました。
んで、もうすぐ2倍タイムに、ぺっと壱号こと、ノヴァたんが、INしました。
どーやら、狩場を探してる様子。
私は三色階段だったので、却下されましたょ(・_・)
その後、ノヴァたんが、誤字連発しますた。
そのSSをとくとご覧くらさいませーーヽ(=´▽`=)ノ
d0016113_13215564.jpg

[PR]
by famucha | 2005-06-10 13:16 | メイポ

(・_・)ラグうざ。

今日は5時まで仕事で、即帰宅、即INしました。
2倍タイムは三色階段で(*´∇`*)b
(´・ω・`)なんにもでませんでした・・・。
んで、くろねこっちが、フリマを回っていて、70の帽子がないと言うので、アイテム欄見たら、私もってました(*´∇`*)b
でもフリマとー・・・。
でもどうせ、エルナスいくしー。ってことで、エルナスに向かいました。
途中シーブスで遊びつつ(*´∇`*)b
そこで、黒猫っちへのえさをげっとしたので、拾って、まずプレゼントしてあげようと思ったんですが、くろねこっちの猫(これは飼い猫なんでしょか?それとも猫友達?兄弟?親子?)にあげときました。
d0016113_10541281.jpg
とっても喜んでくれましたねー。
うれしいかぎりです(*´∇`*)b
黒猫っちもほしかったせいか、目がきょとーんとしてますね。
今度はくろねこっちにもとってきてあげますよ。
やさしい女王ですd('∇'*)ネッ
その後、クレクレ君がきて、うざかったし、時間も時間なので、ご飯落ちしました。

んで、ご飯後INして、フリマをちらほら見て、イエペペに向かいました。
2倍タイム20分くらい前だったので、空いてるチャンネルをみつけ、放置しながら、狩ってます。
んで、2倍タイムが始まったので、狩り始めると・・。人がくるくる・・・。そのたびに重い・・。
メルガドあれば、イエペペにぶつかってもダメ300代、地震で400代なので、きにしないのですが、切れるとこの倍・・。HP2500程度しかない私には、きついのですよ。
そんなこんなで、方天戟げっと(*´∇`*)b
あとで、ライたんから1mにもならないよーと言われたけど、気にしません。
だって出たらうれしいじゃないですか(*´∇`*)b

んでもって、ジャンタコ使ってると、イエペペ4発、イェティ2発、ぺぺ1~2発(ほとんど2発・・)、jrイェティ1発。。
うますぎです。ジャンタコ使わなかったら、イエペペと、イェティは、+1ですよ・・。
これでもアサルタレベ23。レベ30(MAX)になったときが楽しみです。
んで、なんか、海パンマンがやってきてうろうろしてました。海パンに、アフロ・・。
ドコノヒトデスカ?(ぁ
残り10分ほどまできて、素早さクリもげとし、いい感じだったのに・・・。
d0016113_1144493.jpg
メルガドきれて、HP200、ラーメン連打しましたヽ(`Д´)ノ
したのにヽ(`Д´)ノ死んだ
ラグ死だーヽ(`Д´)ノ
( ´△`)アァ-、またやる気なくなった。
死ぬたびに思います。
メルガドにふって、長時間にしたほうが、死ににくいんじゃないかと・・。
でもアサルタもマックスにしないと・・。
23までふったから、MP一緒だし・・。
悩み中。。


そんなこんなで、今ほしいもの(ぁ :やる気、ドロップ率、友達大募集(ぁ、
女王友達少ない(´・ω・`)ショボーン 、友録あきあるからじゃんじゃん友録送って(ぁ、サブはいりません(コラ (ちなみに、自分から友録してとは言えないはずかしがりやさんです(ホント)
だって断られたらぃゃじゃん(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-06-06 10:47 | メイポ

祝87歳(*´∇`*)b

最近忙しくってちっとも経験値たまりません。
しかも、なんだか、狩るのだるくって、サブでルディクエしたり・・・。
だめっぽですね・・・。
でも今日は96%まで経験値がたまってましたので、レベアップするぞーヽ(`Д´)ノ
カリカリっとー。
d0016113_10454357.jpg
レベルあぽーーー。
87歳ですよー。
90歳まであと3・・。
とぉぃですね・・。ムリでしょう・・・。
誰か狩る意欲を、σ(・・*)アタシにください・・。
というか、経験値をください(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-06-02 10:40 | メイポ