聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 4 )

(*´∇`*)みなさん、お久しぶりですb(ぁ
バトンがやたらとたまってますねー。しょうがないから、書きやすそうなのから書いてみようかと思っている今日このごろです。
まずは、彦㌧から回ってきた携帯のやつでもかいてみます。
はっきりいって面白くないですb(ぁ

携帯入力候補バトン
▼ルール▼
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!

▼あ行
あ⇒会って、雨、明日は、朝、明日、歩いたら
い⇒言った、行く、言って、言われ、家、今
う⇒運、上手い、ウオータ、ウナギ
え⇒駅、遠慮、エロ
お⇒送っていて、思う、送る、お疲れ、終わった、お腹
。。。o(゜^ ゜)ウーン、おもろいのないねー。

か⇒会、返した、帰った、カステラ、回忌、かばん
き⇒昨日、来て、今日、北口、きた、聞いた
く⇒君、黒田、来る、空港、組みなおし、黒
け⇒結婚、結構、結局、計算、ケーキ、化粧
こ⇒更新、ヽ(`Д´)ノ、今月、頃、今年、子犬
ケーキ(゜ー,゜*)ジュルルル(ぁ

さ⇒最後、さっぱり、三宮、先に、サイズ、坂
し⇒知りたい、仕事、市民、市、四、シー
す⇒スーツ、涼しい、進ま、ストーカー、少なく、素っ裸
せ⇒狭い、席を、設置、説明、セール、扇風機
そ⇒そこそこ、それでも、掃除、ソーセージ、空、そんなに
(*´∇`*)ソーセージ・・・。イチゴ味の話ししてたやつだねb

た⇒楽しかった、食べに、食べれ、食べて、高台、宝塚
ち⇒ちなみに、遅刻、チカチカ、チャリンコ、中、チューペット
つ⇒着いた、着きました、着いたよ、次、伝えといて、詰め込んだんだ
て⇒…、テ、天気、照れて、ティッシュ、天津
と⇒㌧、東京、友達、到着、とこ、取りに
(・_・)何を詰め込んだんだろう・・・。
(*´∇`*)ジェンヌってことがばれちゃったねb(ぁ

な⇒なった、ナンキロ、何時、中村、治る、治らない
に⇒(*^_^*)、日曜日、日、西宮、日は、
ぬ⇒盗み、ぬくぬく、抜ける、抜け、布、ヌードル
ね⇒眠く、寝て、寝てた、猫、寝た、姉、
の⇒の、乗る、乗って、覗き、飲み、飲む
(・_・)眠く、寝て、寝てた・・・。トマト病でてるし・・・。
(;゜ロ゜)ハッ盗んだものなんてありませんから!!!

は⇒葉書、話し、半、早い、入って、晴れて
ひ⇒彦、必要、広場、日、昼、拾って
ふ⇒降って、普通、付近、藤井、降らずに、増やす
へ⇒部屋、返事、変更、への、へは、へと
ほ⇒方は、ほとんど、他のは、本、他
(・_・)彦㌧が必要らしいぉ・・・b(ぁ

ま⇒待ち合わせ、前、末、真っ正面、真玉だ、ママン
み⇒南方、見える、見えない、右、見て、見られ
む⇒鞭、無理、夢中、難しい
め⇒メルアド、迷惑、メール、目、飯、珍しく
も⇒持って、木曜、元々、もくもく、求め、もの
(*´∇`*)鞭きたーーーーーーーーー

や⇒やっぱり、安らぎ、休み、安い、休ま
ゆ⇒夢、〒、郵便、優勝、夕食、許せ
よ⇒予定、余裕、世の中、夜、弱い、よろしく
(*´∇`*)あー、私がカヨワイってことかなb

わ⇒私の、私は、忘れた、悪い、私も、悪く
を⇒を、ヲタ、ヲ、ヲ
ん⇒んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう、んです
(・_・)・・・・。ん家ってなんだろう・・・・。

(〃´o`)=3 フゥやっと書いたよーーー。
ってことで、バトンはこのままほっときましょうb
[PR]
by famucha | 2005-11-05 18:05 | バトン
えー、残暑もきびしく暑い日々が続いておりますが、みなさまいかかおすごしでしょうか?

私は、夏ばてもそこそこに、オフ会のときも3連休だったというのに、もうすぐ来る3連休でどっか旅立とうかと考えてます。ヽ(=´▽`=)ノ
ただし、そういうことに関しての決断力のない私は、考えてるうちに連休が終わってしまう可能性大ヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなで黒猫っちからもらったバトンを、めんどくさいので速攻で書き上げてしまおうとたくらんでます。

1. 初めてのキスはいつでしたか?
答:ん~と、高校1年とき・・・・・。女の子と電車でポッキーゲーム(?)と言うのをやって遊んでたらちぅしてまいました。(ぇ?これじゃだめ?でもいいじゃんb(ぁ

2. あなたのバストサイズを教えてください
答:女王が巨乳と思ってる人もいるかも知れないので夢を壊さないためにノーコメントで(ぁ

3. 男性が喜ぶと思うものは?
・・・・・。
・・・・・。
手作りのプレゼントとか?(ぁ
愛とか?(ぁ
人によっては爆弾とか、鞭とかかな?(ぇ

4. 女性が喜ぶと思うものは?
・・・・・。
・・・・・。
これも人それぞれじゃんかよ。
お金?愛?もの?やさしさ?わかんねー(ぁ

5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
おもしろくて、私をたいくつにさせない人。
キモクない人(ぁ
いっぱいあるけど書ききれない(ぁ

