聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ホンテ( 11 )

連荘ホンテ。

こないだの日曜初めて、2回連続でホンテ行って来ました。
しかも、こないだのパッチから仕様がかわってるとか聞いてたのでドキドキであります。

1回目はいつもの早朝ホンテ。
入場のときが肝心っぽいので、最後のほうに入ることに。
しかーし、DKさんが1人入り遅れるという事件が・・・・。
ってことで、近距離PTはDkなしで・・・。

私は遠距離PTでスタート。
囮の人にPGがかかってたかで、尻尾のほうに来たときに足タゲが来る・・・。
遠距離さんが2~4名くらい?死亡しまして・・・。
リザしようとしてたら、尻尾に当たって即死・・・。

そんなこんなでリザがなくなってたため、左の羽も残して、上から行くことに。
集団誘惑怖いですもんねー。
しかし、スキル封印→スキル解除で即死の恐れがあるので、ドキドキ・・・。
後は、死ぬことなく無事討伐しましたとさー。

2回目ホンテは聖さんが不足だったため、助っ人として参加~。
なのに、卵の抽選権1番になってしまった;;
ここも遠距離PT・・。しかも3PTのため遠距離は1PT・・・。
さっきのようなことをしたら、誰も助けてくれない!!がんばろう!!ってことで、さっき以上に気合をいれて、スタート。
今回は墓もなくいけました。
でも投げさんに集団誘惑がきて、戦士さんとは違い、HPが少ないので、ヒールが遅れたら大変><><ってことで、手に汗を握りながらなんとか墓にさせることもなく終了しました。。
そして、卵もいただいちゃって・・・・。

貼り付けにいってきました。
d0016113_16375822.jpg

あふぉみたいな強さになりましたよ。。。
ALL37(でもSTR粗悪なので36)
[PR]
by famucha | 2008-10-05 16:29 | ホンテ

オールホンテ

日曜早朝ホンテいってきました~。
いっつもは目覚ましかけて起きるんですが、今回は違います!(

前日友達の結婚式があり、2次会・3次会に参加した私は、帰宅時間が、5時半でしたw
化粧を落としたり、頭をほどいたり、シャワーを浴びたり・・・。

そんなこんなで早朝ホンテの時間です。

今回は囮PT担当。
スカイプがつながってることもあり、おっかけしましたー。
しかーし。8割寝てる・・・w
ぼーーーーーっとしながら、ヒールはちゃんと押してるんです・・・。
でも画面が見れないww

でも、囮の人ともスカイプがつながってることもあり、右~、左~って言ってくれたので墓しなくてよかったです><

囮の方が戦士なのが始めてで、ちょっと大変でしたが、無事討伐でけてよかったです。
来週はちゃんと寝て参戦します><><

先日から、作り始めた海賊ちゃん。

20まではピグをかり、その後は、アリアントのうさぎちゃんを狩って、カニクエしたりしてました。
26になって、サソリデビュー!!
沸きもいいし、経験値もうまいし、こつこつがんばって、28の50%までためました。
明日くらいには、2次してきます~。

聖のほうは、後半のSDT近辺だけ狩って、15%までなんとかたまりました。
次のレベルアップはいつだ・・・。
といいつつ、最近レベルアップの日記書いてませんw

現在167レベルです。MHがなんとか14。結構強くなりました。
[PR]
by famucha | 2008-08-13 01:27 | ホンテ

第8回ホンテ!

昨日行ってきました。火曜ホンテ戦!!

6時半に仕事を終えた私は、自転車をこいで本屋さんへw
ラスベガスの本をやっと購入し、19時から歯医者にいってきました。

終わって、家に帰りご飯をたべ、今週末から行く旅行に持ってくものの探し物をしたりしてました。
ニンテンドウDSを探してたのですが見当たらないorz

22時からホンテだったため、21時にあきらめてお風呂にはいりますた。

お風呂で靴を洗ったため、お風呂から出たときはすでにばてばてw

21時30分すぎにINしようとするとパッチが始まって少しあせりました・・・w

今回も囮PTのビショでしたー。
最高画質で、雑魚の名前とかHPとかの表示だけ切って行きましたが、重くなることなく終了しましたw

新PCになったおかげで墓らなくなりましたw
エリクサ 1066→941  125個
パワエリ  481→441   40個

今日から土曜の朝までに旅行の準備でIN時間減ります~。
減るといっても、夜のSDTくらいはINするかも?
今日は無理ですがw
7月5日~10日まではラスベガス&グランドキャニオンへ旅行のためいませんw

次回は旅行から帰ってきてからのINかなw
旅行から帰ってきたらいろいろしようと思ってることがありますがね・・・(謎
[PR]
by famucha | 2008-07-02 11:27 | ホンテ

第7回ホンテ!

