聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

親友とも呼べる友達が、中学校のときの別の友達6人で遊んでいるという話を聞きました。
んでもって、私とはまったくもってしゃべったことのない子が1人いました。
その子が今度結婚をするのですが、その相手は。。ネットで知り合い、ネットの中で付き会い始め、実際にあい、会った回数も3~5回程度で結婚するという話を聞きました。
私が思うのは、確かに人の中身で好きになるというのは、大事なことだと思います。
しかし、自分の許せるぶっちゃぃくな顔と、許せないぶっちゃぃくな顔ってないですかー?
しかも、ネットしてる私が言うのもなんですが・・。
ネットって新しい自分作れるじゃないですか(*´∇`*)
実際に会ってから好きになって付き合うと、会う前から好きで付き合っているとではかなり違うと思うのは私だけ(・・?

そんなこんなで、その話を実際に会って聞きたくなり、その6人で遊んでるのに参加してほしいと言い、今日はその集まりに行くことになりました。

とはいっても、6人のうち5人は中学時代はなしたことがあったので、徐々には話せるようになりましたょ。
んで、最初はカラオケで、しゃべって、んま、お酒もないので普通でしたね。

次に、飲み屋さんに行きました。時間は6時くらいかな?

個室っぽぃ感じになってるのですが、柵っぽくなっているので、隣に声は丸聞こえでしょう・・。
そんな中・・・。
その結婚する子が下ネタをでけー声でいい始めたのです。
だんだんエスカレートし、私は隣に座ってしまったので、そこそこに聞いてましたが。。
んもう、きついきつい・・・。
その子、まったくもって酔ってなかったしな・・・。
内容はふせておきます(*´∇`*)b

そんなこんなで、他の5人は出てきませが、特にお話して、楽しんだってことで(*´∇`*)b
[PR]
by famucha | 2005-05-29 10:26 | リア

新聞紙b

今日はお仕事がお休みで、お部屋を掃除しようと思っていたので、それ以外の時間をメイポについやすことに・・・。
でもメインって狩るのダリーんでつよ。最近とっても。。
ころころ狩り場を変えたりしてますね。。
んでもって、サブの弓でカラスを狩ろうと。
カラスって弱いわりに結構いいもの落としたりするみたいで。
d0016113_16354154.jpg
ってことで、新聞紙の剣げっと(*´∇`*)b
兜のほうは、こいのぼりクエで出しましたので、これでそろいました。(ぇ
んま、装備するわけじゃないんですけど、なんかうれしいb
んま、みんなは、新聞紙の剣より、私のタオル姿に夢中になってるんでしょうが(*´∇`*)b

そんで、メインでサンフィクちゃんを、だるそうに狩っていたら、ないっちょから三色階段いかない?と誘われたので、せっかくなので、ライたんからもらった、オルビスのヘアーランダムチケット使いたいと思い、美容室へ。
すると・・・。
d0016113_16395375.jpg
こんなナルシストに会いましたよ。。。
きもいですねー。
誰がこんなクネクネにほれるかっつーの(ぁ
とかしゃべりながら、私の変身ぶりをみんな見たいようで、まだ来てない人を待ってました。
んでそこそこきたので、変身前の私の姿です(*´∇`*)b



d0016113_16424054.jpg

私的な希望としては、さばき髪だったのでつが・・・。
d0016113_16463131.jpg

こんなんなりました。
でもよりいっそうかわぃくなりましたb
[PR]
by famucha | 2005-05-27 16:31 | メイポ

椛たん変態っぽ・・・。

今日は14時半からお仕事だったので、それまでぼーっと狩りをしてました。
んで、ちょうど河馬たんとお話してたんですよ。
なんでか知りませんが、下着の話をしてて、椛たんの変態さがでる文章がとれたので載せときますb
これをみて、椛たんが変態ということをわかってくださいb
d0016113_1822339.jpg

[PR]
by famucha | 2005-05-26 18:18 | メイポ

いえっぺ

今日もイエペペでなんとなーく狩ってました。
んだら、世界一エルナスに似合わない男がやってきましたb
d0016113_1813554.jpg
とっても寒そうでつ・・・。
おかしいでつねー・・・。
麦わら帽子の意味がわかりません(*´∇`*)b

その後ルディのグルクエをしにクレできましたb
私クレなんでつけどねー・・・。
MGかけてたんですが・・。MP切れてチニましたよ・・。
d0016113_18164450.jpg

こいつは、ルディクエの最後のボスですよ。。
メンテで強くなり、状態異常にしてくるわ、攻撃与えられないわで、強い。。
でも楽しいからいいや。

ってことで、グルクエも終了し、経験ちを見ると97%だったのであげてしまおうと言うことで。
d0016113_1819011.jpg
レベルあっぽーヽ(`Д´)ノ
42歳になりました(*´∇`*)b
ってことで、眠いのでおちましたとさb
[PR]
by famucha | 2005-05-25 18:10 | メイポ

