聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リア( 34 )

リアちょっと報告~。

さて、もうすぐ試験なので、落ちるかもですが一応勉強しとります。
400ページもある本を読んで大事なとこをPCのワードでまとめているとこです。

そろそろ頭パニックになってきましたorz
元々勉強が大嫌いで、一夜漬けでなんとかしてきたんですが、今回はそうはいきませんね><

今日はお仕事休みで一日中勉強という気分でもないし、メイポもINしないと決めてるので美容院にいってきましたー。
カットしてもらってだいぶ頭軽くなりました~。長さは5cmほど短くしてもらいました。
現在鎖骨くらいに髪の毛がつく程度の長さです~。
ちなみに美容院いったのは半年ぶりだったようです・・・・・。
後はカラーリングしてもらいました~。
カラーも9ヶ月ぶりとかorz
カラー中にちょっと寝たのは秘密です~。

それでは、土曜日の夜メイポで1時間ほどINして会いましょう~(でも本体だけw
[PR]
by famucha | 2008-05-08 20:57 | リア

れっつ東京へw

22日夜19時ごろの新幹線で東京までいってきます~。
ま、仕事の講習なんですけどね。。。

23日~26日まで講習があって、26日に帰ってきます。
それまでおやすみです~。

帰ってきたら復帰するので、みなさん遊んでくださいませb
[PR]
by famucha | 2008-02-22 00:14 | リア

ノートPC到着w

待ちにまってました。。
やっとノートPC到着です。

DELLの15.4インチのワイド買ったんですが、横に広くてなれるまで大変そうww

ビスタだからメイポやじょいぱの設定が大変でした。。

メイポにログインしてみるとキャラ選択画面からの移行が早い。。。

このPCでもジャコモいけるんかなー・・・。

当分は寒いしノートPCでメイポしそうですなw
ボスはまだいけるかわからんから、誰かつれてってくれーw(ぁ

キッチンは今週来週とお休みになるので><

顔文字の登録しようと思ったら、なんかよーわからん;;
腹立ったしまた今度にします。。
[PR]
by famucha | 2007-11-22 23:17 | リア
いあ~。昨日までで運を使いきってしまったようで、もう何もでませんww

久々にオフ更新・・・。
1ヶ月たったからすっかり忘れちゃったよ。。。

琵琶湖についた関西&九州メンバーは、買い物係りと、遊び係りにわかれることに。
ちゃっかり水着を持って行った私は、遊びました。

琵琶湖で子供や、プレステ君・かもにー・哀ちゃんたちと泳いでました。
(・_・)かもにーには、何度も琵琶湖に投げられました・・・。
おかげで、化粧もすべてとれましたよ・・・・。

休憩に浜辺でみんなで棒倒し。
これが以外にはまってしまって、遊びまくってましたw

買い物係りが帰ってきて、ちょっと遊んでたんですが、疲れたんで休憩しました。
その間に!化粧直ししてましたwww

ボブヤンとくぺたんが到着して、バドミントンしたりしてました。
夜もふけバーベキュー開始です。
(*´∇`*)うまかっただ。
幹事のぢょんの挨拶はあいかわらず、いけてません・・・。
お話しをした後に、彦㌧とテレビ電話をしました。

(・_・)何しゃべってるかわからんかったけど、タオル巻いてる彦㌧がいましたw
そんでもって楽しかったですw

その後UNOをして、眠くなったので寝ましたとさw

起きて、化粧をして、朝ご飯食べましたw

スイカの早食い?とかしてて楽しかったですよ。

お昼はみんなでファミレス行って、パスタ食べて大阪駅まで送ってもらって解散しました~。

楽しかったですw
[PR]
by famucha | 2007-09-20 22:19 | リア
新大阪を出発した4人は京都を目指します。
一番早くつきそうな電車に乗りました。

するとかもにーがこういいました。
この電車は高槻にとまって次京都だよ。っと。

すると電車が停車駅に近づいてきます。
車掌「次の停車駅は~、茨木~茨木~~」
え???
ふぁむちゃ「かもにー、茨木にも止まるやん。
かもにー「レアやから見逃してたw」
ふぁむちゃ「レアって・・・。」
するとぢょんから、メールが。
「無事合流して京都を目指してますかー?どうぞ(ぁ)」
とか。。
去年執事と「どうぞ」のやり取りをしまくってたからこんなメールでした。。