ホンテの報告の日記になっていますね><><

ほかの日はたいしたネタもなく、こつこつと経験値をかせいでますw

163まで後9%弱といったところでしょうか・・。
162~163までの墓はなんと3回というすばらしい成績ですw

うち1回はスノウマン狩ってたら回復してなくて墓ったというなんともどんくさい状態orz

土曜日は固定本体に行ってきました~。
新PCで画質を最高で行ってみました。
ラグあるかな~って思ったけど、ゼロでした・・・w
前のPCだと本体3になるときに必ずラグがあったから、本体3になるのはよくわかったんだけど、新PCだとラグなさすぎて、黙々とヒールしてる間に終わってます!!

22日にSDTも終わってから、おぃちゃんと星宗サブが中国のクエをしてるってことでちょっとお手伝いをしましたー。

そのときに星宗サブがなんかドロした様子・・・。
d0016113_1733493.jpg

ちょっと借りて装備させてもらいました。
樽です!!マントで、移動とジャンプがついているというすぐれもの。
ネタとしてもいいし、実用性もあってすばらしい。。

昨日は固定ホンテでした。
今回も囮PTでしたー。
チャットも切らず、画質も最高から1個ダウンしただけでいってみたんですが、ラグゼロ。。
(*´∇`*)新PCすばらしすぎですw
今回はなんだか荒れ模様で、墓がたくさんでましたが、討伐できましたb

エリクサ 1186→1026 160個
パワエリ 300→247 53個
どんなもんなんでしょうかねw
抽選後のラストの羽?は新PCになってから、MG切ってマナエリを使用してます。旧PCだといつラグるかわからないのでできなかったけど・・・w18個くらい消費ですかねw
基本回復はエリクサを使用し、1:1のときはパワエリを使うようにしてます。

それでは次は第8回ホンテのときに更新しまー(コラ
[PR]
by famucha | 2008-06-25 17:12 | ホンテ

第6回ホンテ

火曜日に行ってまいりました。

ノートンと回線だけが心配でした。
実はうちのPC無線LANなんですよねw
でもカードや内臓式じゃないので、無線でも大丈夫っぽかったですw

今回は囮PTでした。
囮をおっかけたことのない私は、囮以外を守るってことで・・・。

首の時点でもラグゼロで、Aレイうちまくってますた。

本体入っても、召還時にちょびっとラグがあっただけで、快適w
前のPCはコマ送り状態で1・・・2・・・・3・・・・的な感覚だったんですが、今回は123って感じでとてもスムーズでした。
PCでこんだけ違うものなのか・・・と実感いたしました。

一応画質最低、チャットきりでいきましたがねw

今回は墓がいっぱいでてましたが、私自身は墓ゼロでしたー><
ラグがなさすぎて、眠くなったのは内緒ですがww

ホンテの聖で一番墓が多いのって、黒ワイバーンのスキル解除時だと思うんですよね。
スキル解除されて、黒ワイバーンからの接触に耐えれるHPっていくつなんですかねー。
あの黒ワイバーンが、普通のMAPにいる黒ワイバーンと同じダメージを与えるならちょっと調べてみようかなー。
それに耐えれるHP装備でいけば墓率が減るんじゃないかなーとか。。

PCが快適になってホンテがよりいっそう楽しくなりました><><
[PR]
by famucha | 2008-06-19 17:40 | ホンテ

第5回ホンテ!!

今回も近距離PTで、PCのへぼい私は2聖魔w
でも、もう1人の聖魔さん、首で落ちちゃって、ほぼ1聖魔orz

本体入って、近距離ゾーンのとこは重くなかったけど・・。
ホンテする前に、プロセス数減らしたり、オートギアの設定変えてみたり、音消したりしたけど、遠距離と合体して右に移動すると、相変わらず重いorz
死なない用に、ペットにMP回復薬の買って、セットしたり・・・。

で、結局落ちましたorz
初落ちですよ・・・。
ショックでした><><
その次の日から、おぃちゃんに質問飛ばしまくりです(ぁ
このPCで5PTホンテはホントに無理なのか・・・。
ということで、悪いとこはないか調べる方法を教えてもらったら、なんか悪いとこいろいろでてきました・・・。
それが、メイポに影響してるのかは、わからないけどね・・。

そして、新しいPCを購入しようかと思ってます。
ゲーム用PCみたいな感じで・・・。
いつかメイポがなくなったら、違うゲーム用にすりゃいいし(ぁ
今のPCは売ろうかと思ったんですが、テレビ&ワード・エクセル用においておこうかと思ってます。
そのために、本の整理をして、机を新しく買おうと思います。
ついでに椅子もw
机も椅子も、実は小学校のころから使っているやつで、既にぼろぼろなんですよ・・。
机なんて、小学校の勉強机の上にPCおいてますからねwww
(・_・)またおぃちゃんアドバイスしてもらおー(ぁ
[PR]
by famucha | 2008-06-03 23:18 | ホンテ

ホンテ4回目!

