聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週間化してますw

22日
今日はホンテの日ですねb
お仕事お休みだったので、昼間は買い物にいってきました~。
友達の結婚式の準備やらやら・・・w
メイポのほうはSDTだけ狩って、ホンテへw
SSソフトメイポ起動させてる状態での撮り方がわかりません(
なので、薬の使用量がわかりません・・・。
今回は囮PTの追っかけ聖を担当しましたー。
囮の斬りさんだけを見てましたw
1回殺してしまったんですが、スキル解除+右腕接触即死だったようで、しょうがなかったみたいです。
あとは何事もなく、無事撃破しましたー。
聖は、リザの関係上移動することが多いからいろんなPTに慣れたいですね><

27日
今日は早朝ホンテです。
前日はご飯食べに行ったりしてたので、帰宅がちょっと遅めだったので、ビサスだけしてあとはホンテのために移動や倉庫だけしました。
6時半に起きて、7時すぎ開始でしたー。
遠距離聖ですたw
遠距離聖もなれてきたのですが、HSを入れるタイミングがわかりません><
無理して入れなくていいよ?と言ってくれてたのですが、足が先に落ちて、それくらいでHSを入れてみた!
ラッキーなことにそこからHS切れる前に尻尾が落ちましたw
あとは順調に真ん中の首までいったんですが、そこでスキル解除のときに遠距離が2人しんで、リザ移動したりしてたのですが、結局遠距離は1PTにまとまり、私は近距離PTになって、無事討伐しましたー。
MH20がついてない人5人くらい?で抽選した結果当たりまして・・・・。
無事つきましたヽ(=´▽`=)ノ
でもSP残ってないのであげれませんorz
あと4レベ、廃狩りでいきたいと思います!
エリクサ 907→710 197個
パワエリ 428→374 54個

15時ごろから狩りを始めて、夜は完熟本体にいって、ビサスいって寝ました~。
[PR]
by famucha | 2008-07-28 13:10 | メイポ