人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回ホンテ!

先週はテスト1週間前ということでお休みさせてもらいましたが、今回は参加しますたー。

(・_・)オートギアいらないかな~って思って、起動させずに行ったら、重い・・・。

いっつもコマ送りなんですが、コマコマコマ送りって感じでしたよ・・・。

おかげで、2回も墓たててしまいましたorzそれでも落ちなくてほっとしてます・・。

今度からはちゃんと起動させます・・・。

コマ送り状態なんとかならないかな~・・・。CPUがやっぱりしょぼいのかな・・。
Celeronの3.2Gなんですよね。。。デュアルコア?にしたいです><><

後、PCの音がやたらとエコーがかかるんですが、なんでなんでしょうか・・・。

ホンテ自体が重いというより、5PTでみんなが攻撃すると重いって感じなんですよね・・。
物理1のときにみんなが攻撃やめてるときは軽いんですよ・・・。
3PTの本体は平気なんだけどなー・・・・。
(・_・)誰かアドバイスくださいw
by famucha | 2008-05-22 18:10 | ホンテ