いってきましたよ。

前回のラグを経験してヒヤヒヤですね。。。
オートギアをいれていきました。

今回は近距離PTでしたー。
ここまでは比較的ラグないんですが、右に移ったとたん、重い・・。
先週ほどではないんですが、上にあがれないorz
2聖魔なので、下で落ちてきた人の回復をしときました;;

死にそうになりながらも無事討伐しましたー。
リザが33分になったけど、あんまり活躍の場がないww
今回は2回使ったけど、2回目は私が使わなくてもよかったし・・・。
でも、もう1人の聖さんのほうが断然うまいので、私が使っときましたwww

d0016113_1528762.jpg

初めてSSとりましたww
抽選ははずれましたが、1番高い武器だけ分配にするそうで、届くのを楽しみにしときますb

やっぱりラグがひどいので、グラボかCPUかのせかえ?たいんだけど、メーカーPCじゃのせかえれないとか;:
今回は途中でホンテの音を消してみました・・・。やっぱりこれも重いのかなー・・・。
ちなみにホンテが重いというよりは、人数が増えてみんなが攻撃すると重いって感じですかね;;
[PR]
by famucha | 2008-05-27 23:51 | ホンテ

第3回ホンテ!

先週はテスト1週間前ということでお休みさせてもらいましたが、今回は参加しますたー。

(・_・)オートギアいらないかな~って思って、起動させずに行ったら、重い・・・。

いっつもコマ送りなんですが、コマコマコマ送りって感じでしたよ・・・。

おかげで、2回も墓たててしまいましたorzそれでも落ちなくてほっとしてます・・。

今度からはちゃんと起動させます・・・。

コマ送り状態なんとかならないかな~・・・。CPUがやっぱりしょぼいのかな・・。
Celeronの3.2Gなんですよね。。。デュアルコア?にしたいです><><

後、PCの音がやたらとエコーがかかるんですが、なんでなんでしょうか・・・。

ホンテ自体が重いというより、5PTでみんなが攻撃すると重いって感じなんですよね・・。
物理1のときにみんなが攻撃やめてるときは軽いんですよ・・・。
3PTの本体は平気なんだけどなー・・・・。
(・_・)誰かアドバイスくださいw
[PR]
by famucha | 2008-05-22 18:10 | ホンテ

ホンテ2回目。

ホンテ2回目行ってきました。
GW最終日だったせいか、重かったです・・・。
2Gしたけど、あんまりかわらず?コマ送りになってました。
こないだ1回死んじゃったので、今回は薬がぶのみでがんばりました
おかげで死なずにがんばれました!!

誘惑PT担当で、本体に入るときにわけわかんなかったので、聞きまくって、右でヒール待機でした。
途中で誘惑さんが2人とも落ちちゃったんですけどね><

そんなこんなで抽選で・・・・。
なんと!!
d0016113_1343640.jpg


ネックレス頂いちゃいました><><

2回目でなんとラッキーな・・・。こりゃ試験おちるな(ぁ

MHもらったかづたんも見事成功して、いい事だらけでしたー。

さて、水曜から完全に狩り&スカイプをストップさせます。。

土曜の夜本体と、日曜の早朝本体だけのINにします><

来週のホンテは次の日早番なのと、テスト1週間切ってるので、お休みすることに。。。

終わったらがんばるぞおお!
[PR]
by famucha | 2008-05-07 01:37 | ホンテ

発ホンテ!

PCを休ませ、22時集合の10分前にINして、ご対面を。
始めて会う人ばっかりでドキドキでした;;
ちなみに、火曜日はドキドキしすぎでやばかったです。。

ホンテに初めて行くということで、ノートPCでスカイプ投入!

首のやり方とか、いろいろ聞きつつ、本体に途中ですよ><
30人くらいいたから、結構重かったです><

遠距離PTに頂いて、遠距離PTのやり方を聞きつつ、どうやらホンテの火力がアップしてしまったようで、墓が振りつつ、リザしつつ、スキル封印やら状態異常が来て、スカイプでギャーギャー騒ぎながら、討伐していきました><
(゜-゜)騒ぎすぎてお母さんにおこられますた・・・・。

遠距離PTだったので、最初右にいたのですが、右側が終わり左に移動しました。。
しかし、上に上れないorz
忍耐が超苦手な私は苦労しましたよ。。。
またもスカイプで上れない!やら落ちたやら騒ぎまくってました><

そんなこんなで、MPが4kしかないときに左の手?羽にあたったようで、1回死んでしましました><

リザをもらい、がんばりましたよ。。スキル解除が怖くてスカイプで教えてもらってMG連打・・・。

その後無事討伐しましたとさ><

リザレベ3で、51分の私ですが、2回もリザ使いました。
次参加するときまでには、レベ6の42分にはしたいです;;

落ちちゃった方も何名かいるようでどんまいです;;

今度参加するときは、私のPCのメモリが1g→2gになっていると思われます。(GWだけど届くか心配;)

文章ばっかりなのは、SSを撮る勇気がなかったからです。
撮って落ちたらショックなので;;
討伐後も討伐した興奮で撮ることができなかった上に、ホーンティルの討伐クエ完了させるの忘れちゃいました・・・。

抽選の結果DEX短剣を頂きました。

スカイプのすごさを実感しましたとさ。
[PR]
by famucha | 2008-04-30 17:40 | ホンテ