聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イベント(*´∇`*)b

土曜の夜から始まりましたイベント。
今日は下僕零号が考えた、ビクトリア一周旅行でつ(ぇ
ってことで、集まっていきなり、イベントの前座として、椛たん登場でつ。
何をするかと言うと、いぇるっちから安値で売ってもらったロヘンを闇るというすばらしいイベントですよ。
d0016113_22454243.jpg

と、まぁ、椛たんあせって誤字ってますが、結局結果は、1枚成功後闇りました(*´∇`*)b

んでもって、イベント開始ですよ。
優勝者には賞品、ドベには罰ゲームが待ってます。。
ルールは、決められたETCを集めてすりぴのサウナに行く。
と言うだけです。ただし、書、テレポ、ヘイスト、アサルタ禁止・・。
移動UPはタオルだけ・・。
9つ集めたんですが・・。その中の1個、豚の頭がでないヽ(`Д´)ノ
と必死で集めながら・・。
すりぴに行く途中(・_・)迷いましたよ・・。
んでもって、結果3位(*´∇`*)b何人いたかは覚えてないけど10人くらいは集まりましたね。
ギルドでもないのにいつもたくさーーん、集まります(*´∇`*)b
いぇるっちが眠いとほざきだしましたので、1枚急遽とりました。
d0016113_22524356.jpg

その後、声をかけていた人たちが、遅れて集合し、写真をとったので、たぶん、一番多く載ってるやつを1枚のせときまふ。
d0016113_22512057.jpg

んでもって、その後罰ゲームをするために、ヘネシスに移動。
ドベであったばぶばぶが、髪型を変えるってイベントなんですが・・。
黒髪にもどっただけ・・。ちっともおもしろくないので、SSははぶきます(コラ

その後じゃんけん大会をしまして、プレイニーさんが優勝しましたよ。
んでその日拾った書をプレゼントしときました(*´∇`*)b
消費欄をあけるためというのは秘密です
[PR]
by famucha | 2005-04-30 22:40 | ギルド

やっとこさ84・・

今日も狩りへーと思い、なんとなーーくこいのぼりのクエもしないとなーと思い、夜行の元へ。
昨日の時点で残り8%・・。今日中になんとかせねばと思いつつ、カリカリっと。
d0016113_1734594.jpg
そんなこんなで。
レベルあっぷ(*´∇`*)b
その後アサルタのみで、親分に向かおうと思ってたのですが・・。
全チャンネルうまってるし・・・。
しゃあないので、骨ばるに会いに行きましたよ。
メルガドに1ふりまして、どうかなーっと。

d0016113_17364595.jpg
んま、ちにましたよ。
でもね、聞いてくださいよ。
メルガド1で200メルチャージなんですけど、私理論がよくわかってないですけどね。
メルガドを使用し、骨ばるへアサルタでピューっと。ぉ、ダメージ与えれた。。
しかも2回(*´∇`*)b
んま、200メルしかチャージしてないんで、すぐきれるんですけど、1回骨ばるに当たっただけでは死なないんですよ。
これは、レベルがあがってからに期待ですね。

んでもって、2倍タイムはイエペペにいったんですけどねー、ちと重くなった瞬間に死んでましたよ。。
やっぱり、もう1レベあがって、メルガドにもう少しスキルをふってからのお楽しみってとこですねー。
これから何かろーか考えちぅ。。。
[PR]
by famucha | 2005-04-29 17:41 | メイポ

新グルクエ

昨日メンテがありましたよねー。んでもって、レベ35~の新グルクエができとります。
ってことで、ルディに移動しませぅ。ってことで1人タイタニックしてきました。
d0016113_17261541.jpg

んで、もって、1回もクリアできなかったのですが、結構おもしろかったですねー。
そこで、私の日記を知ってる人に出会いました。どっかから、飛んできたらしいんですが、結局わからず、後日掲示板にゆみしゃんのHPから飛んできてくれたらしいのでつ(*´∇`*)b
いやー、身内にしか知らせてない日記がこういう風に出回るとうれしいでつねー。
友達のー友達はーーー友達♪(*´∇`*)bってやつです。
[PR]
by famucha | 2005-04-28 17:23 | メイポ

また寝すぎた・・。

日曜日の夜12時ごろ寝ようと思って寝付けず、1時ごろ寝て、月曜の夜眠いと思って10時半ごろ寝ようと思ったら寝付けず、12時半ごろ寝て・・。
そしたら、今日は眠い・・。とてつもなく眠い・・。仕事も7時までしてて、帰ってきて・・。メイプルの2倍タイムだけがんばろーと思ってたのですが・・。耐え切れず・・。
9時ごろ寝ました(*´∇`*)b
んま、その辺でごろ寝なんでつけどね・・。
でも寝にくかったのでそのままお布団へ・・。1時まで寝て・・。
化粧をおとしてなかたことに気づいて、起きて化粧を落とし、そのまままた寝ましたよ・・・。
んま、次の日の仕事は昼の1時に起きても間に合うから、目覚ましもかけずに爆睡・・。
ふと目が覚めたら・・・。
10時半でしたよー・
はい、問題です。何時間寝たでしょうか(・・?(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-04-26 11:01 | リア
今日は忙しかったでつねー。昨日の2時に寝て、友達との待ち合わせに間に合うように、11時過ぎに起きる予定だったんですが、10時半ごろめずらしく目が覚めましたよ。
ってことで、ちこっとだけIN。
んだら、私メインキャラ「JOふぁむ」が初めてグルクエした時にお世話になった、アルスエアことアルしゃんが新しく作り直したクレリックレベ21でショーワまで、会いに来てくれましたー。
しかしながら・・・・。
d0016113_1939217.jpg
アルしゃんは、あんまり、レベル高くないけど、メイプル通なので、メイプルのこといろいろ教えてもらってまふ(*´∇`*)b
アルしゃん自体は、戦士で知り合って、弓を育てたりしてたみたいなんでつが、一時こなくなってましたが、また来てくれました(*´∇`*)b
そんなこんなで、大阪に遊びに行くために落ちましたよ。
んで、梅田でケーキバイキングに行ってきましたとさー。うまかった(*´∇`*)b
[PR]
by famucha | 2005-04-24 19:31 | メイポ

