聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ジャクム( 6 )

完熟じゃこもーーー!

土曜の夜は眠くて眠くて、12時半ごろ寝ました。
おかげで、日曜の朝は早く目が覚めて、骨っこをかっていたしゅばばと合流することに。

するとしゅばばが、完熟本体できるねーっていう話になって、私が聖で入れる時間になり、門前にいくと空いてましたwというか、門あいてました。。w

ってことで、完熟初の1PT本体へw
d0016113_1195239.jpg


討伐時のSSもとってみました。雑魚がいっぱいいましたが、なんとかドロ見えるかな?w
d0016113_1203250.jpg

中でSSとり忘れたので、抽選後にとろうということで、1名帽子を取る人が・・・w
d0016113_121242.jpg

ボブヤンが1回墓りましたが、6人で無事討伐w
1時間でしたーb

その後ご飯を食べて、戻ってくると、日曜にもかかわらず骨っこがあいてるw
しゅばばを呼び出して、狩りしてると眠気が。。。。

ってことで、ぢょんがレベルアップまで狩るというので、それまで睡眠をw
レベルアップ後おぃちゃんを呼び出し、2人で狩ることにw

最初はおぃちゃんは調子よく狩ってたのですが、墓の連続・・・・。
薬をけちるな!!とか言いながら、夜のSDTまでご飯休憩を交代でとりながら、狩って、おぃちゃんは10回ほど死にましたがレベルアップしましたとさ・・・。

その後、私の聖がジャクムに入れる時間が22時10分だったので、その時間開始の完熟1PT本体をしにいきましたw
d0016113_1254327.jpg

討伐時のSSしかありませんw
1人本体接触で死んでしまいましたが、5人で50分。
かなり強くなりましたねーw
またお暇なときしましょーねb

さて本体なんですが、後半はどじをすることなくいってますが、木・金あたりはひどかったですw
木曜日1回目:鉄バットで遊んでたら盾装備し忘れるw
木曜日2回目:鞭で遊んでたら交換するの忘れてそのまま鞭でいき、3ゲージ中盤で気づく。
金曜日1回目:DKでいき、アバがなくて怖いので目と鼻をはずしていたら、そのまま装備しないでいくw
金曜日2回目:回復薬セットをマナエリとスイカだけで、腕中のMP回復薬をセットし忘れるwあわててアイテムらんをだしダブルクリックをした・・・。

土曜日からは注意したので何もなかったとは思いますがwww

ま、1回も死んでないしよしとしましょうw
それでは、月曜は遅番で狩りできないし、火曜は旅行前に歯医者に行こうと思ってるのでホンテにギリINになると思います。
ってことで、次回はホンテれぽになりまーすw
[PR]
by famucha | 2008-06-29 23:16 | ジャクム
ジャクムが5ch開放になってくれたおかげでいきまくっておりますw

金曜もお誘いを受けて、DKと聖が足りなかったようなので、DKもだせるよーとアピりましたw
21時からDKで1回、22時から聖で1回いかせてもらいました。

土曜の朝も聖が不足ということで、1PTジャクムにいってきました。

夜10時はいつものように、固定です。
わがままをいって、21時半までSDTをからせていただきました><
d0016113_1132397.jpg

久々に、固定本体のSSをばw

30分程度でさくっといけましたとさw

ドロは常にしょぼしょぼですがね・・・。
[PR]
by famucha | 2008-06-28 23:14 | ジャクム

完熟ジャクム!!

今日はお昼から予定があったので、朝ちょっと狩りをして出かけてきましたー。
まー、仕事みたいなもんですがね;;

終わったのが17時で、3人でご飯を食べる事になりました。
完熟ジャクムが21時半から。集合が21時15分。
そこから電車で40分ほどかかるので、20時半には出ないとやばい><><

19時半をすぎたころからドキドキしましたが、20時ごろ解散になりましたww

かもにーへ雷が落ちそうになりながらも、無事開始。
11人?で開始して、死亡と落ちで6人まで減りましたが、42分!で無事討伐しましたー。

d0016113_1044460.jpg

つばさっちかな?一人でちゃってますが、忘れていた記念撮影をb

160お祝い拡声器をもう1枚ヾ(=^▽^=)ノ
d0016113_1049472.jpg

さすがにレベルあげきつくなってきましたが、こつこつがんばりますー。
[PR]
by famucha | 2008-05-25 23:35 | ジャクム

1週間早い。。。

何やらかんやらしているうちに1週間がすぎますねー。
週末はいつものように、土曜ジャクムにいってきましたー。
(*´∇`*)おしいとこで抽選はずれました。。

その後は日曜早朝ジャクムのPT決めに頭を悩ませましたが、なんとか3PT作りました。
途中2人落ち。1人お墓になってしまいましたが、3PTだったんで、早かったですね。。
久々にSSなんか撮っちゃいましたw
でもラグるからやめとこうと決意した1枚です。。
d0016113_1812561.jpg

(*´∇`*)まだ本体1なのでMG入ってませんw
2中盤からMG入れて本体アタックしてるんですが、今日死にかけました。。

MP4kくらいしかないのに本体突っ込みましたからね。。
3ゲージ目の残り5cmくらいのときだったかな。。
HPが多いおかげでなんとかなったんだと思います。。

来週もがんばろう!
[PR]
by famucha | 2008-03-16 18:15 | ジャクム

じゃこじゃこじゃこむ!