六甲山b

今日は4時半までお仕事で、その後は友達と遊ぶ予定があり、友達が車で近所の駅まで迎えに来てくれるのを待ってました。
んでも、仕事で立ちっぱなしで立って待ってるのも暇だし、駅の近辺のいすがあるところに始めて行きました。んで、ぼーっとしてたら、10mくらい離れたところにいた、おじちゃんがいきなりよーわからん歌を歌い始めました。
めっちゃびびってそーっと、逃げました・・・。
んでもって結局待ち合わせから1時間後に迎えにきてくれました。
んでもって、焼肉を(゜ー,゜*)ジュルルル
とし、六甲山にいくと言う話がでました。
六甲山。皆様ご存知でしょうか(・・?
兵庫県にある山ですよ。夜景がきれいなんですよ。ってことで、展望台までどらーいぶb
もちろん、私の運転ではありません。
途中霧がすごくて、周りが見えず、上に行ってもたいしたことねーだろーなー。。。
って思ってたら、結構きれいに見えましたb
夜景を写真とってこよーと思ったけど忘れました(〃∇〃) てれっ☆
[PR]
by famucha | 2005-05-21 19:01 | リア

ライたん変態発言b

今日は夕方まで用事があったので、帰ってきて、ご飯を食べてから狩ることにb
んだら、なんか内緒でライたんが狩りの邪魔してきますよー。
ってことで、ライたんが自分を変態だと言ってるSSを1枚b
d0016113_18575339.jpg

ちと、話の流れがよーわからないのでつが、ライたんが自分のことを変態と言ってるのをわかっていただければOKです!!
んでもって、三色階段で狩ってたので、チャーリークエをしに行きました。
すると!!
d0016113_190858.jpg
書げっとb
いやー、なんかうれしいですよねー。
ってことで今日はおちましたーb
[PR]
by famucha | 2005-05-19 18:50 | メイポ

今日はドロップ大会b

今日はなんだかドロップ大会をすることになりましたb
場所はドレイクの食卓b
5対5で、1chずつ使ってしました・・。
でもみんな高レベルなので、敵がでても、すぐちんでしまって・・・。
あんまりうまくなかったでつ・・。
装備もでねーし・・・。でも原石だけはいっぱい出しましたb
でも負けてしまいましたねーー・・・。(´・ω・`)ショボーン
女王1人でがんばったのに、他のみんなが働かないからじゃーヽ(`Д´)ノ
んでも、終わった後にとった写真はキャベツ3兄弟がうつっておもしろいでつ!
d0016113_19384920.jpg

という、ノヴァたんの言葉に反応した、キャベツ3兄弟b
d0016113_19403268.jpg

思わず私はビビッてまいましたb
[PR]
by famucha | 2005-05-15 19:31 | ギルド

イベントっぽ(*´∇`*)b

今日はなんだかイベントをするというお話です。
イベントの内容はルディから出発し、元老グレイの紋章を3つ集めて帰ってくるというだけ。
ただし、エオス塔の書をつかえるのは3つのみ。
ってことでスタートb
私の予定は下りは歩いており、チャンネル変更しまくって紋章を集め、帰りは書で帰るb
さぁー、がんばりまつよー。
んでもって、移動速度は薬使用のみの110%です。
ひたすら歩いて歩いて歩きます!!
なんでかしらんけど、いぇるっちに抜かれたーーーヽ(`Д´)ノ
と思って5分後薬きれてた(´・ω・`)ショボーン
んでもって、元老を6体倒したら、3つ落としたのでもどりましょうb
ヽ(`Д´)ノがんばってもどったけど、いぇるっちにはかなわず・・・。
d0016113_19302438.jpg
でも2番だったので、500kいただきましたb
貧乏だったのでちとうれしかったですb
[PR]
by famucha | 2005-05-14 19:20 | ギルド

もうすぐクレ40歳

ってことで、40歳装備を手袋しかもってません!ギルティアンもってたのですが、HP補強のやつなので、魔力UPのやつがほしいなと思ってまして、友達宛で聞いたら、氷魔のいぇるっちは40装備もってなぃとか言うしよー。でも椛たんが持ってるっていうので、もらいにいきました。
そしたら、椛たんが、ゴールドマンのそばにろうそくをおとしてます。これは、お礼に鞭でしばいてほしいんだなと思い、2人ともしばいときましたbd0016113_11574882.jpg
ちなみに、このそばでうらやましそーに見てるのは、いぇるっちのサブちゃんです。
[PR]
by famucha | 2005-05-13 11:50 | メイポ

歓送迎会(*´∇`*)b

今日は仕事場での歓送迎会がありましたー。
バーベキューですよ。
お酒も飲んで、肉をたべ、えびをたべ、うまうまー(*´∇`*)b
んで、酔っ払って帰ってきて、メイポをしましたー。
んで、普通に狩って、飽きて・・・。
ルディクエをし、クレリックが39歳になりましたー。
武器書も出たし、うまうまでしたー。
[PR]
by famucha | 2005-05-12 13:38 | リア