ほろ酔いふぁむちゃ

今日は7時までお仕事をし、8時に三宮に待ち合わせ・・。んで、お酒飲んで、ちとほろ酔いになって、夜中の1時ごろ家に着きました。。。
すると・・・。
ドアあきません(・_・)
カギももちろんありません(・_・)
みんな寝ています(・_・)
どうしましょう(・・?
私の家は庭にそのまま通じているので、1階の窓すらあいていればはいれますよー。ってことで、窓を開ける作業にうつったのですが・・。
カギがかかってるーーーヽ(`Д´)ノ
いつもあいてる窓にカギがかかってるよーーヽ(`Д´)ノ
と思ったところ、別の窓があいてたからそっから入りましたとさ(*´∇`*)b
[PR]
by famucha | 2005-04-23 19:39 | リア

お仕事疲れた・・。

昼間は狩る気しなかったので、ぼーっと狩って、仕事に行きました。
仕事がめっちゃ忙しくって疲れて、23時ごろ帰宅・・。
またもやぼーっと、狩ってなんでか忘れたけどないっちょと写真とってたので、載せときます
d0016113_1949139.jpg
スライム頭にのせてー・・。
めがねかけてー・・・。
頭はキャベツ色ー・・・。
(・_・)あらまー。。。。
[PR]
by famucha | 2005-04-22 19:43 | メイポ

怪我したヽ(`Д´)ノ

今日は仕事からつかれーーーて帰ってきましたよーーーーーーー。
んで、ぼーーーーーーーっとチャリンコをこいでいましたょ・・。
家まであと50mくらいのところですかねーー。。
ぼーーっと・・。左に寄ってました・・・。
ずりずりずり・・・。
痛いヽ(`Д´)ノ
電柱がぶつかってきてもとい、電柱にぶつかって左手を負傷しましたよ・・。
痛かったでつ・・・。
[PR]
by famucha | 2005-04-21 19:57 | リア

今日はお仕事お休みー

今日はねー、仕事休みだったんでつよー。。
んで、なんとなくぅー、ウェンディゴとかー、Dぺぺとかかっときました(*´∇`*)b
んだらー、2倍タイム30分前になんとーーー。
d0016113_19531419.jpg
装備出ましたよ(*´∇`*)b
んでもってー、またぼちぼち
カリカリ
カリカリ
なんかでたー。
d0016113_19543623.jpg
しょぼいけど装備でたーーー。
後で気づいたんですが・・。私と、Dぺぺ同じ顔してます・・・。
んま、私のほうが可愛いけどd('∇'*)ネッ(ぇ
こりゃ2倍タイムに期待だなーと思ったんですが・・。
2倍タイムは2回とも装備なんもでず・・。でても幸運クリくらいでしたっとさ・・。
[PR]
by famucha | 2005-04-19 19:49 | メイポ
今日は日曜日。私の仕事は学会やらない限り日曜日休みなんでつけど・・、お仕事でした。
んま、やることないかなーと思っていたら。。甘かった・・。忙しい・・。マジでヽ(`Д´)ノ
昼12時半に終わり帰宅、ご飯を食べメイポIN。
んで、ショーワで狩って狩っていいものでねーし・・・。
1回目の2倍タイムでレベルあぽーヽ(`Д´)ノ83になりました。
グル狩りしてたせいもあって、SS撮れませんでした(イイワケでつ・・
んでもって、ただいまのスキル振りが、メルプロ1、アサルタ20、シーブス18です。んで、残りスキル1あまってますよ。3次になってから、他のサイトのスキル振り通りには進めておらず、すべて自分でてきとうに(〃∇〃) てれっ☆
最初はアサルターマックスにしようと思ってたんですが、私へたっぴなせいもあって、強い敵だとすぐ死ぬ・・。ってことで、メルガドがほしくなってまして・・。アサルターを先にあげるべきか・・。
メルガドにすべきか・・。悩みメルガドに(*´∇`*)bってことで、チャクラにふっときました。
d0016113_15162640.jpg
スキル1しか振ってないからしょぼいんですが、MP15消費してだいたい300~500くらい回復します。ちびっとお得感があります(*´∇`*)bただし時間が3秒くらいいるから、廃狩りしてるときには無意味なんですが、メルガドのためです。しょうがない。
この後親分にみごとに殺されました(*´∇`*)b
[PR]
by famucha | 2005-04-17 15:04 | メイポ