なんかおもしろい返し方ないかな~と考えて・・・。
「茨木」
と一言だけで終わらせておきましたw
(・_・)反応のメールなかったのでおもしろくなかったです。

車掌「次は~高槻~高槻~、高槻を出ましたら各駅に停車します~」
は??
ふぁむちゃ「かもにー全然ちゃうやん・・・」
かもにー「あれ???」
結局電車は快速であり、新快速?ではなかったために停車駅が多かったです。。

(*´∇`*)かもにーのばーか(ぁ

無事京都について、コンビにで飲み物を買おうと入って、おかしもついでに買って、うろうろしてたらぢょんを発見して、神戸組み&京都先行き組みと会いました~。
[PR]
by famucha | 2007-08-28 00:13 | リア
いっぺんに更新しようとすると、途中でやめちゃうから、こつこついきますw

登場人物
完熟軍団 プレステ君(PS黒龍)・執事(SPウィンド)・かもにー(へい太)・ボブヤン・ぢょん(ゲゼロライル)・あいちゃん(哀凪)

その他 亀さん・リトアさん・くぺたん・あいちゃんの友達・子供2名

金曜の夜メイポでかもにーに何を持ってくか聞いて、メッセにて他の人にもいろいろ聞きながら準備w
今回は、水着を持ってくことにb
他はデジカメやら、着替えやら化粧品ですb

1時ごろ寝ようと布団に入る。。
しかし・・・、私は遠足とか修学旅行の前の日に寝れないタイプ。。

(*´∇`*)寝れんww2時半ごろやっと寝れました・・・。

目覚ましは8時半にセットしてそれまで寝れる!とか思ってたら。。
携帯がぴろぴろ~~と・・・。
プレステ君が今博多駅を出発した~♪とかいうメールを送ってきまして・・。
完璧に目が覚めましたw

そっから本読んで、朝ご飯食べて、化粧して9時半出発です。
新幹線でゆっくり休んでるだろうプレステ君に仕返しするために、電車の中でメールを送って見たら、すぐ帰ってくる。。
おそらく寝てなかったんでしょう・・・・。
新幹線の中でも暑いのは、執事の熱気のせいでしょう(ぁ

ボブヤンにも出発したか確認メールを送って待つこと20分。
大阪駅直前で電話がかかってきて、蓬莱蓬莱と言われてダッシュで買いにいきました。

大阪から新大阪に向かう電車が遅れてて、到着がぎりぎりになりました。
かもにーには、遅刻希望とか言われるし・・・。

10時半ちょい前に無事ついて、プレステ君・執事・かもにー・私の4人で京都めざして出発です。
[PR]
by famucha | 2007-08-27 11:32 | リア

きゃんぷぅ

明日から、琵琶湖のきゃんぷオフに行ってまいります。
完熟メンバー+α(別ゲームの友達)です。

完熟メンバーは、ボブヤン・ゲゼロライル・へい太・PS黒龍・SPウィンド・哀凪・私の計7名ですb

れぽは気が向いたら書きますw
明日の夜までメイポにはINしません。

(*´∇`*)楽しんできます。
[PR]
by famucha | 2007-08-24 23:42 | リア

久しぶりでつ。。

こんな形でここの日記を書くとは・・・。

メイプルストーリーがえらいことになって、ランカーっぽい人たちのブログを見たりしてました。

昨日メンテが入っているがどうも安全ではない様子。。。
しばらく、休養したほうがよさげですね。。

キッチンとまとのほうもがんばってますが、ボス戦のほうは控えたほうがよさげ。。
内緒を無視しても、ショップに入らなくても、INしなくてもIDはとれるとかとれないとか。。
ボス戦に向かう=高レベルということを考えると、パス抜きするにはいい場所ともいえるでしょう。

ネクソンが何か対処しても、パス抜きされ、盗まれた装備等は帰ってこないでしょう。
装備なんて、ろくなものはもってないのですが、それでも盗まれたくありません。
あるサイトでは、1人のIDとパスを盗み、その友録している人を狙うということもあったらしいです。

