人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアちょっと報告~。

さて、もうすぐ試験なので、落ちるかもですが一応勉強しとります。
400ページもある本を読んで大事なとこをPCのワードでまとめているとこです。

そろそろ頭パニックになってきましたorz
元々勉強が大嫌いで、一夜漬けでなんとかしてきたんですが、今回はそうはいきませんね><

今日はお仕事休みで一日中勉強という気分でもないし、メイポもINしないと決めてるので美容院にいってきましたー。
カットしてもらってだいぶ頭軽くなりました~。長さは5cmほど短くしてもらいました。
現在鎖骨くらいに髪の毛がつく程度の長さです~。
ちなみに美容院いったのは半年ぶりだったようです・・・・・。
後はカラーリングしてもらいました~。
カラーも9ヶ月ぶりとかorz
カラー中にちょっと寝たのは秘密です~。

それでは、土曜日の夜メイポで1時間ほどINして会いましょう~(でも本体だけw
by famucha | 2008-05-08 20:57 | リア