6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう?
服装は見ますね。痛いのんはダメっぽb
顔も見るけどd('∇'*)ネッ

7. よく裸で寝ている事が多い?
寝た事・・。数え切れるほどしかないです。
いっつもパジャマ着て寝ますねー。

8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
しようと思えば可能。でもあんまりしたくない・・・・。バカじゃん?(コラ

9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
どっちも選べばいいじゃ~~~ん。(ダメデス
っつーか、別に裸の異性いてもモエネー

10. 最後にハレンチそうな人にバトンを投げ付けて下さい。
・ダークっち(ベンベックたん) 彼女との赤裸々を(*´∇`*)b
・執事にも是非書いてほしー。

ってことで一応2つまわしとくべ。
女王の命令だかんな。書けよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by famucha | 2005-09-04 09:29 | バトン

メイポってなーに?(ぁ

最近メイポをする気が起こりません。昨日は風邪引いてちこっとだけやりましたけど。
ってことで、最近起こった日常のことでも書こうかと。。。。
今日は・・・。仕事にいって、帰ってきました。。。。以上b(ぁ
なんか、おもしろいこと・・・。
・・・・・・。
ないですねb
ってことで、どこぞやで占いをしてきましたb

ふぁむちゃさんは 雪女 の生まれ変わりです!

● 雪女の生まれ変わりのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● ふぁむちゃさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!

あたってますねb(ぁ
でも腕立て伏せ50回はしませんb
明日筋肉痛で仕事できんくなるじゃろがーヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by famucha | 2005-08-22 19:05 | バトン
なんだか、ちまたではバトンというのがはやってる様子。。
私のとこにも回ってきてしまいました。しかも下僕零号からヽ(`Д´)ノ
ってことで、てきとーに書きますよ。。(コラ
1.初恋はいつですか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・。
たぶん、小学校2年かな・・・。ちゃんとした初恋は小学校4年かも・・。

2.今まで付き合った人数は?
(*´∇`*)3人っすb
以外とすくないって?
だってまだ18歳だもんb(ぁ

3.好きな人とデートしたい場所は?
どこでもいいb
ただ、お化け屋敷だの、辛いもの屋さんだのは却下ですb(ぁ

4.好きな人と見たい映画は?
なんでもいいけど、映画館で見るなら泣かないやつbだってパンダさんになるじゃん(ぇ
でもDVDや、ビデオで見るならなんでもOK
ただし恐い映画は却下ですb

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
なんだろう(・・?(ぁ
愛してるよ。。くらい??

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ヽ(`Д´)ノいないっすーーー。
ヽ(`Д´)ノ募集ちぅっすーーー。
この人いい感じの人ー。って思うことはあっても好きって思うことが・・・。ないっすb
ってことで、募集ちぅっすーーヽ(`Д´)ノ(シツコイ

7.こんな人は絶対無理って人は?
めちゃくちゃ時間にルーズな人。待つのはいいんですが、連絡ください。。みたいな感じになる人は嫌い・・。5分や10分なら遅れることが私もよくあるんですが・・。
30分とか待たせてまったく悪いと思ってない人b
んま、こないだ、いぇるっちと執事に会いに行った時は50分くらい待たせましたよb
でもこれは迷ったからしょーがないのヽ(`Д´)ノ
人に聞いても知りませんって15人くらいに言われたのーーーヽ(`Д´)ノ
あとは生理的に受けつけない人。
ストーカーちっくな人(ぁ
ナルシストの度を越えてる人・・・。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
手をつないで歩いたら浮気。それ以上は論外ですb
ただ、お酒が入ってたりした場合はしょーがない(ぁ
んま、ばれなきゃOKなんですが、ばれたらころします(ぁ
ばれたら、別れられてもしゃーないくらいの気持ちでしろってことですよb
付き合いの長さにもよりますが、ばれたら別れますb

9.同棲してみたい?
。。。o(゜^ ゜)ウーン
したいけど、したくないですよ。。
同棲もどきならしたけど・・・。
ずっと一緒にいると、イライラしてくる(ぁ
ってか、いやなとこが見えすぎて・・・・・。
私自身も落ち着かないし・・・。
結婚したら、しゃーないって思えても、付き合ってるときなら私だったら別れそう(ぁ

10.あなたが愛を感じる行動は?
手をつないだりすることかなー。。。
キスもそーだけど。。
男の人は好きでもない人とHできるけど、手つないだりしないからねー。

11.愛と恋の違いは?
恋:魚(・・?(違・・・。というのは冗談で、何かあったら壊れそうなはかないもの。
愛:運命的なもので、一生を感じるもの(よーわからん

12.1番長く続いた恋愛は?
1回別れたけど、1年3ヶ月。最後の1ヶ月は会ってません(ぁ

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ここ最近世界陸上にはまっていたために、200m選手の末次シンゴ(漢字忘れた(ぁ

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

愛せなくてもいいので、愛されたいっすb
ただ、ストーカーみたいなのは却下ですb(ぁ

15.このBATONを廻す5人は?
めんどくさいのでまわしませんb(コラ

ってことでおもしろくもない内容でしたが、バトンはちゃんと受け取ったってことで許しておくんなましb
[PR]
by famucha | 2005-08-16 19:44 | バトン