4次が出てから起動にのり、メイポブログもさぼり続け(ぁ、137まで育てましたが、もう少しまって、安全なのを確認してから、再スタートしたいと思います。

今みなさん、メイポをしないで何をしてるんでしょうか?
昨日は、ハンゲで麻雀してました。
その後はメッセのゲームをしたり・・・。
ある人はTW(テイルズウィバー)をしていたり。。
TWみんなでやれば楽しいのでしょうが、同じネクソンなので信用できない(ぁぁ

今日はお部屋の掃除をして、その後、ワンダーキングしてました。
でもメイポのほうがおもしろいなー。。
1人だとつまらんし。。。

(*´∇`*)ってことで、今みんなが何してるのか、聞きたかっただけでつvv
[PR]
by famucha | 2007-06-13 17:37 | リア
でわでわ、ちょっと期間があきましたが、続きを書いてみたいと思います。
忘れかけてとんでるとこあったら、コメントで追記してくれると助かります(ぁ

1次会で焼肉を食べて、店員さんが、そろそろ~と言ってきましたので、出る事に。
私の財布に千円札がほとんどなかったので、
私が全額払いました。
私かっこいー(ぁ

店を出ながら執事とメールを。
とりあえず、哀しゃんが阪神に乗るということで、お見送りに。
途中まで来たとこで、この辺でいいよ~ということで、バイバイすることになりました。
哀しゃんの子供は彦㌧がくれた、お土産の箱(焼肉屋でみんなで食べたので中身なし)を大事そうに持って帰ると。。。
哀しゃんちょっといやそうでしたが、哀しゃんのブログによると、次の日も忘れずに気にしてたことを見ると欲しかったのでしょう。
いい北海道土産ですね(ぁ        安上がりで

まー、毎度のことですが、こんなもんでは、オフは終わりません。
彦㌧が特にどこもと言わなかったので、カラオケオールに決定しました。
歩いてるとジャンカラのお兄さんが立っております。
私はばぶばぶに関西人らしいとこを彦㌧に見せてあげなさいb
と言いました(ぁ
ばぶばぶ「にーちゃん、安くしてくれんの?」
店員「安いですよ。」
ちょっと会話かみあってません(ぁ

そんなこんなでジャンカラへ。

部屋が決まるまでまってる間に、知る人ぞ知る、JJでの武勇伝を彦㌧に話し、関西人のすばらしさを教えときました(ぁ

とりあえず、カラオケに入り、しゃべる。
しゃべる。
PS黒龍君事プレステ君(最近は青龍(ぁ))からメールが来る。
誰かの写メ送って~と。
執事に送った彦㌧とばぶばぶが写ったのを送る。
ただ、誰かは教えない。
すると、まったく逆の返事(ばぶばぶを彦㌧)が返ってくる。
どーやら、あとで聞いた話しによると、メイポで執事が私からメールがきたといい、プレステ君も欲しがって私にメールを送ってきたと。
そして、執事がめがねをかけた方が彦㌧と適当に答えたために2人の写メでは彦㌧がめがねをかけてなかったために15歳くらい年が離れてるのに、彦㌧間違われる結果になった・・・。
でも正解を教えるのはつまらないので、執事に聞きなさいbと答えておいた。

彦㌧がトイレに立とうとする。
ここは、さっきカラオケに入る前に関西人っぽいとこが見れなかったので、ばぶばぶに彦㌧に「いっといれ」と言えと命令する(ぁ
ばぶばぶちっさい声で言う。
彦㌧聞こえない(ぁ
もっと大きな声でいわせる。
特に笑い無し(ぁ。

その後ボケヤンこと、ボブヤン(椛たん)から、メールが入る。
彦㌧と無事会えている事を伝える。
私の携帯に電話がかかってくるが、私の携帯の電池がすでに1個だったとりあえず、切って、ぢょんの携帯にかけなおしてもらう。
このとき、すでにカラオケに入って2時間だったが、1曲も歌ってない(ぁ
彦㌧、椛たんと会話がもりあがる。
最終的に40分話していたようだが、椛たんの携帯の電池がなくなり、きれる。
ヽ(`Д´)ノ家なら充電しろよ。

