人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴作り。

メーカークエをしてから、靴作りをがんばってますw

他の装備だとどうしても装備を作った後強化書を張らないといけないので;;

先日張り切って強化しようと思ったんですが、魔M盾に30%書を張ると2枚とも効果なし・・。
やけになって、10%書はっても全滅w
メーカーで作った服に30%書張っても効果なし・・・。
そんなこんなで、800mくらい資金が飛びました(ぁ

ってことで、ちょっと強化はお休みってことで・・・。
でなんかしたいなーって思って、靴を作ってます。

骨っこを狩り、黒パウダーと闇クリ&知恵クリを集める。
中級2はブラッドハーピーので作ってるので在庫あり。
ってこで、ネリシューズ作成に励んでます。

レベ100の靴だとLUKが1しか上がらない上に、91~100の敵のETCじゃないとだめってことできついんでつよ。。。
これは、他のにまわしたいってことで・・・・。

1回目、知恵クリ2つ張ろうとしたら怒られる(ぁ
しょうがなく、HPとINTでいってみましたー。INT7HP30LUk0(ぁ
2回目、知恵クリと闇クリでいってみる。(知恵中級&闇上級)
INT8、LUK2、魔力1のができる。

気合を入れて、本日3個目のにチャレンジ。
知恵中級&闇中級で作成。
靴作り。_d0016113_19463491.jpg

なかなかいいのができました。
欲を言えば、魔力2ほしかったなー。INTもう1ほしかったなーって感じなので、また作りますw
by famucha | 2008-10-07 19:54 | メイポ