聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ギルド( 13 )

ギルドいべんと~

みなさんお久しぶりです・・。さぼってました・・・。
今日は人数不足のためキッチンはおやすみでしたので、ゆっくり寝ましたw
日曜日、完熟2周年イベントをしました~。

早いもので完熟ふぁむりももう2周年。
ギルド作成前から、イベントなんかしてきてた完熟。
イベントにも参加してた黒猫っちからの一言。
「ふぁむちゃ~、ギルドつくって~。」
加入する人たちで名前を考えて、どきどきしながらギルドを作成しました。
d0016113_121189.jpg

お祝いの拡声器と内緒ですw
完熟の初期メンバーは他のゲームから移動してきた人ばかりw
斬りに飽きた私は元のゲームに戻ったりしてました・・・。
なんとか聖魔で復活をとげ、143レベまで突っ走りましたw
ただいまレベルあげはまた~~~りですけど、がんばってますb
d0016113_12103038.jpg


ギルイベのメンバーがなかなかそろわなかったので余興して楽しんでましたw
余興中に、147レベにもかかわらず、遊びすぎて墓を出した人がいます。。
d0016113_12111496.jpg

他にも墓ってる人いましたけどねww

そんなこんなで1次会開始です~。
High or Lowをしました~。
ルールは簡単。同じ2つの装備を置き、どっちの能力が高いか!
防御・魔防等全部の合計で決まります。
装備がないときは、消費アイテムやETCなのでも代行できますw
d0016113_12162621.jpg

9人でイベントだったので、1人1回問題を出して、1人8回答えることになります。
あたる確立は1/2です。普通に考えれば4問正解ですよね。
しかしながら、なんと・・、たしろんさん(しゅばば)が全問不正解というすばらしい結果になりました~。

2次会は、てぃきんれーすです。
靴を脱いだ状態でエルナスの崖を走ります。
3人で1グループの団体戦です!
1人2回すべって、1位1点2位2点3位3点落下4点違反10点w
違反とは、通常←ボタンしか押したらだめなんですが途中で→を押してしまった場合です。
団体戦でのてぃきんは・・・、→ボタンを押してしまった彦㌧です。
d0016113_12232762.jpg

最後に全員いっせいに滑って、完熟一番のてぃきんを決めましたb
結果は、かもにーさんでした~。これからかもてぃきんと呼んであげましょうw

3次会は完熟オンリー腕モギする予定だったんですけど、門前が混んでることもあって、ギルクエになりましたw
完熟ギルドランクただいま7位。6位の壁が高いです。。
それでも1回平均20分くらいなのでらくらくですねw
早いときは15分とか・・・。
私あまり役立ってませんけどwww
完熟は忍耐得意な人がいるのでまかせっきりです・・。
ギルクエ途中でボブヤンさんが、ぺんぎんに危ないことをいいはじめました・・・。
><ぺんぎんさん早く逃げて!!
d0016113_12543078.jpg

ちなみに今回の賞金総額70m・・
私とぺっと壱号さんのみ、獲得賞金ゼロでしたw
みんなでギルクエをして、配分方法を決めて集めたお金。
せっかくの2周年なのでぱーっと使いましたw
またためて、ぱーっと使いましょうw

ホントに楽しかったですb
3周年もできるといいな~~。
[PR]
by famucha | 2007-09-16 11:56 | ギルド
今日は先日予告した、完熟ふぁむり結成イベントの日です。
少し早めから待機しておりまして、イベントの前に執事に会いました。
ってことで、SPウィンドさんギルメンに加わりましたーーー。初の弓メンバーです。

その後借り人競争というのをし、負けてしまいましたー。詳しくはギルドのブログを見るといいでしょう。(ぁ

そんなこんなで11時半ごろ眠たくなってしまい、寝ましたとさ。

最近ふと思うのですが、友チャよりも、ギルチャのほうがにぎわってるようなb
[PR]
by famucha | 2005-09-17 21:24 | ギルド

お知らせー

明日、9月17日夜イベントを行います。
そのときにギルドのHPに使用する写真をとりたいと思います。
今回は初イベントですので、人数が少なくないかぎりは、ギルメンおよびギルド入隊希望者のみで行いたいと思います。