彦㌧が執事はテレビ電話か?という話しでわかんなかったから、とりあえず電話番号を聞こうと、メールを送る。
返ってこない。きっと寝たのだろう・・と。

そんなこんなでカラオケ開始(ぁ
記憶に残ってるのは・・・。
最初ののほうにまともなの歌ってたような。。
途中名前忘れたけどばぶばぶがかわいいの歌ってた・・。なんだっけ・・。追記よろ・・(ぁ
なぜか、はぢめてのちぅを歌わされる・・。そんな気持ち忘れた(ぁ
ばぶばぶ、パチンコの歌うたう。。
彦㌧が、ワンナイカーニバルを踊りつきで歌ってくれる。私感心する(ぁ
ぢょん、特にネタ的な歌歌ってないので却下(ぁ
そろそろ眠くなってきたから、ネタっぽい歌をいれまくる。

ぢょん:フォーエバーラブ(X)
彦㌧:歌わせたくせに、思いだせない・・。追記よろb(ぁ
ばぶばぶ:もののけ姫
ふぁむちゃ:ぴくみんの歌

夜中2時ごろ執事からメールが返ってくる。
執事に電話する。
テレビ電話がつながったので、カラオケを全部消し、執事に手をふる。
執事あたふたしながら、手を振り返す。
こっち大爆笑。
こっち「何してるのー?」
執事「ぱんや~」
ヽ(`Д´)ノ勉強しろよ、受験生(ぁ
執事のにーちゃんこといぇるちょんは、ちょっとだけ顔を見せ、その横で寝る。。。
ヽ(`Д´)ノお・こ・せ!!!
(´・ω・`)起きませんでした。
テレビ電話いいですね。。。はぢめて欲しいと思いました・・・。
おもろかった。。。

そんなこんなで、カラオケ再開。
来年は、プレステ君が絶対大阪に来るヽ(`Д´)ノと言うことが判明。
(*´∇`*)楽しみにまってます。

途中で眠くなり、がんばるが、横でばぶばぶが寝てるのを見て、私も寝ようと決意(ぁ
寝る・・。
どれくらい寝てたかわかんないけど、彦㌧&ぢょんは、必死に歌ってる。
どうやら一睡もしてない様子・・・。
えろい!!(ぁ
5時になり、お店を出ることに。
彦㌧お金を払おうとする。
私が勝手に「し・ま・え!!」と言う。

会計場所に行く。
私は焼肉を払ったので、いいだろ~と勝手にお思い、ばぶばぶ&ぢょんで会計。

その後彦㌧とおわかれし、みんなとおわかれ。
電車がなかったので、15分ほど待ち、6時過ぎに家につき、そのまま爆睡しました。。

ヽ(`Д´)ノところが、10時半ごろ母が、水道の点検で車の下点検しないといけないから、車動かして~と。。。
車を2mほど前進させる・・
戻す・・・。ヽ(`Д´)ノしゅーりょーーーー。

ここで、寝るわけにもいかないので、起きてましたとさ。

その翌日仕事中に、パチンコの歌と、ワンナイカーニバルが頭の中を回り続けました・・。
[PR]
by famucha | 2006-08-10 10:04 | リア

彦㌧IN神戸!!

(*´∇`*)みなさま、お久しぶりです(ぁ
PCも無事1週間もかからずに直り、修理代もただでした。
8月5日~6日にあった、プチオフについてレポを箇条書き形式で書いてみたいと思います。

いつだったか、忘れましたが、彦㌧からメイポしてるときに、「ふぁむちゃー、神戸に行くかもー」と言われ、神戸に来るなら教えなさいと言う。
7月の終わりごろ、神戸には3日(4日だったかも)~6日で来る事が決定し、いつ空いてるかわからないので、8月になったら、また連絡する、と言われる。
神戸にいく前日になっても、連絡がこないので、メイポにINしてみる。
彦㌧がいたので、どうするかと言う話をする。
私の休みの都合により、5日の夜か、6日の夜に遊ぶことが決定する。
関西人で誰か呼べるかなーとか考えながら、メッセで彦㌧が来る事をしらせてみる。
ぢょんが、ひっかかり、ばぶばぶと、哀しゃんにメールでお知らせしてもらう。
2人ともこれることが判明する。

