聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.11.6更新

す~~っかり放置気味のブログです。
特にネタがないってことでw
これをトップにおいて置こうかなって思ってます。

ふぁむちゃ
レベル171・ビショップ
現在メインキャラ
ギルドは完熟ふぁむり
途中からHP聖魔と化したため、魔力は微妙・・・。INT装備もあんまりないため、ジェネ30、MH20でも骨1発確殺にはほど遠いw
今の目標は、ホーリーシールドをあげるため・HP・MPを増やすためのレベル上げです。
狩場は骨っこがメインです。

JOふぁむ
レベ94・マスターシーフ
メイン用のパワエリ・エリクサがいっぱいで消費欄圧迫で動けなくなった倉庫キャラ。
ギルド完熟ふぁむりのギルドマスター。
ギルドができた当時はこのキャラがメインでした。
武器・帽子以外の装備がないため、動く気なし・・・・。(現在武器も貸し出し中)

名前忘れたサブっこ(ぁ
レベ27・ローグ(投げ)
メインと同IDで投げを作ろうと思い、つくり直したものの、やる気がでず、結局倉庫キャラへ。
消費アイテムいっぱいで動けません。
闘技場参加初キャラ。

別ID
ふぁむっぽぃ
レベ145・ダークナイト
ギルド・かりんの泉
DKに憧れ作ったものの38でいったん倉庫キャラへ。
しかし、モンカニができると同時にモンカニで復帰。
初めてモンカニをしたときにいろいろ教えてもらったギルドに加入中w
吸わせてもらってレベル上げてるダメなこ。。
装備を貸し出し中なので命中が足りなくてだめなファントムすら当たらない(ぁ

ふぁむりーず
レベ46・インファイター
友達が海賊して楽しそうだったので、作ってみた子w
モンカニでこつこつレベルあげて、51にして迷路クエしたいなw

○○○○○○
レベル42・戦士
秘密キャラ?
友達のある部活動に参加するために作成したキャラ。
PG以外&倉庫では活動しないでしょう。
いろいろ気分的に活動する気のない子w

倉庫4体。
えりくさ&ぱわえり&マスタリ&書が1体ずつ。
1体がすわないHBちゃんにと思って育ててるんだけど、22でストップ中。
[PR]
by famucha | 2008-11-06 15:10 | 自己紹介