希望時間等あればコメントのほうにどうぞー
[PR]
by famucha | 2005-09-16 17:15 | ギルド

ギルド無事作成b

ギルド「完熟ふぁむり」無事完成です。
最初はトマトふぁむりの予定だったのですが、どうやら半角カタカナはつかえない様子。。。
ってことで、「完熟ふぁむり」に決定しました。

ってことで、勝手に役割を決めました。
1.ギルマス JOふぁむ
2.HP作成係り ゲゼロライル
3.イベント考案係り ぺっと壱号
とりあえずは、以上です。他になにかなりたいのがあれば申し出てくださいb

ギルメンはボブヤン・とまと少佐・Y黒猫Y・彦つん・ベン蔵君・哀凪です。
1日遅れで加わったのがへい太です。

詳しくはHPが出来次第いろいろしていきますb

一応ギルドの決め事は
1.チートをしない
2.詐欺をしない
3.横狩り禁止
4.エロ属性になること(ぁ
5.変態大募集
だそうです。。(ぇ

ってことで「完熟ふぁむり」よろしくーー
[PR]
by famucha | 2005-09-10 15:33 | ギルド
今日久々にメイポにINすると、黒猫っちからギルドを作ってほしいと言われましたよ。
なんかメンテで作れるようになったのでということ・・・。
ってことで、名前を募集したいと思います。
ギルドに参加したい人も募集してます。
なんか、私がギルド名の例を出してそれが、「女王様とその仲間たち」とか言ったら、黒猫っちに名前の下にギルドの名前が出るからはずかしいとか言われましたよ。
んま文字数オーバーなんですがね。(タブソ
んま、ペット2号のくせにはずかしいとか言うなよってことですb(ぇ
役職も載ったらおもろいのになb
んで、ギルド名と参加者は、私の掲示板に書いといてくださいな。

めいぽ掲示板
[PR]
by famucha | 2005-08-21 16:40 | ギルド

みんなか弱くいこうb

前からずっと考えていた、最弱武器でドロップ大会をしましたb
でも最弱武器って難しいです。。。
メイポのアイテムサイトみてもらったらわかるんですが・・・・。
剣とか攻撃力+19?くらいのがあるのにたいして・・。
槍とか+32・・。
差ありすぎです・・・。
ってことで、その職業での弱い武器にしました。。ただし、魔は強いだろうってことで、魔力ゼロでレベル低いやつを装備してやってもらいましたょ。
んまだいたい、攻撃力1000~2000がやっとってとこだったのではないでしょうかー?
ホント弱かったですよ。。ただ、マスシフはアサルタあるから楽でしたが(ぁ
d0016113_8315153.jpg

[PR]
by famucha | 2005-07-04 08:27 | ギルド

久々女王イベントb

誰かがー、イベントをしたーーーいと言い出しまして。。
エルナスにいて、他の人も結構エルナスにいたので、ひさびーーーさに、てぃきんれーすをすることに(*´∇`*)b
どっかの誰かが、チキンレースとか言ってますが、それは間違ってますから!!
ただしくは、てぃきんれーすです。お間違いのないように(ぁ
ってことで、初心者4名を含め初心者コース、上級者コースをし、決着がつかなかったので、最上級コースで決着をつけると、おもしろくないことに河馬たん優勝ですょ。。。

d0016113_1554106.jpg

ってことで、賞品は。。。jrイェティを30分ほど狩って、出たアイテム全部。。
これが結構いい値段になるんでつよ。。
しかも主催者お金ださなくていいし(ぁ

そんなこんなで夜はふけていきましたー。。
[PR]
by famucha | 2005-06-17 15:50 | ギルド
今日はお車を見に行ってきました。
なぜかと言うと、昨日友達がメールでスズキで3万円分のオプションつけてくれるってチラシはいってるよー。土曜か、日曜にいかない?と。
んま、土曜は仕事だし、遊ぶ予定入ってたので、日曜日ならいけるよんとb
んでもって、お車を見にいきました。
私のほしかった車は「ラパン!!」知ってますか?あの、ボックスカーみたいなやつですょ。
キュートです!!かゎぃぃです!!と2年前から欲しい欲しいといい続け買ってません。。
でも、実際スズキに言って、見たり、中に入ったりすると、欲しくなります。。
んで値段交渉もして、買うことに決めちゃいましたヽ(`Д´)ノ
(・・*)。。oO(車運転できるかなー。)
なんてことは、おいといて、次の日曜また車屋さんいってきまー(*´∇`*)