8月4日
彦㌧から遊ぶの明日にしよーと連絡がくる。人数が5人なったことと、何食べるか何にも考えてない事を彦㌧に伝える(ぁ
食べるものは適当でいいと言われる。さすが女王の下僕であるだけに適当星人だ(ぁ
ぢょんに、集合時間は5日の18時半、JR三宮、西口改札にしたことを、メールで伝える、ばぶばぶと、哀しゃんに伝えてもらう。
何も食べるものを考えてないことを、ぢょんに伝えると、ハーバーランドのお店にいこうかとと言われたので、まー、それでいっかと、思う。

8月5日
仕事が17時だったため、即あがり、17時6分家に到着。
速攻でシャワーをあび、15分から化粧にとりかかりながら、PCで音楽を聞く。
17時55分ぎりぎりの電車に乗るために出発する。
歩いてるときにぢょんからメールが来るが、電車に乗り遅れたら大変なので、無視をする(コラ
電車にのり、ぢょんからのメールを見ると「今更だけど、待ち合わせって阪神?」と聞かれる。
「ヽ(`Д´)ノJRの西口改札って言っただろうが」と返信。
ぢょんから「それ三ノ宮っしょ。まぎらわしい駅がおおいねん」と返ってくる。
「そんな細かい事どうでもいいねん!!!ヽ(`Д´)ノ」と返信する。
そんなこんなで、ばぶばぶと、哀しゃん、ぢょんは集合する。
もうすぐ三宮ってとこで、彦㌧からメールが。
「ついたー!もういる?」とめずらしく顔文字がないことから、緊張してるのかな?と勝手に判断する。
「今ついたとこ、みんなは、改札前のみどりの窓口近辺にいるよ」と返信する。
私は、彦㌧の顔を写真で1回みたことがあったのだが、最近ウェブかめらを通してみた、彦㌧のおでこから上が記憶にあり、全くの別人に声をかけそうになるが、違ったらはずいので、やめてみた。
うろうろしてるとすでに集合している4人&子供1人を発見する。

とりあえず、ばぶばぶの車を移動させるために、みんなで、ばぶばぶの車へ。
花火大会があるので、人が多く、道がこんでた(ような気がする)
当初予定していたハーバーランドは、人が多いという話しより、却下となる。
車にのり、何を食べたいかと彦㌧に聞くと「神戸牛」と言われる。
ぢょんの携帯の検索により、お手ごろな値段の、焼肉屋をみつける。
近くまで車で行き、ふぁむ・ぢょん・彦・は降り、店の前へ。
哀・ばぶチームは車をおいてから来る事に。
店にはいって、席はあいてるかと聞くと大丈夫ですと。
ちょっと外で待つが、なかなか駐車場がみつからないという報告をうけ、店内で待つことに。
哀・ばぶチーム遅れて到着。

食べ放題メニューがあったので、それと、飲み物と頼み、1次会がスタートする。

ぢょん・哀子供(拓都)・。哀
     テーブル
ふぁむ・彦・ばぶ

の席順で座る。
彦㌧なじめてない様子&人見知りをするということで、おとなしかった。
とりあえず、なぜアフロでないのかと、海パン、もしくは、ブリーフにTシャツではないのか。斧はもってきてないのかと、つっこまれる。
そーいえば、幹事であったわけでもないが、幹事ぢょんの挨拶はなかった。
はるばる北海道から、来てくれたのに、お土産を持ってきてくれました。。
関西勢はなしということで(ぁ

彦㌧は白い恋人をばぶばぶに渡し、これでサクチケくださいと(ぁ

そのほかに覚えている話題は・・。
ギルクエ実装した事。そして、火魔はいらないだろうということ。
メイポ武器で彦㌧が1日3個出したこと。そして、しろたんが8個もってること。
ノヴァたんは、女性なのか、男性なのか?(ぁ
彦㌧は、狩ってもアイテム拾わないこと(ぁ
斬り賊は強いよ>ばぶばぶ談
あきらかに、ばぶばぶがネクソン信者であるということ。
彦㌧は、剣道の試合には出れないということ(ぁ
歴代のオフの話し。
いぇるちょんと、執事が兄弟であることを知った時期。
などなど。。

1次会の途中でデジカメだの、携帯で写真をとってましたね。
それを、執事に送る事にして、彦㌧の写メ送信!!
すると、執事がばぶばぶのも欲しいというので、2人の写メを送信!!
そんなこんなで1次会終了しました。
続きは次回(ぁ
[PR]
by famucha | 2006-08-05 15:56 | リア