日曜の早朝のキッチンジャクムはDKが足りないことも多く、聖さんに声をかえて、私がDKで参戦しようと思ってました。
日曜日にSDTにもジャクムしようと思ってたので、キッチンでDKを出すことが決まり、土曜の夜のジャクムには参加できることになりました。

土曜の夜22時開始ジャクムに参加しましたー。召喚前に重くて、落ちるかなって思ったけどラグもあんまりなく終了しました。
(*´∇`*)なんも当たりませんでしたw

日曜7時開始のキッチンジャクムも3PTでした。
彦つんのルータが壊れてINできずあせりましたが、菜夜さんが、ねねちゃに起こされて、参加してくれましたー。
30分程度で終わり、薬もほとんど使わずマナエリ160、チーズ60でした。
DKでの本体は2回目で1回目は、聖さんが停電落ちしてしまったんですが、今回はラストまで聖がばっちりいてくれて、いつもとは違う感じのジャクムを味わえました。
聖でいく場合は自分が回復しなかったら、誰が回復する!って感じなんですが、戦闘員の場合は自分の回復+聖の回復なんですよね。
だからといって、回復を頼ると死ぬから、そんなことはせずに行きますがねw
本人にも言ったんですが、かづたんほんとにうまくなったなーと。。。
ヒールも早くて状態異常の回復も早くて。。
戦闘員で参加してみてよくよく感じました。。私も負けないようにがんばります!!
ドロはバーサクのみと、しょぼしょぼでした。。。

さて、夜はキッチンジャクムが終わってからそのまま待機して19時半のジャクムにいってきました。10時半ごろに20時開始で門に来た人がいたので、早めにきてよかったなーって思いましたね。
眠いと思いながら、勉強待機。。チャットをしながら待機。
13時くらいにしゅばばと交代し、ご飯と昼寝をすませました。
そうこうしてるうちに、クレアたんまで来てくれました。
しゅばばはテレビを見ながら最後までいてくれてクレアたんもほとんどいてくれました。
1人で待機してると落ちたら怖いからすごく助かりましたb

集合5分前になっても来ない、プレステ君となちょにメールすると、プレステ君がすっかり忘れてた!とか。。。
なちょも忘れてたみたいww
変わりにかもにー呼んで、前のPTがてこづってたみたいで、10分遅れでのスタート。
30分くらいでサクっと討伐しました。
SDTだから重いかと思いましたが、落ちなくてよかったっす。
でもヒーローと、弓が途中で落ちてしまいますた><
さすがSDTでザクが効いたのか、横一面にドロップが~~!
TT希望がいたのですが、出ず。。。
兜・ユニコ・ダイモンその他マスタリぼろぼろとw

ノアたん兜おめでとー。
ブレムさんユニコおめでとー。
にぼしたんダイモンおめでとー。
(゜-゜)その他マスタリおめでとー(ぁ

当日までPT決まらずにどきどきしましたが、参加してくれたみなさまありがとうございました。
私が主催すると兜が出ないことが多いのですが、久々にでてくれてよかったです。
またするときには、参加してくださいねー。
[PR]
by famucha | 2008-02-18 22:28 | ジャクム
コメントがさっそく入ったので、ここで管理しようかな~って。

2月17日19時半開始ジャクム。
集合は19時10分3chエルナス予定です。18時半~19時まで待機してくれる人募集~。
門の待機具合によっては、時間がずれることがありますので、ここで当日の開始時間を発表したいと思います。当たり前ですが遅刻は厳禁です。
このブログは携帯からでも閲覧できるため、よっぽどのことがない限り遅刻・欠席の場合はコメントを記入してください。

12人2PTで行きます。
戦闘員のみなさまは、聖が落ちたり・死んだりしても、生き残れるくらいの薬の用意をお願いします。

1回きりのジャクムです。
ルール
・召喚獣なし。(ドラゴン&豆可は除く)戦闘員が減った場合は例外。
・ずらし・PTは当日発表。
・回復は自己回復を基本としてください。
・本体接触の場合、戦士以外リザを行わない。
・重い技は使用不可(ジェネ・ロア等)。

その他本体に詳しくない方は、戦い方等は、この本体までに予習のほうよろしくお願いします。

ドロップ
生存者全員で行います。
リザの方は兜の抽選権からはずさしてもらいます。その他の抽選権はありです。

もし参加者の友でスキル習得させてほしいという方いましたら、ソロでのみ許可とさせていただきます。他のPTに空きが出来次第いれますが。その方へのリザはなしでお願いします。
信用◎な方のみでお願いします。


乳:戦士
パワエリ・エリクサ・露:聖魔
他参加者の薬がありませんがご了承ください。


DK(2名)
xvブレムvx
金の星

聖(2名)
ふぁむちゃ
一粒いちご

弓(1~2名)
PS黒龍

戦闘員(6~7名) 
たしろん(英)
ノア(投)
銀眼のクレア(投)
まりけっと(英)
ちび愛唄(投げ)
八代将軍星宗(英)
ミストダウト(投スキル希望)

PTそろいました~。
[PR]
by famucha | 2008-02-08 18:11 | ジャクム