そんなこんなで、9時半ごろメイポIN。するといきなり、イベントをすると言われ行きましたょ。。
んま、次の日昼から仕事だし、いっかーってことで(*´∇`*)b
んで言ってみると、がやがやと人がいました。
んでもって、夢の共演の図が撮れたのでのせておきますb
d0016113_956522.jpg
みてください、このノヴァたん(ペット壱号)の微笑むず(*´∇`*)
よほどうれしかったんでしょう。分身というか、自分自身に会ったというか。
自分が狩ってる豚そっちのけですねー。
見ている私もうれしくなって、思わず微笑んでしまいましたょ。

そんなこんなで、このブログにも書きましたが、友録募集をしてまして、イベント会場で、友録をしてない人が数名いたので、さけびました。友録かもーーーんヽ(`Д´)ノって(ぁ
そしたら、4名ほど増えました。
まだ若干の余裕があるので(サブ消したら結構)どんどん募集してます。

んでもって、今日のイベントですけど、1時間以内に、葉っぱを50枚、ピグの頭を1個集め、薪をより多くあつめた人が勝ちと言うものでした。
私は、葉っぱは薪と一緒に集めれると思い、ピグの頭を集めに行き、ちょっと狩ったらでたので、もどりました。んでぼちぼち集めれたので3位でしたー(*´∇`*)b
ドベは罰ゲームがあるのですよ。。。
それは世にもおそろしいもので・・。
イベントを行ったないっちょからの「ちぅ」。。。
こわぃですねーってことで、そのSSを1枚のせておきますー。
d0016113_1032863.jpg

[PR]
by famucha | 2005-06-12 09:45 | ギルド

今日はドロップ大会b

今日はなんだかドロップ大会をすることになりましたb
場所はドレイクの食卓b
5対5で、1chずつ使ってしました・・。
でもみんな高レベルなので、敵がでても、すぐちんでしまって・・・。
あんまりうまくなかったでつ・・。
装備もでねーし・・・。でも原石だけはいっぱい出しましたb
でも負けてしまいましたねーー・・・。(´・ω・`)ショボーン
女王1人でがんばったのに、他のみんなが働かないからじゃーヽ(`Д´)ノ
んでも、終わった後にとった写真はキャベツ3兄弟がうつっておもしろいでつ!
d0016113_19384920.jpg

という、ノヴァたんの言葉に反応した、キャベツ3兄弟b
d0016113_19403268.jpg

思わず私はビビッてまいましたb
[PR]
by famucha | 2005-05-15 19:31 | ギルド

イベントっぽ(*´∇`*)b

今日はなんだかイベントをするというお話です。
イベントの内容はルディから出発し、元老グレイの紋章を3つ集めて帰ってくるというだけ。
ただし、エオス塔の書をつかえるのは3つのみ。
ってことでスタートb
私の予定は下りは歩いており、チャンネル変更しまくって紋章を集め、帰りは書で帰るb
さぁー、がんばりまつよー。
んでもって、移動速度は薬使用のみの110%です。
ひたすら歩いて歩いて歩きます!!
なんでかしらんけど、いぇるっちに抜かれたーーーヽ(`Д´)ノ
と思って5分後薬きれてた(´・ω・`)ショボーン
んでもって、元老を6体倒したら、3つ落としたのでもどりましょうb
ヽ(`Д´)ノがんばってもどったけど、いぇるっちにはかなわず・・・。
d0016113_19302438.jpg
でも2番だったので、500kいただきましたb
貧乏だったのでちとうれしかったですb
[PR]
by famucha | 2005-05-14 19:20 | ギルド